feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ☆ピクニック

「うぅ・・・うぅ・・・」朝からすすり泣く声。その声の正体はふぅママ。
実はこの日、日光にふぅの遠足を企画していたんですね。
んで、紅葉の日光は激混みなので、早朝5:00には出発しようとふぅパパと企画していたんです。

んで、朝目が覚めたら“6:30”だったんです・・・。
携帯のアラームを止めた様子も無い・・・。
携帯にはふぅパパから3件も着信が・・・。
ごめんなさい。寝坊しました・・・。
今から出ても渋滞に巻き込まれてしまうので本日の日光は中止になってしまいました。シクシク。
ふっっふっっふがいない・・・。
「ちゃんと起きてよね~!」なんて偉そうにふぅパパに言っていたのに・・・。私ってば・・・。

せっかくの晴れ+休日だから他にどこに行こうか朝から考えました!!
佐野の“カフェブロッサム”は本日貸切にてダメ~!
益子は陶器市をやっているからここも混み合うからダメ~!
結局近場の公園でプチピクニックをすることになりました☆

ピクニック
プチピクニックに出発でち♪
【“プチ☆ピクニック”の続きを読む】
  1. 2007/11/03(土) 22:17:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

