feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液検査

フィラリア予防薬投与前の採血時に、血液検査も申し込みました☆
1ヵ月後くらいに結果が郵送されてくるみたい。

ワクワクしながら待っていましたが、ついに結果が届きました♪
どうでちか?
ママちん、ふぅの結果どうでちたか??

どれどれ~。

【“血液検査”の続きを読む】
  1. 2007/06/26(火) 23:17:51|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一時帰省

ふぅママの車はエクス●レイル(旧型)です。
便利な事にこんなものがあります。
冷房をかけるとその冷風が当たって、飲み物がヒエヒエにキープできるのですょ☆
もちろん冬なら暖房かけると温風でポカポカキープ☆

なのでふぅのお水もヒエヒエ~♪

ひえひえ
すごい便利~!
【“一時帰省”の続きを読む】
  1. 2007/06/23(土) 22:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

姉と散歩

すっかり2週間ほどブログを放置しておりました~。
頂いたコメントへの返事も遅くなり、お友達のところにも遊びに行けずスミマセン!!
溜まったネタを怒涛の6記事アップしてみます(笑)
ブログ書く時と書かない時の差がありすぎですょね・・・。
昔からそうなんですょ。“やるときはやるけれど、やらないときはやらない”みたいな。
変にメリハリがあって、コツコツタイプじゃないんですね。きっと。

ふぅは相変わらず元気です☆

あごのっけ
お久しぶりでち☆ふぅでちょ。
【“姉と散歩”の続きを読む】
  1. 2007/06/19(火) 23:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

怖!!

暑い日が続くのでお散歩は夕方にシフト。
この日も車に乗って出発~♪

あご~
あごあご~♪
【“怖!!”の続きを読む】
  1. 2007/06/17(日) 23:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

りんりんカウベル

ついに両親がスイス旅行から帰国しましたぁ~!
おかえりなさぁい♪
そしてふぅには待望のお土産“カウベル”がっっ☆

カウベルでち
カウベルでち!!

りんりん♪りんりん♪
ふぅ。仔牛さんです。

【“りんりんカウベル”の続きを読む】
  1. 2007/06/16(土) 23:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミャンマーディ

この日は待ちに待った“ミャンマーディ”♪
「なんじゃそりゃ?」ですょね。
“ミャンマーディ”とは今年のGWに友達と二人でミャンマー旅行したのですが、その思い出を振り返る日を“ミャンマーディ”と設定したのですょね~。
今日がその第一回目の会合。
友達が泊まりに来てくれました☆(ビールたくさん買ってきてくれて♪)

友達もラブちゃんを飼っているので、ワンコ大好き。
ふぅともたくさん遊んでくれました☆

ブヒブヒ
ふぅもお友達と一緒でち☆

この間新しく買ったおもちゃ。お友達のブログでも紹介されていて欲しいなぁと思っていたブヒフェッチ♪

【“ミャンマーディ”の続きを読む】
  1. 2007/06/14(木) 23:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨

日曜の朝。
ふぅとの二人暮らし2日目です☆
早く起きたので掃除して、洗濯して、「ワンピース」観て、「サンジャポ」観て…。
気がつくと昼近くになったのでゴハン作って、PCやって・・・。
そろそろ化粧でもしますかね。
そして今日はミミヨさんと花イチとお散歩する予定だったのですが、残念な雨のため、昨日に引き続き「D.P.BOW-WOW」さんにお茶しに行きましたぁ☆

あむでち
また来ちゃったでち☆
【“今日も雨”の続きを読む】
  1. 2007/06/10(日) 23:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日カフェ☆

じめじめ雨の日が続きますね・・・。
9日~16日までの8日間、ふぅジィとバァがなんとスイス旅行に出かけてしまいました!!
梅雨空を飛び越えて、ハイジのような景色を堪能するそうです。
あぁぁぁ。羨ましい・・・。
ふぅへのお土産は牛さんが首にしている“カウベル”を予定しているそうです。
仔牛さんになれるね!!ふぅ♪
ということで、期間限定ですがふぅと二人暮らしです☆

朝
すぴぃ~すぴぃ~。
【“雨の日カフェ☆”の続きを読む】
  1. 2007/06/09(土) 23:25:21|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リクエストにつき。

いつもブログを楽しみにしてくれている、姉からのリクエスト。
「Frigoさんのライフセーバー(帽子付)姿のふぅを見たい」とのこと。

よしきた!!

リクエスト
どぅでちか??

ちょっとお顔がムスッとしているのは、お散歩前に撮影会されちゃったから(笑)
早く散歩に行きたくてウズウズしているんだょね♪

【“リクエストにつき。”の続きを読む】
  1. 2007/06/05(火) 22:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ふぅジィのカメラ!

住民税の通知が届きまして・・・日曜の朝から凹んだふぅママです・・・。
栃木県、そして宇都宮市・・・この税金でステキでキレイな公園を維持してくださいね~!!

ということで、最近お気に入りの“鬼怒グリーンパーク”にお出かけしました。
今日はふぅジィも一緒。
ふぅジィは一眼レフのすごいデジカメを持っていて、ふぅをパシャ☆パシャ☆
なので、今回の画像はふぅジィ撮影です~!!
私のカメラワークよりキレイ~☆

ボールでち
ボールとったでち~!!
【“ふぅジィのカメラ!”の続きを読む】
  1. 2007/06/03(日) 23:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅの寝相

今日は過去記事もアップしてみました♪
いっきに3記事まとめてアップです。

今日でふぅは1歳6ヶ月を迎えました☆
オテンバ弾丸ムスメもすくすく育っております。
そんなふぅ、最近寝相がヒト化しております・・・。

夜中ブログを書いていると、スースー寝息をたてていたかと思ったら、突然、ぷご~ぷご~と大イビキ(笑)

べろ~ん
ぷご~ぷご~
【“ふぅの寝相”の続きを読む】
  1. 2007/06/01(金) 23:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
