feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまごと遊ぶでち!

ふぉぉ~寒くなってきましたねぇ。
夕方森林公園にまたまた行ってきて1時間ほどお散歩してきました。
17:00にはす~っかり辺りが真っ暗になってしまったので、残念ながら画像なし~。
行きの車中の顔がかわいかったから1枚だけアップしまぁす☆

えへ~。
えへ。でち!

なので今日は過去記事アップします☆


4日土曜日にインフルエンザ予防接種を受けました。過去インフルエンザに何度かかかった事ありますが、辛いですよね・・・。なのでインフルエンザワクチンは欠かせません~。

若干腕がだる~くなりましたが、ふぅとふぅパパとレイクウッドに行ってきました♪
お車はやっぱりねんこっ。

すぴすぴ~
すぴ~すぴ~・・・。

ランに到着すると、ブヒがいるじゃぁ~ありませんかぁ~!!

かっかっこいい!
大きくてがっしりしているねぇ!またこの刺青模様のお洋服が似合う~!ネックレスもオサレだし。
これはお近づきになりたいねっ。

ふぅ、ご挨拶だょ。

ごあいさつ
初めましてでち。くんくんでち。

このブヒ君は2歳になる「ブルちゃん」体重15㎏あるんだって☆
ふぅの倍くらい・・・でもこのかわいいお顔~☆

ぶるちゃん
“兄貴”と呼ばせていただきたいっっ。

ふぅが何かを見上げています。
何があるかというと、10/29にひたちなかのDOG DEPTで購入したたまご型のゴム製おもちゃ。
これを投げて欲しいんだね~。

たまご投げてでち
ママちん、たまご投げてでち!

以前も書いたと思うのですが、ふぅはキャッチするのですが、持ってきて返すってことができないんです(泣)ふぅが悪いのでなく私の教え方が悪いんですが・・・。

でも走って追いかけて、楽しそうっ♪

キャッチでち
キャ~ッチでちっ。

いつものごとく、お水でジャボジャボ遊び・・・

お水~
ぶぃ~もうお水ちめたいでち~。

“ZAIHOO”さんのタンクがすっかりびちょびちょ+泥だらけっっ。
お洋服汚すくらいに元気に遊ぶって事はいいことだ☆
でも濡れっぱなしもなんなので、お洋服は脱ぎっ!

再び元気に「たまごキャッチ」
そ~れっ、ふぅ行くよっ!!

ふぅ!
あむ~!早く投げてでち!

ランにワンちゃんが少なかったので、投げても他のワンちゃんの邪魔にならなくてよかった~。

わっせっ!わっせっ!
キャッチしたでちぃ~♪

ディスクに続いて、たまごのおもちゃも気に入ってくれたようです☆よかったよかった。

もみじでち

スポンサーサイト
  1. 2006/11/07(火) 19:34:49|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

しかkりと助手席はふぅちゃんの定位置になってますね。
水遊びはも未だ健在なんですね。
ふぅちゃんっていっつも可愛い格好させてもらっていいね~。タンクも可愛いけどど~してもふぅちゃんのジャージ姿見て、ジャージが気になって気になって・・・v-393
今回はふぅちゃん好みの枝はなかったの?
もみじとふぅちゃん、秋だね~v-290
  1. 2006/11/08(水) 09:13:14 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

おぉっ
すいてましたね 土曜は
日曜は犬だらけでしたよ
大きいですね~~
兄貴(笑)
次は会えるように念力送ります~
  1. 2006/11/08(水) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃ~ん!アイラブFBのホワイトかわいいね~(^^)
よく似合ってるよ♪やっぱり、ブリンドルに白ってかわいいですよね~?

九州も最近すごく寒いですよ~。急に冬ですね。
寒いのに冷たい水の中に入っていくふぅちゃんがすごい!
ジャンにも見習ってほしいわ~。
そういえば、この間のひも付きサッカーボール、もしかしてふぅママのお父様がふぅちゃんに買ってきてあげたアレ?
結構大きいボールだったのね?
ジャンにも丈夫なボールを買ってあげよう♪
  1. 2006/11/09(木) 10:22:20 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

一枚目のふぅちゃんだけでも、可愛くてお腹いっぱいです!!!
ブルくん、いい体してますねぇ~
ガブガブのお友達のブルくんもいい体してますよぉ~
名は体を現すですねっ。
ふぅちゃん、たまごちゃんもお気に入りになったんだね(^^)
見上げる顔が又、かわいいよぉ♪♪
  1. 2006/11/10(金) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/13(月) 16:18:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ジャージとフレンチブル・・・いいですよね。
ここまでジャージが似合う犬種はいないと思います!!
私もジャージに魅せられて、ついつい違う色もオーダーしてしまいました。
給料出た後にネットショッピングって強気になっちゃうからいけないですよね(笑)

ミミヨさんへ。
またもやニアミス・・・。行動範囲は近いはずなのに・・・。
最近森林公園ちょくちょく行っています。次こそ逢えるかな?
ブルちゃんはかなりかっこいいですよ~!存在感がすごいです~☆

ジャンママさんへ。
ふぅの水遊びは水の冷たさを考えずにジャボジャボいくから怖いです(笑)
すっかりタンクも泥だらけ~だしっっ。
ボールはそうです、両サイドにロープがついているやつです。
かみかみ遊びもできて一石二鳥なんですょ♪

ガブガブママさんへ。
ブルちゃんという名前は体格がっしり系なんですね~!
イメージ通りで嬉しいですね☆
しかもこのブルちゃんTシャツがまたいいですょね。
自分に似合う服知ってるな!って感じです(笑)
さすがフレブル、オサレ~ですょね!!
  1. 2006/11/14(火) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/106-f526e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

