feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空

秋晴れが続いていますね。
こんな日はおでかけ・・・もしくはお家でごろごろ・・・なんてのもいいですよね~♪
ふぅのごろごろポイントのひとつであるウッドデッキ。
青空なので気持ちいいね☆

のそのそでち
あむ~どこにしようかなぁでち・・・。

ふぅ、どこでごろりするのか迷い中のようだね~。


秋といえば「読書の秋」
読書といっても最近マンガを色々読み漁っているのですが・・・(笑)
この前までは、姉のお勧めでもありあっという間に大ブレイクした「のだめカンタービレ」を読み、今は仲良しの美容師さんから借りた「ときめきトゥナイト」を読んでいるんです~☆

ほら、懐かしいでしょ?「ときめきトゥナイト」!!池野恋先生ですょ!!
たぶん同世代の方がこのブログを読んでくださっているはず~。
「あ~あったあった・・・!」っていうワードいくつか並べてみましょうか?
“真壁くん、蘭世、鈴世、なるみちゃん、神谷さん、アロン・・・”さぁ、懐かしくてしょうがなくなったあなたはブックオフかマンガ喫茶ですね☆
私は久々に読んで、けっこう複雑な内容だったんだなぁ~と改めてビックリ。そして登場人物の服装が懐かしくて・・・また違う楽しさがありましたょ。

マンガを読みふけるふぅママと眠そうなふぅ。
こういうまったりな時間大好きです。

青空だから
青空でち・・・。

お昼寝日和でち
お昼寝でち☆ぐぅ。
  1. 2006/11/15(水) 18:51:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

ふぅちゃんもお昼ねですか~v-290
天気のいい日のお昼ねって最高ですよねv-426
フレンチの寝姿のあの前足v-363たまりませんなぁ~、何て可愛いんでしょうv-344
「ときめきトゥナイト」か~懐かしいな~アニメにもなって凄い人気になりましたよね~v-290
私は「マーガレット」派だったな~、懐かしいなv-398
  1. 2006/11/15(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ときめきトゥナイト、池野恋、なんかすっごく聞いたことあるけど、いつ聞いたんだろう。。。
もしやコレは、年齢の差???(笑)
でも、マンガはよく読んでたな~。一度はハマりますよね~?
なんか読みたくなっちゃった(^^)

読書の秋☆私も始めたいな~って思ってます♪
ウッドデッキで、ふぅちゃんとまったり過ごす時間ってなんか素敵~。
青空の下でお昼寝なんて、ふぅちゃん幸せだね♪
  1. 2006/11/16(木) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと上の世代の私。ときめきトゥナイト知っているけれどちゃんとは思い出せない・・・。
私の読書の秋で久しぶりに図書館に行ってきました。
でもね、読んでいる場所はぬくぬくの部屋の中。
ウッドデッキで日向ぼっこがうらやましいわ。
  1. 2006/11/16(木) 09:44:18 |
  2. URL |
  3. プティの飼い主 #-
  4. [ 編集]

ふうちゃんお昼寝気持ち良さそう~~寝顔がたまらないですね~~
それにしても「ときめきトゥナイト」懐かしすぎv-10
ふうママさんより上の世代ですが、ほんまに懐かしいです。
  1. 2006/11/16(木) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. こたつママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/16(木) 12:47:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

懐かしい(笑)
お天気良くて気持ちいいですねぇ~
  1. 2006/11/16(木) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
そうそう!前足の反り返ってちょっぴり肉球が覗くのがかわいいですょね☆
ときめき・・・はアニメにもなりましたね~。そうでしたぁ~♪
私は「りぼん」「なかよし」「ジャンプ」派でしたぁ~。
「マーガレット」はなんかちょっと大人な印象だったようなぁ~。

ジャンママさんへ。
記憶の糸をたどるように昔のマンガを読むと、昔の思い出が蘇ってきました。
新しいものを読むのもいいけれど、忘れかけたものを読むっていうのも楽しいですね。
ジャンママさんが読書しているあいだ、ジャン君はお膝の上でごろんと甘えるんだろうなぁ~☆

プティの飼い主さんへ。
ときめき・・・は大人になってあらためて読んでけっこう複雑な話なんだなぁ~と思いましたょ~。
主人公がやたらとモテモテで美少年にアプローチされる設定なのが、少女心をくすぐるっっ(笑)
図書館ではどんな本を借りたのですか?
読書のお隣にはプティちゃんが寄り添っているんでしょうね~☆

こたつママさんへ。
ときめきトゥナイトっていう響き自体「久しぶりに聞いたなぁ」という感じですよね(笑)
どっぷりつかって読んでしまいました♪
ブヒの寝顔は最高ですよね。あと寝起きのお顔もたまらない癒し効果ですょね~☆

まんでりんさんへ。
お久です~♪
ブログ遊びにきてくださってありがとうございますっ。
こうやって愛娘と暮らしておりますょ~。癒されています☆
またよかったら覗いてくださいねっ。

ミミヨさんへ。
「懐かしさ」提供できてよかったです(笑)
私は涙もろいので、ときめきトゥナイトで感動してしまいました!!鈴世くんがまたいい男なんですょね・・・。なるみちゃんが羨ましいです。
  1. 2006/11/16(木) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

