feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぼう~

昨日の津波警報・・・怖かったですね。
大きな被害がなくてよかったです。
いざという時のために、ワンコ用防災グッズをそろえなくてはなぁ~と思いました。

さて、今日のふぅです。

がじ
がじがじ・・・がじがじ・・・

やっぱり木の枝好きなんだね☆
しかもごぼう級サイズ。

ごぼうでち
夢中でち☆

さらに公園の紅葉もいい感じになってきたね!
夕方のお散歩、ますます寒くなってきたぁぁ。
厚着してお散歩したけれど、走ったりしたら汗じんわり~でした。

  1. 2006/11/16(木) 20:38:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

わんこ用防災グッズ!必要ですね~。
もし、何かあったときは、片手にジャンを抱えて~と
パパと時々シミュレーションしてます(笑)

今日もふぅちゃん、ごぼうガジガジ~☆
どこから見つけてくるの~(笑)
最近のふぅちゃんのマイブームでちね(^^)
  1. 2006/11/16(木) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん色々な色違いのジャージ持ってるんですね。
しっかり、ふぅちゃんは大きな?長い?枝の魅力にはまったみたいですねv-10
小さな疑問が…本物のごぼうをふぅちゃんに渡したらどうするんだろう・・・?
夕方頃から一気に寒くなるようになりましたね、ふぅちゃんの冬服がとっても楽しみです。きっとオサレなのだろうな~v-290
  1. 2006/11/17(金) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ごぼうかじってると思うとカワイイよね(笑)

花が寒くて散歩に行きたがらないんです~(行きますけど 笑)
ふぅちゃんは張り切って出かけます?

出かけちゃえば走り回るんですけどね
その前に人間も出たくなくなりますね
冬の雪遊び好きなくせに下界の寒さにはやられます
  1. 2006/11/17(金) 15:37:07 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 17:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 17:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンコ用防災グッズ、うちも考えてました。
いざ!と言う時の為、「備えあれば憂いなし」ですよね~。
でもついつい後回しにしてしまう…。
小太郎も今日の散歩は枝をかじってました。
でも、小さい枝を見つけてはぱきっと折って食べようとするんです。
なので、ひやひやしながら見てます(汗)。
  1. 2006/11/19(日) 18:42:39 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

そちらはまだ暖かいんですね~~~
うらやましいっっ!
防災グッズ・・・
我が家は人間用さえありませんーーー
枝!うちも大好き!
スキさえあればガリガリ・・・
でも枝食べてる時の顔って・・・幸せそう(*´ー`*)
  1. 2006/11/19(日) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
あれだけ警報が出ていると、ぞくぞく~ってしちゃいましたぁ~。いざという時の備えって必要ですね~。しみじみ感じました。
ジャン一家は防災訓練もしているんですね!!!
これは素晴らしい~!!

ゆみこさんへ。
よくお気づきに!!そう、色違いでついつい購入してしまいました~☆
この日に初めて着たのでちょっと嬉しかったんですょ~。
ゆみこさんが気付いてくれてますます嬉しかったです☆
本物のごぼうは渡した事ないですが、きっとガジガジすると思います(笑)

ミミヨさんへ。
ふぅも朝の散歩は全く行かなくなりました(笑)
寝ていたいみたいですょ。ぬくぬくと。
こっちも助かります~(笑)
やっぱり寒いとブヒちゃんもいやなのかな?
花ちゃんも寒いの苦手なんですね~。そういうところも人っぽいですよね。ホント。

小太郎ママさんへ。
北海道にたくさん警報でていてビックリしちゃいました!
小太郎ママさんは沿岸の方ではないんですよね!?北海道の方々が心配になってしまいました!!
栃木も割りと災害が少ないのでついつい防災グッズは後回しにしちゃう(苦笑)でもいきなりこんな警報とか出たら焦るなぁと思うと備えるべきですね~。
小太郎君も枝ガジガジ好きなんですね☆
ふぅもバキバキにしちゃうのでひやひやです。のどに刺さるんじゃないでしょうね~って思うときありませんかぁ??ふぅだけかな?

なこずさんへ。
北海道は激激寒ですか??
ゲレンデはパウダースノーだし、ロイズもあるし、かわいいブヒがたくさん居る北海道に憧れ☆ですが、雪の天気予報をみると「ほぉ~寒そうだなぁ~」と眉間にしわがよってしまいます~。
栃木はまだ紅葉中です☆
がっちゃんも木の枝大好きなんですよね。
よくなこずさんとがっちゃんが、木の枝でもってこいしているのをブログで見て、憧れていたのですが、ふぅはもってこいが出来なくて(苦笑)ひとりで楽しくガジガジしていますょ~。
  1. 2006/11/21(火) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/110-da012868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

