feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡良瀬散歩

ふと、今日は遠出してみたくなりました!
んで、「どこ行くか?」って事でちょっと悩んだのですが“足利エリア”に足を運んでみました。

はじめに足利エリアにあるドッグカフェの「cafe ANISE」に行ってきました。
いい子なバーニーズくんやキャバリアちゃんがいたのですが、ふぅはカフェで大人しくできず・・・。
うむむ。あらためて躾けなおさないとカフェは行けないかもしれないなぁ・・・(汗)
ごめんね、ふぅ・・・。ママが上手に躾けられなくて・・・。

気を取り直して、お腹いっぱいのあとはお散歩。
さっぱり分からない足利エリア。(←調べてから行けって感じですが)

カフェのオーナーさんにお勧め散歩コースを聞くと「渡良瀬運動公園」がいいのだそう。

渡良瀬
確かに広い~。 【“渡良瀬散歩”の続きを読む】
  1. 2006/11/26(日) 19:25:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふぅパパダウン!

お友達と逢えた木曜日、楽しかったんだろうね。
ブログを書いている時に膝の上でねんこしているふぅです。
ぐっっすり・・・。

すやすや
ぷぅ~ぷぅ~ぷぅ~

幸せそうな寝顔ですなぁ~。

【“ふぅパパダウン!”の続きを読む】
  1. 2006/11/25(土) 18:23:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どこからともなくブヒ集合!

天気予報は曇りのち雨・・・。
けれど今日になってみたら晴れてるじゃん!
紅葉見頃の森林公園にふぅとおでかけですっ♪

ふぅ~、晴れてよかったね☆

ゴゥゴゥ!
あむ~。お車は眠くなるでちぃ~。

渋滞もなくすいすい~っと到着☆

【“どこからともなくブヒ集合!”の続きを読む】
  1. 2006/11/23(木) 23:14:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

紅葉まっさかり

今日は青空気持ちよかったですね♪
週末は結婚式があったり、天気が悪かったりでお散歩できなかったので、今日は絶好のお散歩日和~。

仕事が半日だったので森林公園行ってきました☆

むぎゅ
久しぶりのお散歩でち!!

着心地抜群のジャージで思いっきり遊ぼうね!!

【“紅葉まっさかり”の続きを読む】
  1. 2006/11/21(火) 22:58:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ごぼう~

昨日の津波警報・・・怖かったですね。
大きな被害がなくてよかったです。
いざという時のために、ワンコ用防災グッズをそろえなくてはなぁ~と思いました。

さて、今日のふぅです。

がじ
がじがじ・・・がじがじ・・・
【“ごぼう~”の続きを読む】
  1. 2006/11/16(木) 20:38:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

青空

秋晴れが続いていますね。
こんな日はおでかけ・・・もしくはお家でごろごろ・・・なんてのもいいですよね~♪
ふぅのごろごろポイントのひとつであるウッドデッキ。
青空なので気持ちいいね☆

のそのそでち
あむ~どこにしようかなぁでち・・・。

ふぅ、どこでごろりするのか迷い中のようだね~。

【“青空”の続きを読む】
  1. 2006/11/15(水) 18:51:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

また森林公園!

また懲りずに今日も「森林公園」に行ってきました☆
移り変わる紅葉を観察するのが楽しいんだよね。

あごあご
あごあごのっけでち~♪

日が沈むのが早いから17:00には帰るプランで。

【“また森林公園!”の続きを読む】
  1. 2006/11/14(火) 21:01:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おしい

1週間ってとっても早い・・・。
ちょっとPCを開けないでいるとブログ更新からあっという間に1週間経ってしまう~。
この1週間も色々ありました。
「BUHIX」のかっこいいカタログが届いちゃったり、結婚式に履いていこうと思っていた靴のヒール部分がふぅにガジガジかじられてボロボロになってしまったり・・・(泣)←即修理に出したら“ヒール交換”で治るらしい!一安心。だが結婚式までに間に合わず・・・。

今回もお出かけした日曜日の画像アップします~☆
最近定番になりつつある「森林公園」
ロングリードで思いっきり遊ぼう♪

投げるょ
パパちん!!がつがつ走るでち!
遠くに投げてでち!!


ふぅパパの手の先、ぼんやり見える青い軌道はたまご型のおもちゃです(たぶん)

【“おしい”の続きを読む】
  1. 2006/11/12(日) 23:56:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たまごと遊ぶでち!

ふぉぉ~寒くなってきましたねぇ。
夕方森林公園にまたまた行ってきて1時間ほどお散歩してきました。
17:00にはす~っかり辺りが真っ暗になってしまったので、残念ながら画像なし~。
行きの車中の顔がかわいかったから1枚だけアップしまぁす☆

えへ~。
えへ。でち!

なので今日は過去記事アップします☆

【“たまごと遊ぶでち!”の続きを読む】
  1. 2006/11/07(火) 19:34:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

文化の日

今日は嬉しい祝日☆しかも晴れっ。
これはお出かけ日和っ♪

ふぅはふぅママ、ジィ、バァと一緒に「宇都宮市森林公園」に行きました♪

かさかさ
またまた落ち葉かさかさでち☆


【“文化の日”の続きを読む】
  1. 2006/11/03(金) 17:32:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

わんわんわん!

今日のタイトルは“わんわんわん!”
11月1日なので“one”続き。どうやら「犬の日」らしいです。

そんな犬の日の今日、ふぅは11ヶ月歳を迎えました☆

むにゅ
11ヶ月でち~むにゅ~。
【“わんわんわん!”の続きを読む】
  1. 2006/11/01(水) 20:52:29|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
