feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また森林公園!

また懲りずに今日も「森林公園」に行ってきました☆
移り変わる紅葉を観察するのが楽しいんだよね。

あごあご
あごあごのっけでち~♪

日が沈むのが早いから17:00には帰るプランで。


駐車場に着いて、まず林を歩く。
森を抜けて
かさかさ。かさかさ。って落葉がいうんだょね。

ほわぁ~今日も青空だね☆

ほぁ~青空
ヒンヤリした空気がちょうどいい♪

広場に行くと誰もいないじゃないですか~。
貸切で遊ぶなんて贅沢。

とっとこ!
とっとこ!とっとこでち!!

たまごのおもちゃ投げて遊んだり、ふぅママと本気ダッシュしたり・・・リード持っている私も疲れるほど走りました~。
いや~気持ちいいね~。いい運動です。

今日もお気に入りの木の枝ガジガジ。
ふぅ、今日はフィットしているんじゃない。

お気にでち
ガジガジ。ちょうどいい長さでち。

でも長い木の枝も大好きみたい。またごぼう。

これもお気にでち
ぐむ~重いでち・・・。

気ままに1時間ほど遊んでいると、ふぅが木の傍でくんくんと何かに興味を持っている様子。
何かあるのかなぁ?と思って見てみると、大きな蜂がいるじゃぁないですか!!
ふぅ、刺されたら大変だぁぁぁ!!
慌てて興味津々のふぅをだっこして蜂から避難しましたぁ。
危ない危ない。やっぱり目が離せないね。

ふぅふぅでち
蜂さんって危ないんでちね。ふぅ知らなかったでち。

うん。蜂さん危ないからあんまり近寄っちゃダメだよ。

一通り遊んでから、またダムを1周歩きました☆
ぐわぐわ~ってあひるさんやカモさんが遊んでいたょ~。

ぐわぐわぐわ
ぐわぐわ~ぐわぐわ~。

また来ようねぇ~ふぅ。

  1. 2006/11/14(火) 21:01:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

どきどきどきどき…。
「蜂」って聞いただけでこんなにどきどきしちゃいました(笑)。
ふぅちゃん、蜂って小さいけど危ないんだよ~。気をつけてね☆
そちらは今時期がちょうど紅葉の季節なんですね。札幌はもう
散ってしまいました(涙)。
小太郎も小さい小枝をかじりながら散歩します。フレンチは小枝
好きなのかな~笑。
  1. 2006/11/14(火) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

森林公園が貸切なんて贅沢ですね~(^^)
あごのっけと、ごぼうガジガジは定番だ~(笑)
ブヒにはいい季節になってきたけど、日が沈むのが早くなっちゃって、ちょっと寂しいですね。
我が家も最近は昼間お散歩に行ってます♪

蜂危ない~!!刺されたら大変~!
ふぅちゃん、近寄ったらダメだよ~!
  1. 2006/11/14(火) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

「ごぼうのまるかじり」とってもツボにはまりますv-290
しかしふぅちゃんはじいちゃん、パパちゃん、そしてママちゃんに一杯色々連れて行ってもらえて、おばちゃんふぅちゃんが羨ましいよv-390
ふぅちゃんは蜂には注意だよ><黒い物に攻撃して来るって言うし…><
ふぅちゃんは沢山居た、あひるさん、かもさんには興味しめした?
  1. 2006/11/15(水) 00:39:10 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

結構森林公園行くんですね~
私も平日行こうかな
あの公園もだんだん慣れてきちゃって花がワガママくんになるので・・・

花はベランダでスズメバチをたたいてました
肉球からはみ出るほどにデカイ蜂
素焦りしましたよ
蜂にはお気をつけてね ふぅチャン
  1. 2006/11/15(水) 16:20:59 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

初めまして。 森林公園素敵な所ですね。 実は・・・来月宇都宮に引っ越すことになりまして、フレンチのお友達を探しておりました。 森林公園はどの辺りにあるのですか??
いきなり失礼ながら、宇都宮に行ったら遊んでくださいね!
  1. 2006/11/15(水) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. こたつママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/15(水) 21:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
蜂、びっくりしますよね!!
ふぅの鼻先にもう少しで近づきそうで慌ててしまいました~。
なんでも興味津々なので注意しないといけないですね。
小太郎君もお気に入りの木の枝をガジガジするんですね☆
途中でかみかみ始まるとふぅは止まらなくなるのですが、小太郎君はどうですかぁ~??

ジャンママさんへ。
昼間も青空続きで気持ちいいですよね☆
気が付くと日が沈んじゃうので、一日が短く感じる・・・。
お散歩の事を考えると夏は夜、冬は昼・・・と四季にあわせて変化しますねぇ~。
蜂は危険ですよね・・・。事故が起きなくてよかったです~。

ゆみこさんへ。
え~!!蜂って黒いものに反応するんですか??
ふぅ危機一髪でしたねっっ。ブリンドルには蜂やばいですね。
ぐわぐわアヒルたちにふぅは異常反応でしたょ~。遊びたくてアヒルたちに駆け寄りそうでそれも止めました(笑)

ミミヨさんへ。
最近あの公園は行っていないんです~。やっぱりワンコが多すぎて、はしゃぎたがりのふぅにはダメみたいです(苦笑)
花ちゃん、スズメバチ!?これも危機一髪ですねっっ!!
そんな大きい蜂こっちも怖いですよね~!

こたつママさんへ。
こんにちは!書き込みありがとうございます。
宇都宮にいらっしゃるんですね!!
森林公園は車でないとなかなか行きづらい山の上のほうになるのです~。ぜひ検索してみてくださいね☆
春は桜がとてもキレイなんですよ~。
  1. 2006/11/15(水) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/109-8048c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

