feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしい

1週間ってとっても早い・・・。
ちょっとPCを開けないでいるとブログ更新からあっという間に1週間経ってしまう~。
この1週間も色々ありました。
「BUHIX」のかっこいいカタログが届いちゃったり、結婚式に履いていこうと思っていた靴のヒール部分がふぅにガジガジかじられてボロボロになってしまったり・・・(泣)←即修理に出したら“ヒール交換”で治るらしい!一安心。だが結婚式までに間に合わず・・・。

今回もお出かけした日曜日の画像アップします~☆
最近定番になりつつある「森林公園」
ロングリードで思いっきり遊ぼう♪

投げるょ
パパちん!!がつがつ走るでち!
遠くに投げてでち!!


ふぅパパの手の先、ぼんやり見える青い軌道はたまご型のおもちゃです(たぶん)


土曜日は雨でお散歩行かなかったからちょっぴり欲求不満だったふぅ嬢。
今日はこれだけたくさん走れば大満足でしょ☆

公園の紅葉もだんだんと赤に染まっていく~。
まだまだこれからきれいになっていくね。

もみじ~
緑~赤の変化が不思議。

一通り走りつかれると、いつもどおり落ちている木の枝をガジガジ。
ふぅ、長い木の枝だね。ガジガジにはちょっと長すぎじゃないの?

長いんじゃない?
うむ~そうでちかね?

手にフィットするのがいいんじゃないの?

もっと長いんじゃない?
これはどうでちか?がじがじでち!

さらに長すぎじゃないの??
なんだか“ごぼう丸かじり”みたいだね☆

広場で遊んで、ダムの周りを1週してもどってくると黒パグちゃん発見。
わぁい☆
黒パグちゃんの飼い主さんが「さっきフレンチのパイドの子に逢ったんですよ」とのこと。
えっっそれは花ちゃんですか??と聞いてみると、「そうです。花ちゃんです。」
・・・ひょ~!花ちゃん!!急いで駐車場まで走って行ったけれど見当たらなかったです~!!
残念、ニアミスでした・・・。おしいなぁぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/12(日) 23:56:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

私も、先週末はなんだか疲れて
PC開かなかったよぉ。
あるよね、そういう時も。
そして、私も夏にやられました。。。
結婚式に履いていこうと思ってた
黒のハイヒールのヒール。ガジガジィ・・・。
もちろん、はけませんでした。涙

北海道は初雪が降りました。
そちらも、これから寒くなってくるのかな?
ふぅちゃん、ママさんパパさん
風邪などには要注意です~!
  1. 2006/11/14(火) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. 朔まま #n08XGfOg
  4. [ 編集]

紅葉が綺麗ですね~☆ジャンにも紅葉を見せてあげたいな~。
自分の身長より長そうな枝を必死でかじるふぅちゃんの顔がかわいくて。。。
自分でも、ちょっと長かったかな~って後悔してるのかも(笑)
ほんとごぼうみたいだ~!
ふぅちゃんて、案外ワイルドなのね~(笑)

うちにもね、BUHIXさんからカタログが届いて。。。あれ~?私買ったことないけどな~って思ってたら、
パパが小物を買ったみたいでした。(相変わらず私の名前で)
素敵な表紙でしたね~(^^)
  1. 2006/11/14(火) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ぅぉぉぉぉぉぉ
まじでニアミスってしまいましたねぇ
ちょうど黒パグさんとは先週ドッグランで会ったんですよ
森林公園の駐車場からの坂道ですれ違いました
何気に外周してたりして とか思ってたんですけどね…
予感的中してしまいました
私が寒くて耐えられずってとこっすかね
もう少し我慢しとくんだったぁぁぁぁ
  1. 2006/11/14(火) 15:44:49 |
  2. URL |
  3. 佩 #-
  4. [ 編集]

あれ
化けてしまいましたみみよデス
そういや丸沼は30センチ積もったらしいですよ
  1. 2006/11/14(火) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. みみよ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
そうなんですよね、なんだか開かずじまいで・・・でもPC開く日はず~っと没頭しちゃうんです。
朔くんもヒールガジガジしちゃったんですねっっ!!
びっくりしますよね~!!
その場に私はいなくて後から母に聞かされたのですが、ヒールをみて血の気が引きました(苦笑)
朔くんはその後反省したのかな?もうママの靴はガジガジしていない??1回きりにして欲しいですよね~。かわいい悪魔になるのは(笑)

ジャンママさんへ。
福岡も紅葉し始めているのでしょうか?ジャン君はこれから満喫かな?
いきなり寒くなってきましたもんねぇ。色づくのが楽しみですね。
BUHIXさんのカタログ超アップ!がたまらないですよね☆
クリームやホワイトのブヒちゃんもカワイイですよね!また購買意欲が沸いてしまいそうです~。

ミミヨさんへ。
本当にニアミスです!
多分2,3分くらいの差ですっっ!
土曜は天気が悪かったから、ミミヨさんも行くなら日曜かなぁ~と思っていたのですが~。
いたんですねぇ~。
また逢える機会を楽しみにしています~♪
丸沼そんなに積もったんですか?山を見ると白いですよね~。
もう少しですねぇ~!
  1. 2006/11/14(火) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/107-d7fe6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

