feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンパークにGO☆

日中は暑いですねぇ!!汗かくほどですょ。
ってことで、午前中仕事を終え、昼下がりはふぅと昼寝~☆
最高に幸せな時間~♪

夕方になってお散歩にGO☆
今日は久々のグリーンパーク白沢エリアに行きましたょ!!

ひさびさのあごのっけ☆
ふぅ、車ではいい子でち☆

車の中は暑いけれど、外の風は気持ちいいね!
【“グリーンパークにGO☆”の続きを読む】
  1. 2008/05/27(火) 23:46:33|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

行ってみよう☆

日曜日は雨の予報だったけれど、なんとか曇りで天気が持ちました♪
でも湿度がね・・・。けっこうジメジメしていたね。

夕方に新しいスポットにおでかけしてみました☆
ここどこでちか!?
わおぉ~☆
ここはどこでちか!?

【“行ってみよう☆”の続きを読む】
  1. 2008/05/25(日) 23:47:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シュシュ

過去記事一気にアップします~☆

昨日、ふぅがアニマ~湯にてシャワシャワしている間に、PARCOに行って時間つぶししていました。

ふぅママ、髪を伸ばしているのですが、中途半端な長さで・・・。
ほとんど毎日髪を束ねているんです。
なので、ヘアアクセなどを買うのが好きなのですが、こんなシュシュを発見!!

見慣れたこの柄。この素材。
フレブルショップの「Frigo」さんの“ライフセーバータンク”と同じ素材のシュシュ☆

シュシュ
並べてみるとこんな感じ~♪
ボーダーの幅も同じだねぇ。
【“シュシュ”の続きを読む】
  1. 2008/05/21(水) 22:56:00|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕陽キラキラ☆

今日はシャワシャワお風呂♪
パピコの頃から月1ペースで通っている「アニマ~湯」に行ってきましたょ!!

大好きなトリマーさんのおかげで湯上りふぅはツヤツヤのホワホワ~☆
おヒゲもカットしてもらってスッキリさん♪

湯上りふぅ
気持ちよかったでち~☆

良かったねぇ♪
【“夕陽キラキラ☆”の続きを読む】
  1. 2008/05/20(火) 23:06:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわいくて・・・つい。

以前、従姉妹から貰ったお土産♪
従姉妹からのプレゼント
「dogdays」というショップのおやつ~!!

「見ていたら、カワイイおやつがいっぱいあったから買っちゃった~!!ふぅちゃんにお土産~♪」
という優しい従姉妹☆

・・・お星様にハート型!!
こんなカワイイおやつ初めて見たょ!!
【“かわいくて・・・つい。”の続きを読む】
  1. 2008/05/15(木) 22:19:51|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです☆

うぅぅぅ。
ながらくブログ放置してしまってすみませんでしたっっ!!
特にコメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたっっ!!

お久しぶりです☆ふぅママです。
4月末から私用で忙しく、そのままGWと休みボケして・・・自宅PC開くのは本当に20日ぶりくらいになるのでしょうか!?
コメントはエロコメの嵐でしたね~(苦笑)
また不定期に過去記事なんか(GWのふぅなど)をアップしたいと思いますので、へんてこ更新にご理解くださいませ☆

すみませんでち!
ふぅでちょ☆お久しぶりでち。

ふぅは相変わらず元気いっぱいですょ♪♪
【“おひさしぶりです☆”の続きを読む】
  1. 2008/05/13(火) 03:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林浴でち☆

GW2日目もすっきり青空☆
今日もぐんぐん気温が上がりそう~!!

ということで、午前中にお散歩に行きました♪

新緑きれいでち
新緑きれいでち~!!

お散歩先は「飛山城址公園」
ちょっと遠いけれど素敵な公園なんだょね~。
【“森林浴でち☆”の続きを読む】
  1. 2008/05/04(日) 22:23:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海☆初体験

いよいよGW初日♪
天気は夏日のような暑さですょ!!

両親が岩手県に旅行に行ってしまったので、GWは3日間ふぅと仲良くお留守番です☆

日中は暑くてお散歩は厳しい気候だったので、遅い時間に行動始めました~。
今日はふぅパパも一緒におでかけっっ♪

足跡
ふぅの足あと☆

うふふ♪♪なんと海に行きましたょ~!!
ふぅ初☆海ですっっ!!
【“海☆初体験”の続きを読む】
  1. 2008/05/03(土) 23:43:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

