feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑地のお散歩

春になると野球シーズンが開幕ですょね。
草野球シーズンも開幕です♪

ふぅパパ、今日は朝から石井緑地で野球の練習でした。
午後から天気が崩れるという予報だったので、ふぅを連れて一緒にお散歩しましたょ♪
石井緑地でち
ぽかぽか。春の陽気でち☆
【“緑地のお散歩”の続きを読む】
  1. 2008/03/30(日) 23:18:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に遊ぼう!!

夕方、鹿沼のドッグランに遊びに行きました☆

ドッグランが近づいてくると、ふぅは車の中でも大興奮~!!
今日も張り切って遊ぼうね~!!

ところがランで10分ほど経つと、このように扉の前に・・・。

もう・・・
・・・・・。

これは、「もう帰ろうでち・・・。」のサイン~!!
【“一緒に遊ぼう!!”の続きを読む】
  1. 2008/03/29(土) 23:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ワクチン

今日は年に一度の混合ワクチンをちっくんしてきました☆
ちっくん
注射は得意でち!!

今回の注射ちっくんも、手こずることなくあっさりクリアのふぅ。
注射は得意なんだょね~☆
【“ワクチン”の続きを読む】
  1. 2008/03/25(火) 23:00:43|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

森林公園へ~♪

だんだん、暖かくなってきました。

そろそろ車検が切れてしまうので、今日は愛車を車検に出してきました~。
その間代車をお借りしたのですが、慣れない車はちょっぴり怖いので、
父親を誘って、ふぅと一緒に森林公園にお散歩しましたょ♪

森林公園に行ったでち
ジィも一緒にお散歩でち!
【“森林公園へ~♪”の続きを読む】
  1. 2008/03/22(土) 23:42:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タンブラー

ちょっと作ってみました。
なんでちか?
ママちん、何を一生懸命作っているでちか!?

オリジナルタンブラーです☆
【“タンブラー”の続きを読む】
  1. 2008/03/18(火) 22:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ホワイトディ

久しぶりに3記事まとめてアップです~。

ふぅ、月に一度のアニマ~湯にてシャンプーの日♪

先月2月14日バレンタインディに大好きなアニマ~湯のトリマーさんにチョコをあげたふぅ。
(その様子はコチラ)
なんと、ホワイトディのお返しをもらいましたょぉ♪♪
もらった途端に、ふぅ大はしゃぎで嬉しさ全開になりました~。

ホワイトディでち
ホワイトディでち!!
ふぅ、貰いましたでち~!!


ひゃぁ~!!ふぅ、よかったねぇ☆
【“ホワイトディ”の続きを読む】
  1. 2008/03/14(金) 00:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うめちゃんとダビィちゃん

久しぶりに逢えました~!!
お友達のうめちゃんにっっ☆

うめちゃん走る!!
うめデス!!

わ~いっっ!
うめちゃんだぁぁ~!!

今日は母親と一緒にランに。
【“うめちゃんとダビィちゃん”の続きを読む】
  1. 2008/03/09(日) 22:28:47|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

梅見散歩

夕方ふぅのお散歩に出かけました~♪
後ろ姿
今日はどこに向かうでちか??

今日は久しぶりに長岡公園行ってみよう~♪
【“梅見散歩”の続きを読む】
  1. 2008/03/08(土) 23:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひなまつり☆LINK追加あり

3月3日は桃の節句☆ひなまつりぃ~!!

あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ~♪

ひなまつり
おひなさまでち☆

【“ひなまつり☆LINK追加あり”の続きを読む】
  1. 2008/03/03(月) 23:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2歳3ヶ月☆

今日でふぅは2歳3ヶ月になりました☆パチパチ

だからというわけでもないけれど、久しぶりに広い公園でお散歩しましたょ~!!
最近寒くてご近所散歩が多かったから・・・
きっと喜ぶょね☆

どこに向かうでちか?
むむむ!!
見覚えのある道のりでちっっっ!!


最近ご無沙汰だった鬼怒グリーンパークに行きました。
公園が近づいてくるにつれて、ふぅのテンションも上がっていきます~。
ちゃんと道のり覚えているんだねぇ!!
【“2歳3ヶ月☆”の続きを読む】
  1. 2008/03/01(土) 23:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
