feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長岡公園に行きました☆LINK追加あり

最近購入しました!!
外付けハードディスク~!!

外付けハードディスク
だんだんと画像が増えてきてPCも重くなってきたので
外付けハードディスクを買いました☆

バックアップもとっているんですけどね。
おかげさまでこれからもバシバシ画像も動画も保存できます♪♪
【“長岡公園に行きました☆LINK追加あり”の続きを読む】
  1. 2009/04/23(木) 22:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝からのびのび

朝から晴れてるね~!
フィギュアスケート浅田真央ちゃんファンの私としては、
昨日真央ちゃんの素晴らしい演技と最高の笑顔が見れて心晴々☆

天気も気分もいいのでお布団干しました♪
布団干し
ママちん!引きずっているでち!

豪快に干します~♪

【“朝からのびのび”の続きを読む】
  1. 2009/04/19(日) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

公園ってやっぱりいいょね~

今日もぽかぽか陽気だねぇ。
ふぁぁぁ
ほわわぁぁあ~☆
気持ちよくてあくびしちゃうでち。


夕方、お散歩におでかけしましたょ。
陽が延びて一日が長く感じるね。
【“公園ってやっぱりいいょね~”の続きを読む】
  1. 2009/04/18(土) 23:22:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さりげなく更新・・・。

すっかり桜も散ってしまいました・・・。
また2ヶ月ほどドロンしておりましたが、さりげなくブログ更新します~。エヘヘ。

夜、宇都宮はすごい雷雨!&雹!(←ひょうって漢字こういう字なんだね~)
春の嵐でしたね。

そんな嵐の前の夕方に“壬生運動公園”にお散歩に行きました☆
ふぅジィも一緒です♪

のっけてお出かけ
お車の中はうとうと・・・でちぃ。
【“さりげなく更新・・・。”の続きを読む】
  1. 2009/04/16(木) 23:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼に逢いに行く。

職場の昼休みがたっぷり取れるとき、
ま、たまになんだけど、
家に帰ってゴハンを食べることがあります。
ふぅに逢うのが目的なんだけどね。

いつも一人でお留守番の時間帯に帰ると
ちょっと不思議そうな顔をするふぅ。

お昼の時間。
ん、ママちん。
なんで居るんでちか??


ん。ちょっと家でくつろごうと思ってさ。

【“昼に逢いに行く。”の続きを読む】
  1. 2009/04/15(水) 23:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃の花びらが散り始めました

お庭の春のシンボル、桃の花びらが散り始めました~。
桃が散り始めました
花の命ははかないでち。

でも来年咲く楽しみもあるしね~☆

【“桃の花びらが散り始めました”の続きを読む】
  1. 2009/04/14(火) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽかはお昼寝日和でち☆

4月って・・・こんなに暖かかったっけ??
というくらいぽかぽか暑い陽気が続いていますねぇ。

家の桃も満開間近!!
昨年より1週間近く早いんじゃないのかな?

そろそろ満開です
またこの季節がきたでちね~。
【“ぽかぽかはお昼寝日和でち☆”の続きを読む】
  1. 2009/04/09(木) 23:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜満開でち!!

宇都宮の街は桜満開です~♪

さぁ、花見におでかけだぁい!

さくら~さくら~
きれいだねぇぇ。
【“桜満開でち!!”の続きを読む】
  1. 2009/04/07(火) 23:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

