feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニーちゃんでち!!

ふぅママの職場は木曜日、半日出勤。
26日木曜の午後を利用して職場のみんな(といっても4人)とディズニーランドに行ってきました☆

目的はなんといっても“パイレーツ”☆
まずリニューアルした“カリブの海賊”のアトラクション!!

カリブの海賊
キャプテンジャックスパロウ、バルボッサなどが登場して大興奮~!!
【“ミニーちゃんでち!!”の続きを読む】
  1. 2007/07/29(日) 14:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

体重アップ!!

いやぁ~またもやブログ放置+いっせいにアップです。
近況をまとめてアップしたので、お暇な方は覗いて下さいね☆
なかなかお友達のブログに遊びにいけなくてスミマセンでした!!

さて、今日は狂犬病ワクチンを接種しましたょ!

えむ
ふぅ、注射は得意なんでちょ~☆
【“体重アップ!!”の続きを読む】
  1. 2007/07/25(水) 23:36:43|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅパパ完全帰省!

いよいよ、長期出張中だったふぅパパが完全に帰省することになりました!
2月中旬くらいから出張だったから、約5ヶ月間。
三重→宇都宮まで荷物を積んで車で帰ってくるっていうんだから、大変だね!!

ふぅ、いよいよパパちん帰ってくるょ♪

そわそわ
ふぅ、嬉しくてそわそわするでち~!
【“ふぅパパ完全帰省!”の続きを読む】
  1. 2007/07/24(火) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここが好きでち。

ふぅは部屋のリビングがテリトリー。
リビングのここがくつろぎポイント☆

ここが好きでち
ふぅ、ここが好きでち~。

ここにもあごのっけ(笑)
しかも片あごのっけですね。

【“ここが好きでち。”の続きを読む】
  1. 2007/07/20(金) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに公園~!

7月6日にふぅが体調を崩してから、無茶しないように1週間ほどお散歩はお休みしていました。
でもその後雨の日々が続いたり、私が出かけていたり…なかなか公園に行けない…。

やっと19日、久しぶりに広い公園に遊びに行きました☆
あごのっけてます
あごぉ~あごぉ~♪

もちろん車の中ではあごのっけてます。
ガブガブママさん、あごぼっけのホッペの垂れ具合、いかがですか??

【“久しぶりに公園~!”の続きを読む】
  1. 2007/07/19(木) 02:54:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しくお洋服が・・・☆

連休を利用して、川崎に住む姉が帰省していました♪
姪っ子であるふぅが大好きな姉。
なんと、お土産を頂いてしまいました~☆

姉ちゃんからもらったでち☆
ありがとうでち!!

ちょっと画像では分かりにくいですが、白地に赤のライン入りのデザイン~。
薄手で夏のお散歩にはもってこいです♪ありがとうぅ。

【“新しくお洋服が・・・☆”の続きを読む】
  1. 2007/07/17(火) 23:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風!!

さてさて、久々のブログ更新です!
ふぅのこと、忘れていなかったでしょうかぁぁぁ~??

わすれないでくださいでち
ママちんってば、す~ぐ寝ちゃって全然パソコンやらないんでち!
ふぅのこと忘れないでくださいでちね☆


うふふ。ごめんねふぅ。
更新しない間の週末はお出かけ続きでした。
ふぅには関係ない話になりますが、また京都に行ってまいりました!

【“台風!!”の続きを読む】
  1. 2007/07/16(月) 23:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全復活宣言でち☆

6日に始まったふぅの不調・・・10日現在、すっかり不調の“ふ”の字もないくらい!!
元気いっぱいのふぅに回復いたしましたょ♪

お腹すいたでち~
お腹すいたでちぃ~。

この通り食欲旺盛+快腸+快便です♪♪
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
おかげさまでこのとおりです~☆

【“完全復活宣言でち☆”の続きを読む】
  1. 2007/07/10(火) 23:25:32|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

777大当たり・・・。その②

その後6日の夜は吐く事もなく、よ~く眠りについたふぅ。
一夜あけてもまだまだ心配!!
7日になって朝も少量下痢してしまったふぅ。

父親は旅行中。
母親は1日仕事。
ふぅママは半日仕事。
午前中が心配・・・。

そんな中ふぅパパが立ち上がりました~☆
今週末も三重から帰省していたんです~!!

パパの見舞い
パパァ~心強いでちぃ~。
【“777大当たり・・・。その②”の続きを読む】
  1. 2007/07/09(月) 03:48:36|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

777大当たり・・・。

今年は10年に一度の07/7/7ということで“777”もちろんパチスロ屋は気合入るだろうし、結婚式もこの日の予約が凄い事になっているらしい~。
そんな“777day”にうちのふぅは・・・ぐっっったり。
絶不調だったのですょ・・・。
ある意味、当たってしまったんです。悪い方に。

もぅだめでち
うぅぅぅ~もぅダメでちぃぃぃ。
【“777大当たり・・・。”の続きを読む】
  1. 2007/07/07(土) 23:10:03|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブヒ雑誌♪

あっっと言う間に7月に入ってしまいましたね☆
ふぅも7/1で1歳7ヶ月を迎えました~。

そしてブヒ好きにはたまらない雑誌「BUHI」もvol.3が発売されましたね♪
今回もかわいいブヒの連発と興味ある内容に大満足~でした☆
お友達ブヒちゃんも掲載されていて嬉しくなっちゃいました♪♪

雑誌
さらに、職場の受付嬢情報によると「フレブル・パグ・ボステリを中心とした鼻ペチャ犬雑誌の“PE・CHA”(辰巳出版)という雑誌が創刊さたみたいですょ☆」とのこと!!
【“ブヒ雑誌♪”の続きを読む】
  1. 2007/07/03(火) 23:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

