feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ6月

もう少しで6月。
今年の6月にはそう、サッカーワールドカップですよね!!
これから親善試合もあるし、わくわくですね☆
ねぇ、ふぅ!!

代表
ぶぃ!!応援するでち!!

・・・!!!すっかりサポーターですねっっ。

【“もうすぐ6月”の続きを読む】
  1. 2006/05/30(火) 22:01:09|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

HAPPY☆BIRTHDAY

我が家では「シャクヤク」の花が咲き誇っています~。
しゃくやく

【“HAPPY☆BIRTHDAY”の続きを読む】
  1. 2006/05/28(日) 19:11:19|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕暮れの公園

今日はとても天気がよかった☆
17:30でもまだ明るくて、公園へgo!!

着いた
ついたでちねっっ。わくわく。
【“夕暮れの公園”の続きを読む】
  1. 2006/05/25(木) 19:57:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

がぅ~

いつもオスマシ顔ばかり公開しているふぅですが、もちろんそんな顔ばかりではありません・・・。
横顔
イイ子ばかりじゃないのでちょ。
【“がぅ~”の続きを読む】
  1. 2006/05/23(火) 18:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

蝶々

天気も良く初夏めいた朝。
今日もお散歩ですょ☆

お散歩
みなさん、おひさしぶりでち。ふぅでち。
たんぽぽ好きでち。特にほわほわのワタゲが好きでち。


なんだか、数日空くだけで久しぶりのブログ更新な気がします。
「最近ブログどうしたの?」という声がちらほら・・・。あれぇ、けっこうみんな見ててくれたのね!!ありがちょう☆

【“蝶々”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 23:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

蒸しタオル

朝と夕の2回のお散歩をしてゴハンを食べてドタドタはしゃいで・・・眠くなってきた22:30頃・・・。
そろそろ蒸しタオルのお時間です。
いつもどおり母親(ふぅバァ)に押さえてもらって、蒸しタオル開始~!!

準備OK
きれいきれいするんでちね!!
【“蒸しタオル”の続きを読む】
  1. 2006/05/16(火) 23:13:58|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

早起きしたら。

昨日の日曜日にはペットの温泉「アニマ~湯」にてシャンプ-してきたので、ピカピカレディになったふぅ。
(やっぱり入浴シーンは激写ならずっっ!!残念っっ)
おかげで昨日は湯疲れしたのか、夕方の笑点(円楽最後でしたね)~夜のスケートの大会(真央ちゃんすごいですね)・・・その後も寝っぱなし~。

写真はアニマ~湯の帰り道。

アニマー湯帰り
いい湯でちた~~。

おかげで今朝はいつもよりも早起きをしてお散歩にでかけました。

【“早起きしたら。”の続きを読む】
  1. 2006/05/15(月) 23:31:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アメあめ雨

今日は雨。雨。
朝から夜まで雨。

しとしと
おそとであそべないでちね・・・。ぶぃ~~。
【“アメあめ雨”の続きを読む】
  1. 2006/05/13(土) 20:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お気に入りの場所

今日の宇都宮はなんだかスッキリしないお天気。ジメジメしているし・・・。
今日は半日仕事だったので午後は家でまったりふぅと過ごしました。
ウッドデッキがふぅのお気に入りの場所。

デッキ3
デッキが好きでち
【“お気に入りの場所”の続きを読む】
  1. 2006/05/11(木) 23:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ガジガジ

5ヶ月と10日になるふぅは乳歯~永久歯への生え変わりでもあるこの時期、ガジガジして歯のムズムズを解消したいよう・・・。

あれ、また冷蔵庫の前でおねだりですか??

うろうろ
ママちん。ガジガジちょうだいでち!
【“ガジガジ”の続きを読む】
  1. 2006/05/10(水) 23:25:07|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新機種導入

のんびりふぅと過ごしたGWも終わり・・・
お仕事開始です。
今日は新しくこんなものを導入してみました!!

タイマー

【“新機種導入”の続きを読む】
  1. 2006/05/08(月) 23:16:50|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リメイク

ついに重い腰をあげました~。
今日はTシャツをリメイクしてふぅの服を仕立ててみました!
もちろん独りではム~リ~なので、母親の協力をいただきましたょ。

ヒスT

【“リメイク”の続きを読む】
  1. 2006/05/06(土) 19:05:01|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も快晴

朝から今日も晴れ。晴れ。
GWももう3日目かぁぁ~~

ぬくぬく
朝からぽかぽかでちぃ~ぬくぬく。
【“今日も快晴”の続きを読む】
  1. 2006/05/05(金) 23:08:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

快晴

ついにGWスタート☆
初日の今日は天気もよく暖かい1日。

あついでち
む~あついでちぃ。
【“快晴”の続きを読む】
  1. 2006/05/03(水) 18:17:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

病院通い3

今日は病院へいきました。
疥癬治療が1クール終わったので検査です。
疥癬の検査は皮膚を少量削り、それを顕微鏡で確認するもの。
ほっぺのところにも、アヤシイ赤いポチポチがあるので、オシリとほっぺの2ヶ所の皮膚を削りました。
口元、ちょっぴり皮膚を採ったのでハゲてます。

皮膚検査
どうでちょうか??
【“病院通い3”の続きを読む】
  1. 2006/05/02(火) 19:21:24|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5ヶ月

あっっと言う間に5月ですょ!!
月が替わるとふぅにとって「○ヶ月」になります。
12月1日生まれなので今日で「5ヶ月」。


成長期って感じです~。
5ヶ月
5ヶ月になりまちた。
【“5ヶ月”の続きを読む】
  1. 2006/05/01(月) 23:09:19|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
