feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてでち☆

梅雨の中休み。
朝と夕方は涼しくて気持ちいいですょね☆

今日はなんとスペシャルゲストがっっ♪♪

姉と姉のお友達が遊びにきてくれましたょ~。

遊びにきたでち
ふぅに逢いに来てくれたでちっっ♪
【“はじめましてでち☆”の続きを読む】
  1. 2008/06/24(火) 23:26:37|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うめちゃんとダビィちゃん

久しぶりに逢えました~!!
お友達のうめちゃんにっっ☆

うめちゃん走る!!
うめデス!!

わ~いっっ!
うめちゃんだぁぁ~!!

今日は母親と一緒にランに。
【“うめちゃんとダビィちゃん”の続きを読む】
  1. 2008/03/09(日) 22:28:47|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨の日カフェ☆

じめじめ雨の日が続きますね・・・。
9日~16日までの8日間、ふぅジィとバァがなんとスイス旅行に出かけてしまいました!!
梅雨空を飛び越えて、ハイジのような景色を堪能するそうです。
あぁぁぁ。羨ましい・・・。
ふぅへのお土産は牛さんが首にしている“カウベル”を予定しているそうです。
仔牛さんになれるね!!ふぅ♪
ということで、期間限定ですがふぅと二人暮らしです☆

朝
すぴぃ~すぴぃ~。
【“雨の日カフェ☆”の続きを読む】
  1. 2007/06/09(土) 23:25:21|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うめとさくら

今日は朝から晴れて暑い~☆
4月のスタートはこんないい天気で気持ちいいね!

暑いので昼過ぎくらいまで、ふぅはごろごろ。
つられて私もごろごろ過ごす。
ここ最近は休みのときには雪山に遊びに行っていたので、
お家でゆっくりするのは久しぶりかもなぁ。

夕方にはお花見にお出かけしましたょ。
宇都宮の桜の名所「八幡山公園」です☆
なんと、今日はブヒ友との待ち合わせなんだょお!!

八幡山
宇都宮の桜も満開とはいえないけれど、だんだんいい感じ。
【“うめとさくら”の続きを読む】
  1. 2007/04/01(日) 23:51:29|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カフェにて至福のひととき

朝から天気はイマイチ。曇り~雨。
お散歩は無理かなぁ・・・。
ドッグカフェでも行こうかなぁ・・・。と思っていると、
ブヒ+スノボ友のミミヨさんからメールが・・・。
わぁい☆カフェのお誘いでしたょ☆

ご近所の「D.P.-BOWWOW」に行きました♪

ふぅ
ふぅ、遊びに行ってくるでち。

うん。お友達と遊んでおいで☆
DPさんのご好意でノーリードで遊ばせていただけましたぁ。

【“カフェにて至福のひととき”の続きを読む】
  1. 2007/03/31(土) 23:35:10|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
