feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔ばっかり

最近の画像は寝顔だらけだったので並べてみるょ。
おなかごろんでち。

よし!なでてあげる~(笑)
【“寝顔ばっかり”の続きを読む】
  1. 2011/04/05(火) 05:39:52|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚式の話・・・招待状

さて、結婚式の話です☆
新緑まぶしい5月に栃木県日光市霧降にある「山のレストラン」
で挙げました♪
緑に囲まれた素敵なレストランなんですょ!!

結婚式に当たって“ふぅを参加させたい”という強い気持ちがあったのですが、
実際、たくさんの人と食べ物を目の当たりにしたふぅを考えると・・・
とても列席させられないと・・・(汗)
わんこ苦手なゲストさんもいるかもしれないですしね。

なので、当日参加しないふぅを他の面で色々登場させましたょ~!!

まずは、招待状!!
これ、オリジナル切手っっ☆

オリジナル切手
郵便局のHPからオリジナル切手を作れるんですょ!!

【“結婚式の話・・・招待状”の続きを読む】
  1. 2009/08/20(木) 21:01:13|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねむいでち・・・。

ふぅが良く寝るところ。
ウッドデッキでひなたぼっこ中。
車に乗っているとき。
だっこされているとき。
誰かに触れているとき。

ぐぅ
今回はふぅのねんこ特集でち!!
【“ねむいでち・・・。”の続きを読む】
  1. 2006/06/07(水) 22:01:01|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうすぐ6月

もう少しで6月。
今年の6月にはそう、サッカーワールドカップですよね!!
これから親善試合もあるし、わくわくですね☆
ねぇ、ふぅ!!

代表
ぶぃ!!応援するでち!!

・・・!!!すっかりサポーターですねっっ。

【“もうすぐ6月”の続きを読む】
  1. 2006/05/30(火) 22:01:09|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

携帯ショット特集!

今回はふぅママの携帯で激写しました、ふぅのかわいい顔・ぶちゃいく顔をお見せしたいと思います・・・。
はじめての写真
これはふぅがいたショップで撮ってくれたんだよね☆この日に初めて我が家にきました。かわいぃ。
2ヶ月弱かな。当時1.8㌔でした!!ちぃさい。

お顔変わった??ぶぃ?

【“携帯ショット特集!”の続きを読む】
  1. 2006/04/14(金) 22:24:29|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

