feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日は・・・

30日はお薬の日~♪
先月からフィラリア予防のお薬が始まりましたょ☆

フィラリア予防のお薬でち
お薬に見えないでち!

今年は“お肉タイプ”のお薬にしてみました☆
【“30日は・・・”の続きを読む】
  1. 2008/06/30(月) 23:57:33|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「いってらっしゃい」のポーズ

仕事に行く前にふぅに挨拶。

ふぅ、お仕事行ってきますね~。
いい子にお留守番していてね☆

いってらっしゃい
いってらっしゃいでちぃ~。

うむむ!!
カワイイポーズっっっ!!
【“「いってらっしゃい」のポーズ”の続きを読む】
  1. 2008/06/28(土) 23:28:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うとうと・・・

昼下がりのふぅ。
うとうとふぅでち
・・・・。

・・・眠そう。
【“うとうと・・・”の続きを読む】
  1. 2008/06/26(木) 23:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてでち☆

梅雨の中休み。
朝と夕方は涼しくて気持ちいいですょね☆

今日はなんとスペシャルゲストがっっ♪♪

姉と姉のお友達が遊びにきてくれましたょ~。

遊びにきたでち
ふぅに逢いに来てくれたでちっっ♪
【“はじめましてでち☆”の続きを読む】
  1. 2008/06/24(火) 23:26:37|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すっかり・・・。

またPC離れていました・・・。
久しぶりのブログです。

なんだかPCの動きもイマイチだったり、手がけていたイベントがあったりでバタバタしていたらあっというまに梅雨入りしておりました。

梅雨時期ですが、ふぅは相変わらず元気いっぱいです☆

お久しぶりでち
やっぱりお車ではウトウト・・・でち。
【“すっかり・・・。”の続きを読む】
  1. 2008/06/19(木) 19:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蓼沼緑地公園に行きました☆

ふぅ、そこは運転席ですから。
Zni
カッコイイでちか!?

ふぅ・・・ではなくて、ふぅジィの運転で今日は
「蓼沼緑地公園」に行ってきました♪♪
【“蓼沼緑地公園に行きました☆”の続きを読む】
  1. 2008/06/14(土) 20:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しあわせのクローバー

夕方、車を走らせて“鬼怒グリーンパーク”にお散歩に行きました☆

一緒にボール遊び!!
ふぅ、行くよぉ~!!

ママちんと遊ぶでち
オ~ケィでちっ!
早く投げてでちっっ。

【“しあわせのクローバー”の続きを読む】
  1. 2008/06/08(日) 23:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛山でびっくり!

雨上がりのお散歩。
さらに夕立が来る前に・・・・とお散歩にお出掛けしましたぁ☆

日差しが少し強かったので、「飛山城址公園」に決定♪
ここの公園は森の中に散策路があるので、涼しくていいんですょ。

ヒエヒエ首に巻くでち
ヒエヒエ巻いて“暑さ対策”でち☆

「IN MY LIFE potemkine」の“クールタイ”かわいい上に機能的。
新作のギンガムチェックのもかわいくて・・・購入しようか迷い中(笑)
【“飛山でびっくり!”の続きを読む】
  1. 2008/06/07(土) 18:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
