feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま☆LINK追加あり

家族が仕事に行っている間、ふぅはゲージでお留守番☆
仕事が半日だったので、直帰してふぅの元へ~♪

ふぅ、ただいまぁぁ~!!

ふわぁぁぁ~。
おはょうでち!おかえりでち!


寝起きの身体をのびのび~って起こして「ママちん、撫でてでち」って顔して見上げるんだょね~。
【“ただいま☆LINK追加あり”の続きを読む】
  1. 2008/01/31(木) 23:29:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆家族記念日☆

今日はふぅの第2回目の家族記念日☆
2006年1月28日、ふぅが家族になったのです♪

えへでち
2年前に初めておうちに来たでちょ☆

今でも忘れられましぇん・・・。
あの日の胸の高鳴りは・・・(笑)
【“☆家族記念日☆”の続きを読む】
  1. 2008/01/28(月) 21:58:42|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

とびやま城址公園へ☆

ふぉぉ・・・。お久しぶりです。
すっかり「PC離れ」しており、またもやブログを放置してしまいました・・・。
コメントお返事なども遅くなり申し訳ないです~!!(泣)

寒い日が続いておりますが、ふぅは相変わらず元気いっぱいです☆☆
今日は午後休みだったのでふぅジィに誘われ「飛山城址公園」に行ってきましたょお♪

おでかけでち
おでかけ♪おでかけ♪でち。
【“とびやま城址公園へ☆”の続きを読む】
  1. 2008/01/24(木) 23:23:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒いので・・・

年始は仕事が忙しくなかなかコメントのお返事も書けず、
皆さんのブログにも遊びにいけなくてすみませんっっ。
無事に今週の仕事を終え、明日からは2連休~♪♪ひゃほぅ~♪♪♪

ついに宇都宮の街に、今日雪が降りました☆
積もるような雪ではなく、霙のようなべシャ雪だけどね。
陽も照らないので一日中寒い日。

外はそんな天気なので今日のお散歩は無理かなぁ~。
けれども、ふぅは・・・

おんも~
ママちん~おんも~!!

うんうん。行きたいのねぇぇ。
【“寒いので・・・”の続きを読む】
  1. 2008/01/12(土) 18:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

両親が「かわいいから見てみろ」というので振り返ると、
ふぅがこんな感じになっていました。
ちょこん
ちょこんでち☆

こりゃ~かわいいわ(笑)←親バカ。
【“癒”の続きを読む】
  1. 2008/01/07(月) 23:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2008☆初詣

ふぅをいつもの助手席に乗せて、ドライブ♪ドライブ♪レッツゴォ♪♪
今日の目的地は・・・“古峯神社”
2008年の初詣におでかけしました☆

いつものように運転席を見つめるふぅ~。

あごのっけうとうと
パパちん運転がんばってでち☆

新春☆あごのっけですな。
【“2008☆初詣”の続きを読む】
  1. 2008/01/03(木) 23:33:43|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

特訓しました!!

今日は昼イチにブヒ友のミミヨさんと待ち合わせ。
一緒に行く気満々だったふぅ。
車に乗った途端にこの顔(笑)
眠くて眠くてしょうがないみたい~!

ややねむ
いきなり眠くなったでち・・・。

今日は“特訓コース”に行くからね。
ふぅ、今のうちにねんこして体力溜めておきなさいねぇ。
【“特訓しました!!”の続きを読む】
  1. 2008/01/02(水) 23:40:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY NEW YEAR☆2008

あけまして☆おめでとうございます
2008年も皆様にとってステキな1年になりますょうに!

あけましてでち☆
あけおめでち☆

ふぅはミニーでご挨拶。
ねずみ年ですから・・・。
【“HAPPY NEW YEAR☆2008”の続きを読む】
  1. 2008/01/01(火) 18:39:18|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

