feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春感散歩

今日の宇都宮。我が家のももは満開です。ポカポカだよ~。
ふぅ。お出かけしますか。

桃満開
ぶぃぶぃ。行くでちぃ。

車に乗っておでかけです。
徐々にふぅを車に慣れさせているのですが、最近は乗るとすぐにねんこします。
よかった。居心地いいのかな??

行き
ぷぅ~ぷぅ~ぷぅ~

寝っぱなしだよ・・・。

着いた先は「森林公園」車で20分弱のところにあります。
目の前に広がるのはダム。

森林公園
広いでち・・・。

あ、桜咲いてるね。

桜
さくら、まだ咲いてるでちね。ポカポカぶぃ。

朝のお散歩はアスファルトの上だったけれど、草や土の上にも立ってみようね。

ぷんぷん2
ぶぃぶぃぶぃ。くんくんくんくん。

興味深深ですな!!

楽しく散策していたら、前からやってきたおじさんが一言!!
おじさん:もう少し行った土手にヘビが2匹トグロ巻いてたよ~。
     気持ち悪いよ~。

ぎゃぁぁぁ~~ヘッッへビィ!!帰りますぅぅぅ~~~!!!
ふぅ~戻るよ~!

逃げろ
ぶっぶっぶぃっっ。
テクテクテクテク・・・・
テクテクテクテク・・・・

さて、車に着いたね。戻りはあっっと言う間だったね。

無事についた
ママちん。またここ来ようね。

了解。でも、ヘビやカエルはママちん苦手ですからねぇ。勘弁してね。ほんの少しの時間のお散歩だったけど、プチ春感散歩でした。

スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 19:47:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

車の揺れが気持ちいいのかな?ふぅちゃん。
うちは車に乗せたら、膝の上とかに抱っこなんですよねー。
ほんとは、ふぅちゃんみたいの付けた方がいいんだろうけど・・・。ついつい。。。
それにしても、ヘビっ!!いるの教えてくれたおじさんが
いて良かったですねー。もし教えてもらってなかったら・・・
ふぅちゃんご対面してたかもぉ~!!
うぅぅ・・・恐いです・・・・。
あ、アニコム入ってるんですね。
うちも5月に狂犬病のワクチン終わったら
入る事にしましたよ♪
備えあれば憂いなしってことで。
  1. 2006/04/19(水) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ほんといい顔してるっ。
車の中でもお利口さんだねぇ(∩_∩)
桜。。うらやましいなぁ。コッチは寒いよ~まだまだ桜見れないなぁ。。
ふぅちゃんのトコロで春を感じさせてもらったよっ♪ありがと~。
  1. 2006/04/20(木) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
車に乗せるのになにが良いのか悩んであれにしました。
割と素直に乗ってくれてよかったです~。
ヘビはね危なかったですよ!!だって、ふぅが見つけて興味持っちゃったら、私もう「ぎゃあ~」って言っちゃいますよ(笑)ベタなセリフですけれど。
ヘビも春を感じてトグロ巻いちゃったんでしょうね。

ぷぅちゅけママさんへ。
札幌はまだまだ雪解けの頃でしょうか??
スノボ好きな私にしては雪があるのがうらやましぃ~けど、こういう春の日はいいですねぇ。
ぷぅちゃんも、春の楽しみこれからですよっ★
  1. 2006/04/21(金) 06:14:12 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/10-e876ef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

