feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたぼっこ

久しぶりに3日連続更新してみました☆

ふぅ、ひなたぼっこ中です。

あぁぁぁ
ぽかぽかでち・・・。

ぽかぽかだねぇ。
【“ひなたぼっこ”の続きを読む】
  1. 2008/02/28(木) 23:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ここのタルタルですょね☆

ふぅが自分のベッドでぬくぬくしていたので、ブランケットを掛けてあげました☆
最高のポジションでしょ
うふふでち。

最高のポジションでしょうね~(笑)
【“ここのタルタルですょね☆”の続きを読む】
  1. 2008/02/27(水) 22:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご無沙汰しておりました・・・。

しばらくブログを更新しておりませんでしたっっ!!
コメントのお返事おそくなってしまって非常に申し訳ありませんでした・・・。

なにやらPCの動きが悪かったり、借りていたマンガを読んだり、ちょっとしたことの積み重ねでブログ離れしておりました。

そうこうしている間にエロコメントが多数入るようになってしまい、面倒ですが承認してからコメントを表示するように変更しました☆
いつも温かいコメントをくださる皆様にはご迷惑おかけしてしまいますがご理解くださいませ。

ふぅは相変わらず元気いっぱいですのでご心配なく♪♪

今日もお布団の上でぬっくぬく~☆

寝起きでち
寝起きでち・・・。
【“ご無沙汰しておりました・・・。”の続きを読む】
  1. 2008/02/26(火) 22:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタイン大作戦

なんやかんやと風邪をこじらせ1週間・・・。
バカになっていた鼻も落ち着いてきて、やっとこさ体調が万全になりました☆

さて、2月14日といえばバレンタインデェ~!!
いわずと知れたオンナノコからオトコノコにチョコを渡して想いを伝えるイベント♪

ふぅは今年バレンタインチョコをあげます☆

ぬくぬくでち
チョコあげるでちぃ。
【“バレンタイン大作戦”の続きを読む】
  1. 2008/02/14(木) 23:35:08|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白菜

あぁあぁ~風邪を引いてしまいました・・・。
ふぅも寒いからか?体調が思わしくないのか?お散歩にいきたがらないので、
仕事から帰ってから、ふたりでぬくぬく寝ておりました~。

寒い日が続いているのでみなさんも風邪にはお気をつけくださいませ☆

さて、今日のふぅ。

キッチンで夕飯の支度をみつめます。

じぃぃ
じぃぃぃ~でち!!

ふぅは台所仕事を見守るのが大好き♪
【“白菜”の続きを読む】
  1. 2008/02/07(木) 21:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪☆初体験

週末、ふぅパパ(彼氏)宅にお泊り。
日曜の朝は、ふぅパパの野球の練習があるんですね。
んで、ふぅもお散歩がてらに一緒に行こうと思っていたんです☆

でも・・・。

2度寝でち
二度寝でち・・・。

のんびり二度寝~。
【“雪☆初体験”の続きを読む】
  1. 2008/02/03(日) 23:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

