feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポピー見頃です☆

夕方、“鬼怒グリーンパーク”にお出かけしました♪
のっけ!
むふぅ。

今日もいい感じにあご乗っけてます。
若干遠いので、そう気軽にお散歩できないのですが、そろそろ見頃を迎えるのではないのかなぁ~と思ったので・・・。
何が見頃かというと、ポピー☆

【“ポピー見頃です☆”の続きを読む】
  1. 2007/05/29(火) 23:32:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シロツメクサまみれ!!

過去記事アップです☆
5月某日、宇都宮美術館にお散歩に出かけました~。
そしたらっっ・・・広場一面がシロツメクサのお花畑になっていましたぁ!
ビックリ!!

シッコもお花に囲まれて・・・。

あ~へ~
あ~へ~。失礼しますでち~。
【“シロツメクサまみれ!!”の続きを読む】
  1. 2007/05/28(月) 23:44:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お土産あるょ♪

土日で遠恋中のふぅパパと遊びましたぁ☆
これまで、京都・名古屋と新幹線が止まる都市で落ち合っているのですが、今回の都市は「東京」
ということでっっ・・・土曜日は15時以降のスターライトパスポートでディズニーシーに行ってきました♪

シー
シーは5周年なんだって!早いねぇ。
【“お土産あるょ♪”の続きを読む】
  1. 2007/05/27(日) 23:49:50|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あごのっけ

今日も車でおでかけぃ♪
おでかけ!
ほほ~ぃ!おでかけでちぃ☆
【“あごのっけ”の続きを読む】
  1. 2007/05/23(水) 23:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

蒸しタオル

以前のように“毎日”出来ていないのですが・・・ふぅは蒸しタオルが大好き☆

このような体制にセット。
抑え役はいつも母親です。なかなかカワイイパジャマを着ているふぅバァ(笑)

蒸しタオルの時間
タオルのお時間でちね。

なんだかお顔が真剣だね(笑)

【“蒸しタオル”の続きを読む】
  1. 2007/05/21(月) 23:20:25|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休憩でち☆

今日は午前中におでかけ☆
車1
お車に乗るとうとうとするでち・・・。

昨日は晴れたり雨降ったり雷なったり・・・変な天気だったけれど、今日は朝からスッキリしたお天気☆
こんな日はお外で遊ばなくちゃもったいない♪

【“休憩でち☆”の続きを読む】
  1. 2007/05/20(日) 23:07:12|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろそろフィラリア予防

5月も中旬になったので、そろそろフィラリア予防かなぁ、と思いかかりつけの病院に行ってきました☆
むっっっ
ママちん!!お散歩じゃなかったんでちね!!

病院が終ったら、ちゃんとお散歩行くってば!
ムスってしないでょ。

【“そろそろフィラリア予防”の続きを読む】
  1. 2007/05/15(火) 23:36:46|
  2. 健康
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

吉凶混合

今日は色々あったんですょ。

未だに遠距離恋愛中のふぅパパと今月末に東京で遊ぶんですね。
んで、いよいよ公開になる“パイレーツ”の3作目を観ようという話になって・・・。
お台場のシネマメディアージュにスーパープレミアシートなる2人がけのカップル席があるのですが、なんと6000円もするんですょ!2人で割っても3000円!!
でも封切になってすぐの日曜の話題映画って混みそうだし、スーパープレミアシートなら予約ができるので並ばずに済む。
ココは贅沢にスーパープレミアシートを予約しようじゃないの♪
その予約も混雑が予想されるみたい。
今日がその予約開始日だったのですが私は仕事だったので、ふぅパパが予約センターに電話をかけてくれて、無事にシートが予約できたんです☆
こんな贅沢な映画なんて、初めてなのでスゴク楽しみぃ!!

これがまず、今日のいい事。

んで、仕事終わって運転しながら携帯で話していたら・・・。
捕まったっっ!!!春の交通安全週間でしたっっ!!
自業自得ですね。
道交法違反しちゃったのは私です。反則金6000円です。
ってスーパープレミアシートと同じ額じゃんっっっ!!!
これからは携帯電話は運転中出ません~!!みなさんもお気をつけて!

これが今日の悪い事。

前置き長かったですね(汗)
主役のふぅです☆
夕方、父親とふぅを連れて公園へ行きましたょ~♪

今日はどこへ・・・
今日は「鬼怒グリーンパーク」へGO!!
【“吉凶混合”の続きを読む】
  1. 2007/05/12(土) 23:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

☆ミャンマー☆

かなりお久しぶりの更新ですっっ!
PC開くのもかなり久しぶりです~。
コメントのお返事も遅くなり、お友達のブログへもなかなか顔を出せず、すみませんでした(泣)
今日辺りから、またどしどし更新していこうと思っているので、みなさん「feu Room★★★」をまた覗きに来て下さいねっっ♪

さて、今日はふぅの画像は少なくてもうしわけないのですが、GWのふぅママネタです~。
8連休だったので、バックパッカーの友達と一緒にミャンマーに行ってきましたょ!!

出発はふぅとふぅパパに見送られ・・・。行ってきまぁぁす~!!

行ってきます
ママちん、行ってらっしゃいでち☆

8日間もふぅとバイバイしてしまいましたぁ。

【“☆ミャンマー☆”の続きを読む】
  1. 2007/05/10(木) 23:53:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

