feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏模様

最近暑いっっ。
ふぅは大体5:00くらいにもぞもぞ起き出すので、5:30くらいにはお散歩に行くのですが、暑くてふぅもややヘバリ気味~。
ふぅママも紫外線対策しなくちゃ。

へばる
おうちについたでち・・・。
【“夏模様”の続きを読む】
  1. 2006/06/30(金) 23:55:01|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

DELIってアニマ~湯

半日み~っちり仕事を終え、直帰のふぅママ。
早くふぅと遊ぶのです☆

暑いぃぃ~。でもふぅはデッキでお腹ぺたん。
熱くないの??

あちいでち
日光浴でち。

今日はカフェに行ってアニマ~湯に行く予定。

【“DELIってアニマ~湯”の続きを読む】
  1. 2006/06/27(火) 20:47:16|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ランしたでち☆

今日の天気は曇り~晴れ。
まずまず涼しいし、先週行った「Lake Wood Resort」に行ってきました。「ランで走るふぅをみたい」ということで父親も参加。
父・母・私で3人で出かけるって・・・外食以外ではかな~り久しぶり・・・。
やはりこれも「ふぅ効果」かな。

ふむ~
車の中はねむくなるでち。

起きたら遊べるからね。ゆっくり寝ておきなね。

【“ランしたでち☆”の続きを読む】
  1. 2006/06/25(日) 18:11:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ダイニングゥグゥ~

「あ~疲れたぁ~」って帰宅したら、もう晩ゴハン食べ終わった後。
さて、独りでゴハン食べるかな~。

よいしょっと
よいしょっと!

ふぅが、ダイニングのイスに飛び乗ったよ~。

【“ダイニングゥグゥ~”の続きを読む】
  1. 2006/06/23(金) 22:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お土産いただきました☆

ふぅママの姉が久々に帰宮しました。
またもやふぅにお土産を買ってきてくれたのです~!!
わぁいわぁい!!

お土産
おようふくでち!!
【“お土産いただきました☆”の続きを読む】
  1. 2006/06/20(火) 19:49:11|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

初☆ラン

ついについにドッグラン初体験☆
職場の院長が誘ってくれましたぁ!!

ふぅ!ドッグランに着いたよ!!

ランでちか
ランでちか?お友達できるでちか??

きっと出来るよ~。お耳ペッタリだね~ふぅ。

【“初☆ラン”の続きを読む】
  1. 2006/06/18(日) 22:04:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

えらかった!

いつものニキビダニの治療をするべく、病院へ行きます。
いくでちね
うむ。いくでちね。
【“えらかった!”の続きを読む】
  1. 2006/06/17(土) 20:02:44|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

じぃこジャパンがんばれでち!!

ふぅ!この前の「日本VSオーストラリア戦」ねんこしてたでしょ~!!
応援
む~。後半ねちゃったでち・・・。
【“じぃこジャパンがんばれでち!!”の続きを読む】
  1. 2006/06/14(水) 23:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

巻きシッポ

午前中で今日の仕事は終わりぃ~。
直帰して、ふぅと遊ぼうっと☆

あれ、ふぅ~。まったりモードですかぃ?

昼寝1
ママちん、ねむねむでち・・・。
【“巻きシッポ”の続きを読む】
  1. 2006/06/13(火) 21:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

親戚探し

今日の宇都宮は雨っ。
本当は職場の院長とルーク(アイリッシュセッター)にドッグランに誘われていたので日曜日を楽しみにしていたのですが、あいにくの雨ぇ。
雨
しとしとでちね。ルークと遊びたかったでち。

ね。ずんぐりむっくりしたふぅとシュッとスマートなアイリッシュのルーク。どんな顔あわせになるのか楽しみだったのにね。



【“親戚探し”の続きを読む】
  1. 2006/06/11(日) 17:10:59|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

VS ソファー

我が家のソファーは厚手の布製。
だから、洗えるし、ふぅに噛まれても引っかかれても大丈夫!

見て
マ~マ~ち~ん。

あっ、ふぅ!またそこに居るの??

【“VS ソファー”の続きを読む】
  1. 2006/06/08(木) 18:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねむいでち・・・。

ふぅが良く寝るところ。
ウッドデッキでひなたぼっこ中。
車に乗っているとき。
だっこされているとき。
誰かに触れているとき。

ぐぅ
今回はふぅのねんこ特集でち!!
【“ねむいでち・・・。”の続きを読む】
  1. 2006/06/07(水) 22:01:01|
  2. 特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夜のお供

この前ふぅパパと、ふぅを連れて「ジョイフル本田 宇都宮店」に行ってきました。
とっても大きなホームセンター(っていうのかな?)で、ペット用品コーナーなんかも広~いの。
んで、ペット可なので、一緒にお買い物が出来るのです。

ふぅもお買い物カート初挑戦~☆

カート
どきどきでち!!わくわくでち!!
【“夜のお供”の続きを読む】
  1. 2006/06/05(月) 22:01:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お友達になれるのか??

今日も朝いちでお散歩へgo☆
おすわり
今日もたくさんあるいたでち!!

もう日が昇るのが早いからか、どんどんふぅは早起きさんになってきました~。ふぅママはその早起きについていくのがやっとですぅ~~。

【“お友達になれるのか??”の続きを読む】
  1. 2006/06/03(土) 20:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅ☆6ヶ月

今日はふぅが生まれて6ヶ月。
あっっと言う間の6ヶ月でした~。
ぐんぐん成長していったね~!!ね、ふぅ!

アニエスベー
む~暑いでちぃ~

ふぅ~「アニエスベー」のマークみたいだよぉ~・・・。

【“ふぅ☆6ヶ月”の続きを読む】
  1. 2006/06/01(木) 23:50:11|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

