feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハ~ゲ~

ふぅに異変です・・・。
はげ発見
ぐぅぐぅでち・・・。

ふぅの頭の辺りに白いものが・・・・。
ん???なんだこれは??

よ~く見たら“はげ”でした!

【“ハ~ゲ~”の続きを読む】
  1. 2006/09/29(金) 23:35:07|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

那須でおランチ

只今26日火曜日ですが・・・過去記事書きまぁす!
週末、那須に遊びに行きました~♪

車ではいっっつも眠くなってしまうふぅ。

ぬくぬく
ぷ~ぷ~ぷ~。

気持ちよさそうな寝顔です。

【“那須でおランチ”の続きを読む】
  1. 2006/09/24(日) 16:56:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わんわんの森へGO☆

せっかく天気がいいのでふぅとおでかけしました。
ドッグまっぷるを見ると、家から30分くらいのところに「日光わんわんの森」というところがあるらしい。
PCサイトを見るとなにやら広そうだし~。
ここに行ってみよう!!

車の中は相変わらずねんこしっぱなしです。

お車ねんこ
むにゃむにゃ・・・でち。
【“わんわんの森へGO☆”の続きを読む】
  1. 2006/09/23(土) 17:04:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はみがき+バトン

ブログをいつも見てくれている方々にちょっとご挨拶しにいくことになりました☆
せっかくだから、行く前に歯磨きしよう~♪

ふぅは「はみがきジェル」を使っております。
キシリトール+カテキン配合でワンの大好きな青りんご味だそう。
指にふきふきシートみたいのをつけて、ジェルを適量たらして、歯をごしごしします。

さて、やろう!!

きゅっきゅっでちね!
お口きゅっきゅっでちね!
【“はみがき+バトン”の続きを読む】
  1. 2006/09/21(木) 21:04:57|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねぼすけ☆ふぅ

以前、ふぅは”5:20に目が覚める”という記事を載せましたが・・・(8/25参照)
秋めく今日この頃ふぅの体内時計が狂い始めております!(笑)

ボーっとしているふぅ
ボ~っ・・・でち・・・。

只今の時間6:00になります。

【“ねぼすけ☆ふぅ”の続きを読む】
  1. 2006/09/20(水) 23:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボール遊び!

今日はあいにくの空模様~。
台風のニュースを聞いてその猛威と被害に驚きました・・・。
九州・中国地方の皆様。大丈夫でしょうか・・・。(ジャンママさん、無事に帰れましたか!?)

ふぅは昨日、いつも寝ているはずの午前中から元気に遊んで、午後も野球を見に行って、夕方に「アニマ~湯」でシャンプーしてもらったからか・・・さすがにお疲れで寝っぱなしです・・・。

ねむねむでち
おねむでち・・・。

今日のふぅはこんな感じなので、昨日の記事を載せてみようと思います~☆

【“ボール遊び!”の続きを読む】
  1. 2006/09/18(月) 14:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

野球観戦

ふぅパパは野球チームに入っています~。
なので、野球シーズンの大抵の日曜日は野球の練習や試合が入っています☆
涼しい季節になったのでふぅを連れて観に行きました~。

石井緑地
野球場やサッカーグラウンドのある石井緑地にやってきましたぁ。
【“野球観戦”の続きを読む】
  1. 2006/09/17(日) 22:54:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公園☆ちょっと追加画像あります

午前中仕事を終え、15:00頃ふぅと一緒に公園に遊びに行きましたぁ☆
今まではこれくらいの時間帯、暑くてお外に行けなかったけれど~。
涼しくなってきたからねぇ~。

行くでちね
秋めいてきたでち・・・。

今日もお友達に逢えるかな??

【“公園☆ちょっと追加画像あります”の続きを読む】
  1. 2006/09/16(土) 23:49:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そんなところに・・・

PCをやっているとガサゴソと音が・・・。
ふぅ。何しているの?

おもちゃばこ2
ガサゴソ・・・でち。

あれ?いつの間にそんなところに入っていたの~!?

【“そんなところに・・・”の続きを読む】
  1. 2006/09/12(火) 20:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブヒ!ブヒ!またブヒ!!またまたブヒ!!

今日は日曜日。
お出かけ予定は特になし~。
朝から猛烈に暑いし・・・こんな日はとりあえずのんびりかな。

まったりでち
朝からごろごろでち。

日曜の朝から早起きすると、1日がとっても長く感じるね。
だってこんなにゴロゴロしても、まだまだ午前中だし・・・。

【“ブヒ!ブヒ!またブヒ!!またまたブヒ!!”の続きを読む】
  1. 2006/09/10(日) 21:46:38|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

久々ラン!!

今日は久しぶりにランに行ってみましたぁ。
以前も行ったOne Loveさんにgo☆
なんだかちょっぴり眠そうなお顔~。

one loveへ
ねむねむでちけど、着いたらはしゃぐでち・・・。

車では相変わらずねんこしっぱなしです~。

【“久々ラン!!”の続きを読む】
  1. 2006/09/09(土) 19:40:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

蚊きく毛こ

涼しくなってきたと思いきや、やっぱり日中は暑いですね~☆
あちあち
まだまだ、あちあちでち・・・。

残暑きびしいなぁ。

【“蚊きく毛こ”の続きを読む】
  1. 2006/09/05(火) 20:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

許されざる事件

お友達のブログから知りえた事件です。
とても酷い事件に心が痛みます。

札幌に住むフレンチブルの「百代ちゃん」が連れ去り事件の被害にあいました。
そして、痛ましい事件がおきました。

百代ちゃん、安らかにね。
そしてご家族の方、お友達の方、心の傷がたくさんですよね・・・。
悲しみ、そして怒り・・・。
一日も早く、心の傷が癒えてくださるようお祈りします。

そして一日も早くこの犯人の女性に対して適切な処罰がくだされますように。
嘘の情報を流して、捜索を撹乱させるなんて、許せない。
そしてあんな事をするなんて、許せない。
どれだけご家族が百代ちゃんを大切にしていたのか、何も知らないくせに・・・。
酷すぎる。

詳細の載っているサイトです。
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320
つらくて悲しいのに、私達に情報をくださってありがとうございます。
なにか私にできることがあればいいな。
  1. 2006/09/03(日) 19:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

素晴らしきかな連休☆in 那須

いつも土曜日は仕事なのですが、今日はお休み~♪
久々の2連休になりましたぁぁ~。
せっかくだからふぅとちょっと遠出してきました☆

出発☆
どこへ行くでちか??

栃木のワンコスポットといえば・・・”那須”でしょっっ♪
ということで、ふぅと一緒に那須へGO☆

【“素晴らしきかな連休☆in 那須”の続きを読む】
  1. 2006/09/02(土) 19:44:26|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

