feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジメマシテのドッグラン♪

新しくドッグラン&カフェができたとの噂を聞きつけました!!
今日はそのドッグランに遊びに行きましたょお♪

SLOW
「dog run+cafe slow」さんです~♪♪
【“ハジメマシテのドッグラン♪”の続きを読む】
  1. 2008/10/21(火) 22:13:37|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

秋の野球観戦でち♪

秋の公園は・・・
イチョウがキレイ~!!
でもっっ・・・銀杏がくちゃいのです(苦笑)

秋でちね
今日は総合グラウンドにきたでちょ!

秋晴れです☆
【“秋の野球観戦でち♪”の続きを読む】
  1. 2008/10/19(日) 23:42:46|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ色付く??

栃木の紅葉といえば日光。
日光はそろそろ紅葉が見頃を迎えるみたい~!!

そして紅葉といえば「森林公園」の紅葉も素敵。
ということで、また家族で森林公園におでかけしたよ~。
森林公園久しぶり♪

空気がつめたいでち
気持ちいいでち~!!
【“そろそろ色付く??”の続きを読む】
  1. 2008/10/16(木) 23:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィン支度

今、「秋休み」なんですね。
幼稚園勤務の友達が「秋休みだからディズニーに行きたい!!」と誘ってくれまして。
本日、ふぅママ午前のみ仕事だったので、
午後からブイ~ンと東京ディズニーランドに行ってきましたょ!!

17:30くらいに到着。
すでに夢の国はイルミネーションになっていましたぁ。

25周年だってさ!
見づらいですが・・・シンデレラ城です☆
【“ハロウィン支度”の続きを読む】
  1. 2008/10/14(火) 23:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コキア真っ赤でち!

毎年秋の恒例行事となりつつあります☆
今年も「国営ひたち海浜公園」にお出掛けしました~♪♪
去年も同じ時期に行ったのですが、コスモスが満開でとてもきれいだったんだょね~!!

ちなみに、去年の様子は→(コチラ)

車中、日差しが眩しかったので・・・

ひよけでち
ほっかむりでち☆

日よけには白タオルですょね♪

【“コキア真っ赤でち!”の続きを読む】
  1. 2008/10/13(月) 23:31:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一家ででかけてみたりする。

秋はお出かけの頻度が増しますね!
そのたびに記事を更新すればいいのですが、ついつい溜まってしまって・・・(汗)
まとめてアップする不規則更新で申し訳ないです~。

夕方、両親+私+ふぅでお散歩に行きました☆

一家で散歩なんて、平和・・・。
家族の中心に・・・ふぅ。
ふぅが我が家をまとめております(笑)

ジィジのお車でち。
ジィもバァも一緒で嬉しいでち☆

こんなふぅに両親ともメロメロなんだねぇ~(笑)
【“一家ででかけてみたりする。”の続きを読む】
  1. 2008/10/09(木) 23:58:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

総合グラウンドに行ってみたょ。

新しいお散歩スポットは無いか??
そういえば、割と近所だけどお散歩には行った事が無かったなぁ~!!

ということで、「栃木県総合グラウンド」に行ってみました☆

いざお出かけでち
ドキドキわくわくでち♪
【“総合グラウンドに行ってみたょ。”の続きを読む】
  1. 2008/10/04(土) 23:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届いた♪♪

言わずと知れたフレブル有名ブランド「BUHIX」
新作でミニトートバッグが出ました~♪

わぁいわぁい♪買っちゃったょお!!

着た☆
なんとオリジナル刺繍を入れられるのです!
色も細かく設定できるのでこれはセンスを問われる~!ヒャァ~。
赤のバッグに黒字でお名前、そしてスマイルマークを入れてみましたょ。
【“届いた♪♪”の続きを読む】
  1. 2008/10/03(金) 23:19:29|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋時間!!

バラ。
バラ
壬生運動公園にきれいに咲いていましたょ。

今日もスッキリ秋の空~。
【“秋時間!!”の続きを読む】
  1. 2008/10/02(木) 23:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販の誘惑☆

2005年12月1日はふぅの誕生日☆
なので、今日はふぅ2歳10ヶ月なのです。
あと2ヶ月で3歳になるのかぁぁ・・・。
月日が経つのは早いねぇぇ。

3歳のお誕生日プレゼントは何にしようかなぁ?
くたびれてきたから車のふぅシートを新調しようかな??

さて、2歳10ヶ月記念のケーキ!!
・・・ってわけじゃないんですけど(笑)

もりもとのパイ
ふぅのケーキじゃないんでちか!?!?
この前振りで期待しちゃったでちょ!!

【“通販の誘惑☆”の続きを読む】
  1. 2008/10/01(水) 23:14:31|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
