feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻セレブヒ

言わずと知れたネ○アの“鼻セレブ”
ネーミングもパッケージデザインも使い心地も大好き☆

その鼻セレブで浅田真央ちゃんの愛犬エアロバージョンがあったんですょお♪
知ってました??
エアロ
見つけて即買い☆
【“鼻セレブヒ”の続きを読む】
  1. 2007/10/30(火) 15:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠足延期

ブログをまたまた過去記事あわせて一気にアップしました。
変な更新の仕方ですみませんです~。

土曜日、今回めずらしく仕事が休み!!だったので見頃を迎えた日光の紅葉を見に行こうと遠足を企画していました☆

が・・・。

遠足・・・
ママちん、今日は遠足でちたょね!?
【“遠足延期”の続きを読む】
  1. 2007/10/27(土) 16:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しい出来事

とある日、ドッグランに遊びに行きました。
うひょ
お友達いっぱいで楽しいでち☆

そう、その日はけっこう混んでいて。
そこで事故が起こってしまいました。

【“悲しい出来事”の続きを読む】
  1. 2007/10/25(木) 23:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

出勤前

ふぅはみんなが仕事に行っている時は基本的にひとりでお留守番。
うちはゲージでお留守番です☆

おはようでち
おはようでち☆
【“出勤前”の続きを読む】
  1. 2007/10/23(火) 23:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族間メール

現在我が家に住んでいるのは父(ふぅジィ)と母(ふぅバァ)と私(ふぅママ)とふぅ。
姉は川崎に一人暮らし。

ふぅが来る前は60近くの両親と、30近い娘・・・改めて話題があるわけでもないので、家族の会話も盛り上がらず。
まぁ、あまり家にいても楽しいわけではなかったんですょね。

うとうと・・・
うとうとでち。

それが、この子を家族に迎えた途端!!
“幸せな我が家”になっちゃったわけですょ(笑)

【“家族間メール”の続きを読む】
  1. 2007/10/18(木) 23:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コスモス満開でち!!!

今日は県外に遠出です☆
いつもよりもちょっと長いドライブだけど、ふぅはずぅっっとねんこ!
ブーブー鼻を鳴らして気分いいみたいね~。

お車
ふぅはお車好きでちから~♪

約2時間弱のドライブで向かった先は・・・
「国営ひたち海浜公園」です~!

【“コスモス満開でち!!!”の続きを読む】
  1. 2007/10/14(日) 23:24:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅ+花+一郎

はいっ!!
またまたやってきました☆レイクウッドです!

またまた来ましたでち
またまた遊びにきたでちょ♪

今日はブヒ友の“花ちゃんと一郎くん”と待ち合わせ~!

【“ふぅ+花+一郎”の続きを読む】
  1. 2007/10/13(土) 23:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋ラン

ドッグランの「レイクウッドリゾート」がリニューアルオープンしたので、早速行ってみましたょ♪
レイクウッド
山、川に囲まれたステキなところです☆
【“秋ラン”の続きを読む】
  1. 2007/10/11(木) 23:56:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のびのび公園

天気がよくて、ふぅとふぅパパと鬼怒グリーンパークにお出かけしましたょ!!
お車に乗って
運転注意でち☆

今、宇都宮には“当たり屋”グループが来ているんだってぇ~!
ブレーキ踏まないでサイドを引いて急ブレーキするらしい…。
怖い怖い。

【“のびのび公園”の続きを読む】
  1. 2007/10/06(土) 23:31:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

塩野室運動公園

最近涼しくなったもののスッキリしないお天気が続いていました~。
今日の午後は久しぶりに空が明るかったので、ふぅジィと一緒にちょっと離れた公園にお散歩におでかけしました☆

運転はふぅジィのフェアレディーZ!!

ゼットでち!
Z初体験でち!!
【“塩野室運動公園”の続きを読む】
  1. 2007/10/04(木) 20:42:45|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

細菌性外耳炎になっちゃったでち!

仕事を半日で終えたあと、ふぅとお散歩に行きましたぁ♪
公園
広くて気持ちいいでち!

ご近所散歩もいいけれど、やっぱり公園とかランとか、広いところの方が気持ちいいよね☆

【“細菌性外耳炎になっちゃったでち!”の続きを読む】
  1. 2007/10/02(火) 23:41:58|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1歳10ヶ月☆

2007年10月1日でふぅは1歳10ヶ月を迎えました~☆
はやいものですねぇ。

1歳10ヶ月でち
ふぅ、1歳10ヶ月でち☆

お見苦しくてすみません~ふぅママの脚です(苦笑)

【“1歳10ヶ月☆”の続きを読む】
  1. 2007/10/01(月) 23:20:42|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

