feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませぇ★はじめまして!

はじめまして!ふぅママです。
フレンチブルの「ふぅ」と暮らすようになって、ネットでの関心もすべてフレンチブルへ・・・。

はじめまして


ブログでたくさんのかわういぃぃフレブル達やそのママさん達の存在を知り、影響受けちゃいまして・・・
ついに「feu Room」を作っちゃいました!

ほらほら、ふぅ。みんなに挨拶してぇ。
紹介
ふ・・・ふぅですっ。
よ・・・よろしくぶぃぃ。
おともだち、たくさん欲しいにょ~。


うん!?緊張したぁ?

う
・・・うん。

いきなりふってごめんね。キラーパスだったね。
ではではみなさま。よろしくおねがいしまぁす

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/08(土) 23:37:26|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃん&ふぅママさ~んっ。
ブログ開設おめでとうございます~っ(0^-^0)
すごいすごいっ!!がんばって徹夜されたんですね~・笑
私も最初はそうでしたよっ。慣れたらあっという間に記事書くのも
出来るようになりますよ~♪♪
これからは大きい写真でふぅちゃんが見れるんですねっ。
これからのふぅちゃんの成長を遠く札幌から見守って
ますねーっ☆
ふぅちゃんのブログ、LINKさせてもらっちゃいますね~♪♪
ついでにふぅちゃんのプロフィール写真もご紹介でお借りしても
いいですかっ??
  1. 2006/04/09(日) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ぷぅちゅけママさんへ。

いらっしゃいませ!
まだ慣れなくて見づらいかもしれませんが、楽しんで続けて行きたいと思います★
LINK大歓迎です~~。私もLINKさせてもらってよろしいでしょうかぁ?
写真もどうぞ!嬉しいです。
ぷぅちゅけファンとしてブログ応援してますね。
  1. 2006/04/09(日) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

ぷぅちゅけ君のところから飛んできました♪
我が家にもブリンドルの男の子がいますっ。
ふぅちゃんと同じ2005年12月生まれに
反応して書き込みしちゃいました!
うちは18日なんでふぅちゃんの方が
少しお姉さんですね☆
お腹の真っ白い部分がいっぱいあってかわいいですねv-238
そして上目使いがとっても心惹かれます(笑)
うちはタイガーでーす。
また遊びにきますね♪
  1. 2006/04/12(水) 15:29:26 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ままさまへ。
いらっしゃいませ!
遊びに来てくださってありがとうございます。
近い歳のブヒがいるということで、いろいろお話したいですぅ。
成長期で毎日大きくなっている感じがしますよね!!
これからも遊びにきてくださぁい☆
  1. 2006/04/12(水) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/1-65f1e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

