feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り

気持ちよさそうなところすみませんね~。
そろそろ予約の時間だから行くょ☆

ごろん
む~~~。

今日は「アニマ~湯」予約しているのです。

【“お泊り”の続きを読む】
  1. 2006/07/29(土) 23:52:18|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベッドカバー

涼しい時間帯を選んでの散歩でも、後半バテ気味~☆
家にたどり着くと…

ギブでち
ギブでち…。

お~い。大丈夫?
家に入ったらゴハンだよぉ。

【“ベッドカバー”の続きを読む】
  1. 2006/07/27(木) 23:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完全復活

お久しぶりのブログ更新です。
ふぅママ21・22・23日と旅行に出かけていましたが、その間ふぅにたくさんの変化が☆

おひさしぶりでち
おひさしぶりでち☆
脱エリザベスでち!!


そう!ふぅ土曜日に無事抜糸して、日曜日にエリザベスが取れました☆

【“完全復活”の続きを読む】
  1. 2006/07/25(火) 15:53:05|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ドライブ

ふぅ術後6日目になりました。
すっかり元気いっぱいです!
けれど、お外で遊ばせるわけにも行かないので家の中で過ごす~。

だら~ん
だら~ん…でち…。

いよいよ退屈になってきたかな?

【“ドライブ”の続きを読む】
  1. 2006/07/20(木) 19:29:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Newフードトレイ

ふぅが来てからショップの方にいただいたフード入れ。
なんだかんだで、ず~っと愛用していました。

フードトレイ
フードは2ヶ所に分けないとこぼれちゃう・・・ふぅの「ガツガツ」食べる勢いでトレイが動いちゃう・・・。
そんなこともあり、新調してみました☆

【“Newフードトレイ”の続きを読む】
  1. 2006/07/18(火) 19:19:25|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お供するでち☆

術後3日目のふぅ。
今日もどんどん元気です☆
外はドシャブリ~。
まぁ安静にするふぅにしてみればお外の天気はあまり関係ないのですが、今日はちょこっと気分転換におでかけです。
無茶の無い程度に。

車エリザベス
ママちん、今日もお休みでちか?

うん。実は夏休みで1週間やすみなの~うふふ☆

【“お供するでち☆”の続きを読む】
  1. 2006/07/17(月) 22:41:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

退院2日目

退院2日目のエリザベスふぅ。
2日目でち
2日目でち☆

だんだんと元の調子を取り戻しております!!

【“退院2日目”の続きを読む】
  1. 2006/07/16(日) 23:58:34|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆退院☆

ふぅの避妊手術、応援してくださってありがとうございます!!
本日16:00無事に退院しました~。

エリザベスふぅ
ふぅ、おうちに帰ったでち!

エリザベスふぅです!!

【“☆退院☆”の続きを読む】
  1. 2006/07/15(土) 19:26:10|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日・・・手術です。

報告が遅くなりましたが・・・ふぅ、
明日避妊手術します。

ふぅ、明日は病院行くよ。

オペ前1
ふぅ、病院好きでちよ。先生にあいたいでち!

うん、逢えるよ。
でもいつもの診察とは違うんだ。

【“明日・・・手術です。”の続きを読む】
  1. 2006/07/13(木) 22:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かみかみかみ・・・

うあ~!久しぶりにPC開きましたぁ☆
「最近疲れが・・・」って言い訳ですがぁ~。
ふぅは元気いっぱいにやっておりまぁす!!

以前買った「デンタルボーン」
確かに飽きない☆

かみ1
みんなと一緒で、ふぅもお気に入りでち☆

いい音立ててカミカミにはげみます。

【“かみかみかみ・・・”の続きを読む】
  1. 2006/07/11(火) 21:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おもちゃ~

半日仕事を終え、ふぅとお昼寝☆

それから、急に思い立って16時頃「Lake Wood Resort」のドッグランに行ってきました~!!

またもや
おでかけでち☆

またこんな顔してるし(笑)

【“おもちゃ~”の続きを読む】
  1. 2006/07/06(木) 23:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お散歩ルート

今日は一日雨雨雨・・・。
九州のみなさん~(ジャン君&ジャンママさん)大丈夫でしたか??

今回は昨日の早朝散歩にて撮影した画像です☆暑かった~。
ふぅのお散歩ルートはその日その日で違います。
ふぅが行く方向でなんとなく、数パターンのルートがあります。

早朝1
ただいま5:30でち!!

まぶしぃね~。

【“お散歩ルート”の続きを読む】
  1. 2006/07/05(水) 21:59:20|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カフェタイム~それから病院!

今日もお仕事半日でした!
半日は身体が楽だぁぁ~。
「サマーセール」シーズンですが、ふぅママ直帰☆

体重かけるでち
ふぅと一緒におでかけでち!!

車に乗ってgo☆

【“カフェタイム~それから病院!”の続きを読む】
  1. 2006/07/04(火) 19:05:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆7ヶ月☆

なんだかんだと慌しくて、やっとPC開きました~。
7/1の記事を書きますが、今日は7/4。えへへ。

7月1日でふぅは7ヶ月を迎えました。
ほら。7ヶ月報告しようね。

7-1
む~。

ほら~。起きてさぁ。

【“☆7ヶ月☆”の続きを読む】
  1. 2006/07/01(土) 07:10:43|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

