feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい☆

20日金曜の夜~22日日曜の夕方まで、久々にふぅパパが出張先から宇都宮に戻ってきました~☆
2月中旬から行った長期出張。
最初は1ヶ月で帰ってくる予定が、早くも2ヶ月経過。
ふぅとは約2ヶ月ぶりの再会~♪

パパァ
パパァ☆

運転席のふぅパパを見上げるこの顔!!嬉しそう~♪♪

【“おかえりなさい☆”の続きを読む】
  1. 2007/04/22(日) 02:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12m

今日のお散歩はニューアイテムを導入☆
とりあえず、広場で遊べる宇都宮美術館へレッツゴゥ!!

わくわく
わくわく。なんでちかね!?
【“12m”の続きを読む】
  1. 2007/04/19(木) 23:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぎょへぇぇぇ~!!

この日はふぅママ午後休みでした☆
いつも割りと直帰なんですが、GWに旅行に行くのでその準備も兼ねて久々にお買い物をしてから帰りました。
家に着いたのは15:30くらい。
いつもふぅは寝ながらお留守番しているので、まぁそんなにも遅くないしお昼寝しながら待っているかな~!?と思ってリビングを開けたら・・・

ふぅ、ただいまぁぁ~♪
・・・・ん?くさいっっっ!!!

ふぅはアンアンないてましたぁぁぁぁ~。

ふぅ頭巾でち
ふぅ頭巾でち☆

上の画像はお菓子の包み紙をふぅにかぶせてみたんですょ。
ま、それはあまり今回の記事とは関係なくて・・・。
ちょっと汚い話になるので、嫌な方、お食事中の方は読まないでくださいね~!

【“ぎょへぇぇぇ~!!”の続きを読む】
  1. 2007/04/17(火) 01:41:37|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7ブヒ桜祭り☆

ご近所ブヒのお友達と「春は花見ブヒ会をしよう。」と企画があがりまして、ついにこの日に実現いたしましたっ!!

宇都宮の桜はこの頃もう散っているだろう・・・、きっと4月中旬頃には千本松が満開だと予想を立て、県北の「千本松牧場内ドッグパーク」で行いましたょ。
ねらっただけあって桜も満開~☆

桜満開
見頃でしたよぉ♪
【“7ブヒ桜祭り☆”の続きを読む】
  1. 2007/04/15(日) 23:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もも満開

またもや過去記事アップです。

我が家でこの季節、かなりいい感じになるのは“桃”。

枠にはまる桃
ダイニングの窓からまるで切り取られた絵のようにピタリと桃が見えるんですょっっ!!
物干し竿も写っちゃってますけど(苦笑)

【“もも満開”の続きを読む】
  1. 2007/04/12(木) 23:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ヒッコリー

春になったら・・・と思い前々から購入していたカラー&リード。

ヒッコリー模様。「OH!FREDDY」さんの☆

さわやか系
さわやか系でち!!
【“ヒッコリー”の続きを読む】
  1. 2007/04/10(火) 23:44:28|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋でお腹いっぱい☆

過去記事アップ第2弾です♪

7日8日と名古屋に遊びに行きましたょ~。
ふぅはお留守番だったので出てきません~(笑)

べホマでち
ふぅ、お留守でち!出番なしでちっっ!!

せめて画像だけでもアップ☆

【“名古屋でお腹いっぱい☆”の続きを読む】
  1. 2007/04/08(日) 01:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハナタレ

過去記事アップです☆
5日の午後、天気がよかったので母親と一緒にふぅと森林公園に遊びに行きました♪

ちょうどこの日は宇都宮の桜が満開っっ。
桜にココロがウキウキですよ。
森林公園は標高が違うからか、桜は2部咲きってところ。
同じ宇都宮でもここの気候は違うみたいっ。
でもっ枝垂桜は見頃でしたぁ☆

しだれざくら
ちょっと分かりにくいかな(汗)
真ん中のモコモコしているのが枝垂桜満開のお姿です~。
ダムの水面に景色がブワ~って映ってスゴクキレイっっ!!

【“ハナタレ”の続きを読む】
  1. 2007/04/05(木) 23:44:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うめとさくら

今日は朝から晴れて暑い~☆
4月のスタートはこんないい天気で気持ちいいね!

暑いので昼過ぎくらいまで、ふぅはごろごろ。
つられて私もごろごろ過ごす。
ここ最近は休みのときには雪山に遊びに行っていたので、
お家でゆっくりするのは久しぶりかもなぁ。

夕方にはお花見にお出かけしましたょ。
宇都宮の桜の名所「八幡山公園」です☆
なんと、今日はブヒ友との待ち合わせなんだょお!!

八幡山
宇都宮の桜も満開とはいえないけれど、だんだんいい感じ。
【“うめとさくら”の続きを読む】
  1. 2007/04/01(日) 23:51:29|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

