feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かさかさ落ち葉

今日のお散歩ではないのですが、過去記事アップします。

もう気付けば10月も終わり・・・。あっという間に11月です。
よくお散歩で行く公園もすっかり秋です。

長岡公園
いい季節だね~。

落ち葉がほわほわ積もっていたり、草がかさかさいってみたり。
ふぅも秋の匂いをくんくん。

秋のにおいでち
くんくん。くんくん。

秋はどう?

かさかさするでち
葉っぱがかさかさしていて面白いでち。

10月がこんなに過ごしやすい季節ってあんまり意識した事がなかったかも。
ふぅに出会う前の今頃、私はこんなにいい季節に何をしていたのかなぁ?

夏に水遊びをした遊び池も水が抜いてありました。
また夏にはお水遊びしようね☆うめちゃんや花ちゃんも誘ってさ。

また夏にお水遊びでち
夏ってまた来るんでちか?

うん。春夏秋冬が一周するんだょ。
日本は四季がある素敵なところだからね。

明日でふぅは11ヶ月を迎えます☆どうやら元気に迎えられそうです。

  1. 2006/10/31(火) 19:10:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

池の水もうないんですか?ん~残念。また来年一緒に遊びましょう!うちの船頭さん達も大喜びだったし。夏は過ぎたけど、冬は何して遊びましょうか?冬は雪で遊んでもワンチャン達はダイジなのかな?
  1. 2006/10/31(火) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、11ヶ月おめでと~♪♪♪
そして、ふぅママも、ふぅちゃんが元気に11ヶ月を迎えられておめでと~♪♪♪

落ち葉のじゅうたんを見ると、秋だな~って感じますよね~?
ジャンもふぅちゃんと一緒で、かさかさ落ち葉の上を歩くの好きみたい(^^)
私も、ジャンと暮らし始めてから、今までより季節を感じることができます。
これからも、いろいろ見せてあげたいですよね(^^)
日本には四季があるんだもん♪
  1. 2006/11/01(水) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅくんはいつもかわいい服をきてますね~。
わたしも日光に行ってきました。
コナミも連れて行けたらよかったんですが。。。
お留守番でした、、、

しかしかわいいなぁ~。
  1. 2006/11/01(水) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

うめパパさんへ。
そうなんです。もう池のお水抜いてありました。
冬はここにお水張ってスケートリンク・・・とか?
でもそれじゃ間違えなく滑って転んで怪我しちゃいますね。
冬はやっぱり雪が降ったら雪合戦でしょうか?
ふぅ一家vsうめ一家・・・(笑)

ジャンママさんへ。
おでかけの幅が広がるって事はいい変化ですよね。
福岡も紅葉が始まっているんですね~。
去年の冬はワクチン終わらなかったので1歩もお外にでませんでしたが、今年の冬は出れますもんね!!
お互いどんな冬になるのかも楽しみですね☆

ちーちゃんさんへ。
コナミちゃんも帽子編んだりオサレちゃんですょね☆
日光旅行楽しかったですか~?
また栃木に遊びに来てくださいねぇ!
  1. 2006/11/03(金) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/103-76c09271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

