feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミャンマーが・・・

日に日に緊迫感を増すミャンマーの情報。
血が流れてしまったこの事態に心が痛みます。

まったりでち
うむ~。
【“ミャンマーが・・・”の続きを読む】
  1. 2007/09/27(木) 23:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

まくら

今日はふぅにいただき物があります☆
職場の受付嬢からです~♪

ふぅ~見て~☆

なんでちか?
ママちん、どうしたんでちか?

ふぅにプレゼントがあるんだょ♪

【“まくら”の続きを読む】
  1. 2007/09/25(火) 23:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

森林公園

9月の貴重な2連休、先週は那須に遊びに行きましたが、今週は海!!ふぅ、海デビュー!!
・・・を予定していたのですが、朝から雨ざぁざぁ~しとしと~ざぁざぁ~の繰り返し。
天気予報でも茨城は同じく天気悪いみたいなので、海は断念。
「海行きたかったのにな、海行きたかったのにな」と嘆いていたら、母親に「あんたは小学生か!!」と言われてしまいました(苦笑)

天気が回復してきた夕方頃、久しぶりに森林公園に行きました。
元気いっぱい歩き始めます~。

ママ・・・
ママちん・・・来ないでちか??

あ、写真撮っていただけだから。すぐ行くょ。

姿が見えなくなると、振り返ってくれるのがまた嬉しかったりするょね(笑)

【“森林公園”の続きを読む】
  1. 2007/09/23(日) 23:15:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いってきます~。

朝、みんなが仕事に出かけると、ふぅはお留守番タイムになります。
ふぅのお留守番はゲージ。
みんなが出勤するころには自らゲージに入って眠そうにしています☆
「ふぅはこれからオヤスミタイムでち☆」なんだろうね~。

今朝も支度が終ってふぅに「いってきま~す」と声をかけようとしたら…

こしかけました
さぁ~て、ふぅ一人でゆっくりするでちか~。

ベッドに腰掛けていました(笑)

【“いってきます~。”の続きを読む】
  1. 2007/09/22(土) 14:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

優しい女子高生

夜ふぅのお散歩に出かけました。
今日はご近所散歩~。
そこでステキな高校生に逢いましたょ!!

あむ。
優しかったでちね。
【“優しい女子高生”の続きを読む】
  1. 2007/09/20(木) 23:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

滝つぼ

いやはや…。
あまりにもブログ(というかネット自体)を放置しておりました。

ボランティアでやっているイベントがあったり、友達の結婚式の2次会企画あったりで。
あれよあれよ…と早1ヶ月。

ふぅは相変わらず元気です☆
合間を見て過去記事もちょこちょこアップしていこうと思いまぁす!

さてさて、天気の良いこの日、ふぅはお出かけお出かけぇ~♪

お車
むふむふでち。
【“滝つぼ”の続きを読む】
  1. 2007/09/16(日) 22:46:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広いところで遊ぼう♪

猛暑の影響で、最近行っていなかったグリーンパーク!
久しぶりにふぅと一緒に行きました。

久しぶりでち
久しぶりにきたでちね♪
【“広いところで遊ぼう♪”の続きを読む】
  1. 2007/09/13(木) 20:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QQ

9月9日。救急の日(?)スゴイ瞬間を目撃しました。

夜、ふぅパパと二人で車に乗って宇都宮の駅東方面から自宅に向かう途中の出来事です。

横向き
ふぅはそのときお家にいたんでちね。
【“QQ”の続きを読む】
  1. 2007/09/09(日) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前様。

ここ最近イベントに向けての準備をしてまして、いよいよ大詰めなので帰りは午前様になっていました~。

毎日ふぅと一緒にねんこしているため、帰宅の遅いふぅママをゲージで待ついじらしいふぅ!!

ごめんね、ふぅ。
いま帰ったょ~。

あ。
…あ。
ママちん…。

【“午前様。”の続きを読む】
  1. 2007/09/06(木) 17:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野球観戦

ふぅパパは野球チームに入っています。
野球シーズンの日曜日は大抵試合。
この日は試合に出場!

従姉妹のミキティとふぅと3人で応援に行きました♪

ふぅと野球観戦
きゃっほ~!パパの応援でち~!

いい子に座って観てようね♪

【“野球観戦”の続きを読む】
  1. 2007/09/02(日) 17:12:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
