feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きましたっっ☆

おちかれです~!
今年最後の仕事が終わりました☆

そして今年最後のプレゼントがふぅの元に届きましたょ♪
ふぅの1歳誕生日に・・・とふぅジィとふぅバァが購入したもの。
12月1日到着を予定していたのに在庫が無くずっと遅れていたのですが、ようやく来ました☆わぁい!!

ベット
ふぅのでちか!?
【“届きましたっっ☆”の続きを読む】
  1. 2006/12/28(木) 23:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゴハン

12月1日に1歳を迎えたふぅ。
徐々にパピー用フードから大人用フードに切り替えておりました。

生食・・・も「BUHI」を読んで影響されましたが、我が家はドライフード。
どこのフードにしようかなぁ~?と思いましたが、パピ子のときから“ホリスティックレセピー”だったので、アダルト用も同じメーカーにしてみました。
「なぜ選んだの?」と言われると「○○が優れているからここのメーカーにしています」とよく答えられないのが正直なところですが、1度も残さず食べて、今現在元気に育っている・・・ということで、まずはこれで。

ゴハンでち
「アダルト用」と「ベジタリアン用」2種
【“ゴハン”の続きを読む】
  1. 2006/12/27(水) 23:39:51|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の定位置

リビングにサークルが置いてあるため、ふぅの生活スペースはリビング中心になります。
最近のお気に入りの場所はココっ。

ぶふぅ~
ぶふぅぅぅぅ~。

ソファーの上の角っっ。

【“最近の定位置”の続きを読む】
  1. 2006/12/26(火) 21:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマス~☆LINK追加あり~

メリィクリスマス~♪ですっ。
メリクリでち
メリクリでち☆
【“クリスマス~☆LINK追加あり~”の続きを読む】
  1. 2006/12/25(月) 20:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うとうとうと・・・。

みなさま~♪メリークリスマスイブです☆

ゆっくりPCを開く時間が無く、またまたブログ放置してしまいましたぁ。お友達のブログにも遊びにいけなくてゴメンナサイィィ。

今回はなにやら鼻炎で苦しんでいる姉のために癒しのふぅをお届けします(笑)

ある晴れた日の早朝。車の中のふぅです。

うとうと
うとうと・・・してきたでち。

さっそくうとうと。眼を閉じないようにがんばっている表情です(笑)

【“うとうとうと・・・。”の続きを読む】
  1. 2006/12/24(日) 12:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆらゆら炎

また気付いたら1週間PC放置・・・。
職場の忘年会だったり、友達と飲みに行ったりとなんやかんやと“飲んで食べた1週間”でした~。

ふぅ家の自慢、それは薪ストーブがあるのです。

薪いれ
夏場はレンガ部分がヒンヤリして、ふぅのひえひえスポットになっていたストーブ。冬場が本領発揮ですょ。
ふぅのおもちゃ+タオル入れと化していた薪ケースも、本来の役割に戻ります。

【“ゆらゆら炎”の続きを読む】
  1. 2006/12/19(火) 19:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

☆小梅と小麦☆

久々にPC開いて9日と10日分の過去記事をいっきにアップしてみました~。
書きたいことがあってもなかなか更新できないんだょね。

今日はご近所ドッグカフェの「D.P.BOW-WOW」さんに行きました☆
昼下がりにお茶してみましたょ。

店長の小梅~♪逢えて嬉しいょ~!!

小梅です
小梅店長マイペースでとってもかわいいっ。
ボーダーの洋服がとっても似合っているんだょね♪

【“☆小梅と小麦☆”の続きを読む】
  1. 2006/12/12(火) 21:47:17|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ランランおでかけ

土曜の夜はついつい飲みに行ってしまうふぅママとふぅパパですが、日曜の朝はふぅのために頑張って早起きです!!

嬉しいほどの青空~☆
今日は鹿沼のドッグランにおでかけです♪

晴れた日曜
こういう空の日が休日だと嬉しいよね。
【“ランランおでかけ”の続きを読む】
  1. 2006/12/10(日) 20:16:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリーム

土曜日なのに寒いわ雨だわ・・・そのうち雪でも降り出しそうな天気。

こんな日はお散歩できないしなぁ。

そうだ☆肉球クリームを塗ろう!!

肉球クリーム
PANA-ZOOバウケアクリームです~!
【“クリーム”の続きを読む】
  1. 2006/12/09(土) 19:35:29|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヒール

日々寒さが増しますねぇ~。
今年も残すところ約3週間。慌しくあっという間に今年も過ぎ行くんだろうなぁぁ~。

そんな年末12月23日に中学時代のお友達が結婚☆オメデトウ
結婚式ではスピーチ、余興、2次会幹事など色々やったことがあるのですが、今回初めて“受付”をやることになりましたぁ♪

これはオサレしていかないと!!(一緒に受付やる娘もゴージャス系だし!)

足元は結婚式にも使えるしカジュアルにも使えそうな、今年買ったゴールドのヒール靴を・・・と思っていたのですが・・・。
ふぅにガジガジされたので、そのゴールドの靴は入院中でしたぁ。
約1ヵ月半の入院を経て、今日靴さん退院です☆

was
治ってきたでちか・・・。

はい。どうなるかと思ったけど、無事に元通りだょ。

【“ヒール”の続きを読む】
  1. 2006/12/08(金) 23:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒さに負けずにラン♪

ふぉ~寒くなってきましたねぇ。
みなさん、風邪など引いていないでしょうか?
インフルエンザワクチンもうけましたか?

過去記事ですが・・・2日土曜日に鹿沼のレイクウッドに行ってきましたぁ。
ふぅ、久しぶりのランだょ♪

うむ~
ぅむ~。

相変わらず車では眠そうだね(笑)

【“寒さに負けずにラン♪”の続きを読む】
  1. 2006/12/05(火) 00:34:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY(パーティ編)

さて「プレゼント編」に続き、誕生日ネタです♪
1日の夜、家族水入らずで外食にGO☆

ふぅ、本日の主役なのでオサレしてみました(笑)

ベロアで夜遊びスタイルでち!
ベロアでちょっぴり夜遊びスタイル意識したでち!!

準備も出来たしいざ出発。
お散歩がてらに歩いて行くよぉ~!!

【“HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY(パーティ編)”の続きを読む】
  1. 2006/12/02(土) 03:25:20|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY(プレゼント編)

ついにこの日が来ました☆
ふぅ12月1日の今日、無事に1歳を向かえましたょ~~~!

ふぅ!お誕生日おめでとう☆
胸元キラリに注目~♪

どうでちか??
どぅでちか?
ふぅには全く見えないでちけど、ネックレス似合うでちか?


親バカふぅママ、ふぅの1歳記念にネックレス~☆

【“HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY(プレゼント編)”の続きを読む】
  1. 2006/12/01(金) 22:40:45|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
