feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井頭公園

GWもあっという間に最終日!

少し肌寒い日だったのでグレーのパーカーを着せて、井頭公園に行きましたぁ♪
井の頭公園ではないですよ(笑)


栃木の井頭公園でち!

広くて気持ちいい~。
【“井頭公園”の続きを読む】
  1. 2011/05/05(木) 23:24:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総合運動公園の桜

その後、1日分のお薬を服用し問題無いふぅ。

宇都宮の桜は満開なので…ふぅ!安静は解除だっっ。
お花見お散歩行こう~!


やほ~キレイでち!

今日は県立総合運動公園の桜を見に行きました。
後ろにチラリと写り込んでいるのはジェットコースター。
とちのきファミリーランドという遊園地を併設しているのです~。
宇都宮市民の遊園地デビューは大体ここ(笑)
【“総合運動公園の桜”の続きを読む】
  1. 2011/04/14(木) 22:23:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しののめ公園の桜

宇都宮の桜も見頃を迎えました!

今日は壬生のしののめ公園へお花見散歩しに行きましたぁ。


キレイィ~全体的には6~8部咲きといったところ。
またつぼみがかわいらしいぃ。
【“しののめ公園の桜”の続きを読む】
  1. 2011/04/10(日) 21:44:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園ってやっぱりいいょね~

今日もぽかぽか陽気だねぇ。
ふぁぁぁ
ほわわぁぁあ~☆
気持ちよくてあくびしちゃうでち。


夕方、お散歩におでかけしましたょ。
陽が延びて一日が長く感じるね。
【“公園ってやっぱりいいょね~”の続きを読む】
  1. 2009/04/18(土) 23:22:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅が咲いたでち

祝日だぁぁぁぁ☆
休みは嬉しいですねぇ。

毎年このシーズンは「休み」=「スノボ」なのですが、
1月末辺りから“スノボテンション”が落ちまして・・・。
なんでなんだろう・・・。
左足の小指をドアに挟んだところがまだ痛いからかなぁ。
それとも春めいてきているからかなぁ。

今日も元気にお散歩でち
それならふぅと遊ぶでち♪

【“梅が咲いたでち”の続きを読む】
  1. 2009/02/11(水) 23:45:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

