feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ☆イヴでち

メリ~クリスマス☆イヴ~
メリクリでち
メリクリ☆イヴでち!

皆さんはどのようなクリスマスイヴをお過ごしになりましたか??
【“メリクリ☆イヴでち”の続きを読む】
  1. 2007/12/24(月) 19:15:11|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

推薦品☆

今日の午後はすっきり青空で気持ちよかったね☆
ふぅとふぅバァと一緒に街中をお散歩しました。
お散歩の目的は年末ジャンボ宝くじを買いに行く事(笑)
明日までだからね!!
どうか当たりますように~☆

ぐるっと街中散歩してこんなところも立ち寄りました♪

城
城です。
宇都宮城です。
【“推薦品☆”の続きを読む】
  1. 2007/12/20(木) 23:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっぴり夜散歩☆

家族みんなが晩ゴハンを食べ終わると、そろそろふぅはおねむの時間~。
いつものように、ふぅジィがだっこしてふぅを寝かしつけます☆
よぉし、よぉし、ねんこ。ねんこ。

ねかしつけ
うむ~。まだでち~。
まだ寝ないでち~!


今日はまだ眠くないみたい☆
【“ちょっぴり夜散歩☆”の続きを読む】
  1. 2007/12/19(水) 22:22:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もドリブル!

半日仕事を終え、日の暮れる前に公園に遊びに行きました。
この間とっても楽しそうだったから、本日もボールで遊んでみました☆

ドリブル練習でち
ドリブルでち~!!

かなりの練習熱心さ。
ふぅってがんばりやさんだったのね・・・!!
【“今日もドリブル!”の続きを読む】
  1. 2007/12/18(火) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドリブル!ドリブル!

今日もお気に入りの公園、鬼怒グリーンパークへお出かけ~♪

車中ふぅは充電タイム☆

レッツゴ~
着いたら起こしてでち・・・。

【“ドリブル!ドリブル!”の続きを読む】
  1. 2007/12/15(土) 22:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イルミネーション

あ、FC2デザイン変わりましたね!

日に日に寒くなってきますね。
お散歩も外に出てしまえばけっこう平気なんだけど、外に出るまでがおっくう~!!
今日も夕方から小雨がちらちらしていたからお散歩に出るのがおっくう~!!

でもふぅは許しません(笑)

ママァ~
ママ~お散歩いくでちょ~!!

はいはい。今行くよ~!!
小雨の止んだ18:00頃夜散歩にレッツゴ~♪

【“イルミネーション”の続きを読む】
  1. 2007/12/11(火) 20:50:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紅葉絨毯+LINK追加あり☆

あ~きのゆ~うひ~に~て~るぅやまも~みいじぃ~♪森林公園1
森林公園に行ってきたょ!
紅葉は散り始め☆

【“紅葉絨毯+LINK追加あり☆”の続きを読む】
  1. 2007/12/04(火) 23:58:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ランで遊んできたょ♪

しばらくドッグランに行っていなかったのですが、久々に今日は鹿沼のランに行ってきました☆
レイクウッド7
すっかり寒くなったでちね!!

時間帯は夕方だったので空いていました~☆

【“ランで遊んできたょ♪”の続きを読む】
  1. 2007/12/02(日) 23:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY☆2歳

12月1日!!
ふぅ2歳の誕生日を迎えましたぁぁぁ☆おめでとうぅ!

ふぅ2歳になりましたでち
2歳になりましたでち☆

あっという間に2歳になったなぁ~と感じます。
1年、早かったぁ!

【“HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY☆2歳”の続きを読む】
  1. 2007/12/01(土) 23:28:39|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
