feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェにて至福のひととき

朝から天気はイマイチ。曇り~雨。
お散歩は無理かなぁ・・・。
ドッグカフェでも行こうかなぁ・・・。と思っていると、
ブヒ+スノボ友のミミヨさんからメールが・・・。
わぁい☆カフェのお誘いでしたょ☆

ご近所の「D.P.-BOWWOW」に行きました♪

ふぅ
ふぅ、遊びに行ってくるでち。

うん。お友達と遊んでおいで☆
DPさんのご好意でノーリードで遊ばせていただけましたぁ。

【“カフェにて至福のひととき”の続きを読む】
  1. 2007/03/31(土) 23:35:10|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こういう偶然があるから人生は面白い☆

今日は春模様☆
だんだんと宇都宮も桜が咲き始めてきましたぁ。
我が家の白木蓮。ちょっと開いてきちゃったね。

白木蓮
宇都宮裁判所の白木蓮もすごくみごとにキレイなんだけど、今日見たら散り始めていましたねぇ。

風邪もよくなってきたし、久しぶりにふぅとお散歩にでかけてみましょうか☆

【“こういう偶然があるから人生は面白い☆”の続きを読む】
  1. 2007/03/29(木) 22:30:42|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

風邪ひいたょ・・・。

お久しぶりの更新になってしまいましたぁ。
10日くらい放置するとだんだん心配になってきますね。
ブログにちょっとした強迫観念があるのかな(汗)

当直のバイトをしてから微妙に風邪っピキになってしまい・・・。
なんだか久しぶりに風邪引いたなぁぁ。
まぁ、仕事は行ける程度なのですがまだ鼻声のふぅママです。
なのでお散歩もままならず、一緒にお昼寝でもしようっと。

ふぅ、ごめん。一緒にねんこしよう・・・。ゴホゴホ。

べーでち
べ~でち!
まだふぅは眠くないでちょ~!!


むむむ・・・。ダメか。

【“風邪ひいたょ・・・。”の続きを読む】
  1. 2007/03/28(水) 22:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

遊びにきたでちょ・・・。+LINK修正あり

3月後半に入ってからまた寒くなってきたねっ!

土曜日ふぅとロング散歩☆
今日はどの辺りを散歩しようか??
・・・迷わず歩き出したそのルートは、とある薬局へ向かう道。
いつも遊びに行くと、みんな笑顔でふぅを迎えてくれて遊んでくれるのです☆
ふぅの大好きスポットのひとつ。

そうかそうか。今日はそこへ行きたいのね♪

約30分の道のりで到着。
・・・・が。

ふぅでち
こ~んに~ちは~。
ふぅでち~!


シャッター閉まってるし。土曜の午後は休みだったか・・・。

【“遊びにきたでちょ・・・。+LINK修正あり”の続きを読む】
  1. 2007/03/17(土) 23:38:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝の1コマ

寒くなってからというもの、ふぅはネボスケさん~。
最後までひとりでぐだぐだしています☆

ふごぉぉ
むむむ~。
まだ起きられないでち・・・。

【“朝の1コマ”の続きを読む】
  1. 2007/03/16(金) 23:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱりごぼう好きでち!

久しぶりにゆっくりPCに向かっています。
ブログのお友達のところにもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイっ。

何していたかというと、「ワンピース」全巻は読み終わったんですが、
最近ついつい・・・ソファーでうたた寝しちゃうんですょ。トホホ。
ふぅがだいたい21:30とかにはソファーでネンコするのですが、それにつられて一緒にソファーでごろりしてしまって。
“寝る”という意識よりももはや“失神”に近い感じ(苦笑)
ちょっと横になったつもりでも、気がつくと2:00とか3:00とか・・・。
「いつの間に寝てしまったのやら・・・」っていう日が続いていたのですょ。
おハズカシィ話しですけどね(笑)

今日はふぅと美術館散歩☆

大物でち
これは大きいでちね!

たくさん落ちているごぼう(木の枝)に夢中。(あいかわらず)

【“やっぱりごぼう好きでち!”の続きを読む】
  1. 2007/03/15(木) 23:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅと日曜日♪

久しぶりの更新です☆
友達からマンガ「ワンピース」を全巻借りてしまい・・・PC離れ。
もくもく読んでいるふぅママですっっ(笑)
もちろん、ふぅと寄り添いながら~です。(幸)

最近は公園や街中散歩が多かったので、今日は久々にランに行こう!と決めていたのですが・・・
朝からあいにくの雨っっ!
TVの天気予報を見たら「関東は昼頃から急速に晴れます」だって。
んじゃあ、とりあえずお昼まではごろごろ~していますか♪
(ワンピース読みながら)

そして、12:00。
予報的中☆一気に晴れましたぁぁぁ!
やったね♪ふぅ~☆

雨あがったでち
晴れてるでちょ~!!

さてとっ、お出かけしますかぁ♪

【“ふぅと日曜日♪”の続きを読む】
  1. 2007/03/11(日) 23:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何かいましたか??

今日は久々にロング散歩。
ご近所をフラフラ~っと歩いていたら、突然の通り雨。
しかもやや霙交じり。

慌てて軒先であまやどり。
ふぅ、ちょっと休憩しようね☆

あまやどりでち
休憩にボウロちょうだいでち!
【“何かいましたか??”の続きを読む】
  1. 2007/03/06(火) 23:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

京都旅行記

週末に京都旅行してきましたょ~☆
東京から「こだま」で140分。早いねぇ~。
富士山越えて、浜名湖越えて・・・
3年ぶりの京都です!

ふぅパパが出張で西の方にいるので、京都で落ち合いました。
到着したのが17:30くらいだったので、宿にチェックインしてその脚で夜の京都に☆

京野菜のおばんざいのコースを食べながら飲む。
幸せ。
コース最後のデザート。

デザート
ふぅママの誕生日が近いってことで、特別デザートプレートにしてくれましたっっ。
ビックリ!ありがとぅぅ~!!
もぐもぐ!!

【“京都旅行記”の続きを読む】
  1. 2007/03/04(日) 23:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1歳3ヶ月になりました☆

段々と陽が延びてきましたねぇ。
ちょっと前までは16:00くらいにお散歩に出かけてもすぐに暗くなっちゃいましたが、今日なんかも全然明るくていいですね~。
ついつい長居してしまいそうになっちゃう☆

美術館です
今日のお散歩はっっ宇都宮美術館です~。

【“1歳3ヶ月になりました☆”の続きを読む】
  1. 2007/03/01(木) 23:17:19|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

