feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃ~ないょっっ!!

今日は風もなく穏やかで暖かい日でしたね☆
まさにお散歩日和~という事でふぅとお出かけしましたぁ!

おでかけでち
ママちん、今日はどこへいくでちか?

そぉね~。どこに行こうか?迷うよね。

【“そりゃ~ないょっっ!!”の続きを読む】
  1. 2007/02/27(火) 23:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一郎くんお散歩デビューに参加でち☆

土曜日の昼下がり。
今日はブヒお友達のミミヨさんのところの一郎くんがお散歩デビュウ!!
そんな記念すべきお散歩にふぅも参加です♪

ふぅ、今日は花ちゃんの弟のいち君に逢えるょ☆他にもお友達と遊べるょっっ。

気合十分!
本当でちか!?
ふぅ、気合満々でちっっ!!


オテンバふぅが気合十分か・・・。
みんなに迷惑かけないだろうかぁぁ~。

【“一郎くんお散歩デビューに参加でち☆”の続きを読む】
  1. 2007/02/24(土) 23:25:24|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おちり

ふぅの最近のくつろぎ場所。
さて、ここは何の上でしょうかぁ?

どこにいるでしょうか?
ふぅ、リラックス中でち☆

【“おちり”の続きを読む】
  1. 2007/02/22(木) 23:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おやすみでち・・・。

夜はリビングに布団を敷いて一緒に寝ているふぅとふぅママ。
布団を敷くと、眠そうな顔して入ってくる・・・
んで、すぐ寝息をたててネンコしちゃうんだ。

ぶふぅ。
おやすみでちぃ~。
・・・・
・・・・・ぶふぅ~
・・・・・ぶふぅ~


気ぃぃ~持ちよさそうな顔っっ!!

【“おやすみでち・・・。”の続きを読む】
  1. 2007/02/21(水) 21:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゆるやかな午後

今日の仕事は半日☆
いつもよりも早く上がれたので、直帰して13:30からの定番昼ドラを観る(笑)
なんとも煮え切らない話の昼ドラですが、続けてみていると気になるんだょね!!
ジャンママさん~、今回の昼ドラも観てるかな??

一息ついてから、ふぅとお出かけ~!ちょっとお外は寒いかもねぇ。

お散歩でち
お車でGOでち!
【“ゆるやかな午後”の続きを読む】
  1. 2007/02/20(火) 21:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅパパ単身赴任でち!!

お久しぶりです~。
ずいぶんブログ放置してしまいましたぁ。
ブログというか、PC自体を開いていない10日間でしたねぇ。

密かに「feu Room★★★」を楽しみにしてくださっている皆様!(笑)
ふぅは元気ですのでご安心を♪

おひさしぶりでち
おひさしぶりでち☆
ふぅは毎日元気でちたょ!!


すっかり2月も後半ですねぇ~。

【“ふぅパパ単身赴任でち!!”の続きを読む】
  1. 2007/02/19(月) 21:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぉはょぅ~

実はふぅママ、夜はふぅと一緒に寝ています。
しかも、部屋のリビングに布団を敷いて・・・。
自分の部屋のベッドは放置(苦笑)

夏の間は早起きで大変でしたが、冬になると寝ぼすけのふぅ(笑)

ふぅ、朝だょ。おはよう☆

ねんこ
ぶふぅぅぅ~。
ぶふぅぅぅ~。


まだねむねむだね!!

【“ぉはょぅ~”の続きを読む】
  1. 2007/02/08(木) 23:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

みんないるかな??

今日は6日火曜日。
日曜日はスノボで台鞍に行ったのですが、雪が多くてはしゃぎましたぁ☆
けど、今日はまたもや小春日和・・・。雪不足も深刻ですねぇ。

ではなかなかアップできなかったのですが、3日土曜日のお話です♪

土曜日にブヒお友達が「宇都宮美術館でお散歩をする」という情報を聞きつけました。
ならば、ふぅも遊びに行っちゃおう☆
ということで、仕事が終わってからふぅパパと宇都宮美術館にGo!!

ふぅ、今日はお友達に逢えるかもょ!?

行くでち
お友達に逢えるんでちか??

う~ん、ワクワク☆

【“みんないるかな??”の続きを読む】
  1. 2007/02/03(土) 23:51:04|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1年2ヶ月になりました☆LINK追加+修正あり

ふぅが我が家にやってきたのは昨年の1月28日のこと・・・。
ふぅがいる暮らしから、あっという間に1年過ぎました☆

そして今日でふぅは“1歳2ヶ月”を無事に迎える事ができました~。
体重は7.95kgです!

チェックのリード!!
おニューのリードでち☆

かわいいリードがたくさんあってついつい購入♪
「OHFREDDY」でねっ。
このチェックのリードかなりかなりヤバイ☆

【“1年2ヶ月になりました☆LINK追加+修正あり”の続きを読む】
  1. 2007/02/01(木) 19:30:57|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

