feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんわん!

今日のタイトルは“わんわんわん!”
11月1日なので“one”続き。どうやら「犬の日」らしいです。

そんな犬の日の今日、ふぅは11ヶ月歳を迎えました☆

むにゅ
11ヶ月でち~むにゅ~。

11ヶ月の体重はどんなもんだろう~?と思い、測定しましたぁ。
体重はやはり据え置き☆
8㎏弱のままでした。

来月はついに1歳かぁ。
1歳記念に何をしようかなぁ。
考えなくちゃね☆

今日はふぅのお気に入りポーズ「アゴのっけ」をもう1枚載せます♪

ふぅにはいつも癒されるょ。本当に。

むにゅにゅ
むにぃ~でち。

マイペースで更新しておりますが、これからもふぅをよろしくですっ。

  1. 2006/11/01(水) 20:52:29|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃん、11ヶ月おめでとう~♪
犬の日に11ヶ月を迎えられて、なんかいい気分だね~(^^)
お互い、もうじき一歳を迎えますね。
一歳の誕生日はなんだか特別な感じ。
お互い元気に一歳を迎えたいですね~♪
ふぅちゃんのあごのっけはサイコーにかわいいぞぉ。
  1. 2006/11/02(木) 17:58:34 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

11ヶ月おめでとうございます♪
来月で、あっという間の一歳ですね。早いもんだ~。
体重からするとふぅちゃんはきっと小さい女の子ですねっ。
うちも10キロちょっとなので、他のフレンチから比べたら
小ぶりです。でもむちむち(笑)。
アゴのっけ、私も癒されました~☆☆
  1. 2006/11/02(木) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ありがとうございまぁす☆
ジャン君も11ヶ月ですねっ。お互い元気に迎えられて何よりです!
1歳までカウントダウンですね。フードも大人用に変えないといけないので、どこのフードにしようか考え中です~。

小太郎ママさんへ。
ありがとうございまぁす。
小太郎くん、小ぶりでムチムチなんですね~。
ますますストライクです~☆
1歳記念に小太郎ママさんが本を作られたじゃないですか。
それも思い出になって素敵だなぁと思っています。
まねっこしちゃうかも~!
  1. 2006/11/03(金) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/104-086a4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

