feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりごぼう好きでち!

久しぶりにゆっくりPCに向かっています。
ブログのお友達のところにもなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイっ。

何していたかというと、「ワンピース」全巻は読み終わったんですが、
最近ついつい・・・ソファーでうたた寝しちゃうんですょ。トホホ。
ふぅがだいたい21:30とかにはソファーでネンコするのですが、それにつられて一緒にソファーでごろりしてしまって。
“寝る”という意識よりももはや“失神”に近い感じ(苦笑)
ちょっと横になったつもりでも、気がつくと2:00とか3:00とか・・・。
「いつの間に寝てしまったのやら・・・」っていう日が続いていたのですょ。
おハズカシィ話しですけどね(笑)

今日はふぅと美術館散歩☆

大物でち
これは大きいでちね!

たくさん落ちているごぼう(木の枝)に夢中。(あいかわらず)

【“やっぱりごぼう好きでち!”の続きを読む】
  1. 2007/03/15(木) 23:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

