feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントでち!!

明日はいよいよ、ふぅ3歳の誕生日☆

お友達の「ジャンママさん」からプレゼントが届きましたょ~!!
嬉しい~っっ☆

ふぅ~ジャンママさんだょ~♪

ジャンママさんょり☆
ふぅにでちか??

フレンチブルのポストカードにフレンチブルのシール!
さすがジャンママさんっっ♪

【“プレゼントでち!!”の続きを読む】
  1. 2008/11/30(日) 23:30:01|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日プレゼントは・・・。

12月1日、いよいよふぅは3歳の誕生日を迎えます☆

ふぅパパと相談して決めた誕生日プレゼントが届いたょ~♪♪

2代目ワンコカート
車用ワンコカートです~!!
左がご存知1代目。右が新しく購入した2代目ちゃんです☆

【“誕生日プレゼントは・・・。”の続きを読む】
  1. 2008/11/27(木) 23:58:32|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぬくぬく。ごろごろ。

寒くなるとやっぱりブヒも眠くなるのかな??
ほわほわエリアでふぅはごろごろ。

こてんでち
ぬくぃでち・・・・。
【“ぬくぬく。ごろごろ。”の続きを読む】
  1. 2008/11/26(水) 23:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビュ~ティホ~!!森林公園!!

ふぅジィと一緒に車を飛ばして森林公園にGO☆

現在、宇都宮森林公園は紅葉見頃を迎えております♪

今日は迷彩フリースでち
紅葉狩りでち!
【“ビュ~ティホ~!!森林公園!!”の続きを読む】
  1. 2008/11/24(月) 23:04:30|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒くなってきたっっ!!

朝・晩はすっかり冷え込みますねっっ。

ふぅも寒さ対策始まります。

そろそろ毛布でち
お車でもぬくぬく毛布でち。

マイクロフリースの肌触りがお気に入りなんだょね。
【“寒くなってきたっっ!!”の続きを読む】
  1. 2008/11/11(火) 23:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋だねぇ。

秋の公園はとてもきれい。
だけどもエリアによっては銀杏くちゃい・・・(苦笑)

今日は文化会館近くの“あけぼの公園”に行ったよ♪

あけぼの公園
かさかさ落葉でち!

文化の日だけに文化会館に行って見ました(笑)
う~ん文化の秋。

【“秋だねぇ。”の続きを読む】
  1. 2008/11/03(月) 22:48:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのブヒズ

ある昼下がり。
ぶぶぶ
ブ。

3ブヒ。
【“うちのブヒズ”の続きを読む】
  1. 2008/11/01(土) 22:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

