feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かさかさ落ち葉

今日のお散歩ではないのですが、過去記事アップします。

もう気付けば10月も終わり・・・。あっという間に11月です。
よくお散歩で行く公園もすっかり秋です。

長岡公園
いい季節だね~。
【“かさかさ落ち葉”の続きを読む】
  1. 2006/10/31(火) 19:10:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひたちなか

うひょ~またPCから離れておりましたっっ。
コメントも何もできなくてすみませんでしたぁ~。

ふぅは「初県外」しちゃいましたっっ☆

どこへいくでちか
パパちん、今日はどこへ行くでちか?

ん~今日はねぇ「ひたち海浜公園」に行くんだよ~♪

【“ひたちなか”の続きを読む】
  1. 2006/10/29(日) 22:47:21|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふぅの遠足☆日光2

はい。遠足後編です~♪
イタリア大使館跡公園を後にして、駐車場まで戻りました。
それから中禅寺スカイラインをドライブ~!

半月峠へ!
今度はどこへ行くでちか?

展望台に行くんだょ~☆上からの景色も見てみようね。

【“ふぅの遠足☆日光2”の続きを読む】
  1. 2006/10/24(火) 19:19:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふぅの遠足☆日光

栃木県の紅葉の名所といえば~「日光」。
紅葉が見ごろとのことで、ふぅ・ふぅママ・ジィ・バァで日光に行ってきました☆
テーマは“ふぅの遠足”(笑)

中禅寺湖
中禅寺湖に到着でち☆

早朝6:40です。

【“ふぅの遠足☆日光”の続きを読む】
  1. 2006/10/22(日) 19:38:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜咲く

お久しゅうございます。ふぅママ全然PC開けておりませんでした・・・。
ふぅは元気いっぱいです~♪

すっかり秋模様。
うちのお庭では・・・。

10月桜
「十月桜」が咲きましたぁ☆
【“桜咲く”の続きを読む】
  1. 2006/10/21(土) 21:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランにいこう♪

秋の空の土曜日☆
ふぅと一緒に「Rakewood Rsort」に行ってきました!
車の中ではいつものあごのっけ。

あごのっけ
む~♪

上機嫌みたい(笑)

【“ランにいこう♪”の続きを読む】
  1. 2006/10/14(土) 23:52:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

姉とラン

川崎に住んでいる姉が2泊3日の帰省中~♪
「走り回るふぅを見たい!」という熱いリクエストがあったので、疲れた身体を奮い起こして、ドッグランの「One Love」に行ってきましたぁ☆

ひろいでち
ママちん!姉ちゃん!こっちでち~!!

ふぅ、テンション上がっています~♪

【“姉とラン”の続きを読む】
  1. 2006/10/10(火) 21:40:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リュックリュック♪

はいっ!仙台から帰ってきましたぁ☆
日曜日に大学時代の男の子の友達が結婚したのですが、いやぁ~いいですね!素敵な結婚式でしたぁ。

今日は宇都宮に帰る前に久々の仙台でお買い物してみました。
戦利品はこれっっ。

小さいっっ
「BAPY」のワン用スウェットです~☆
【“リュックリュック♪”の続きを読む】
  1. 2006/10/09(月) 19:38:39|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハゲの次には・・・

また身体に何かできました・・・。
ふぅの口元!!

くちもとに・・・
ふぅのお口の上のところに注目でち☆

なんだか!?ポチっとしたものが??

【“ハゲの次には・・・”の続きを読む】
  1. 2006/10/07(土) 22:54:50|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイクウッドリニューアル!!

本日6日(金)ですが・・・過去記事書きます。

日曜日にふぅとふぅパパとママでお出かけしました☆
向かった先は…1日にリニューアルオープンしたドッグラン!!

おでかけわくわくでち
早くお友達にあいたいでち☆すやすや

リニューアルオープン後だからきっとワンで賑わっているはず~☆

【“レイクウッドリニューアル!!”の続きを読む】
  1. 2006/10/06(金) 19:16:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
