feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉まっさかり

今日は青空気持ちよかったですね♪
週末は結婚式があったり、天気が悪かったりでお散歩できなかったので、今日は絶好のお散歩日和~。

仕事が半日だったので森林公園行ってきました☆

むぎゅ
久しぶりのお散歩でち!!

着心地抜群のジャージで思いっきり遊ぼうね!!


最近もっぱらこの公園に行っているのだけれど、いよいよ紅葉がピークを迎えようとしていました~!!
森林公園
この写真じゃ伝わりにくいかな??

これでどうかな?
きれいだね~。紅葉が緑色~黄色~橙色~赤色に変化しているのがブレンドされている。

紅葉
日の光がもっと当たったらキラキラしてもっともっとキレイなんだろうなぁ~。
やっぱり23日(祝日)にも行こうかな☆

足元は紅葉の絨毯!

もみじ絨毯

ふぅは木の薫りをくんくんしたり・・・。
どんな薫りがするのかな??

くんくん
くんくんでち。

ごぼう(木の枝)がじがじしたり・・・。

ごぼう☆
がじがじでち。

ちっこしたり(笑)

ちっこでち
ちっこでち。

広場でたくさん遊ぶ事ができました~♪
その後はダムの周りを1周して帰るのがいつものお約束コース。
途中の紅葉も本当にキレイ~☆

きれいやね~
もう11月も下旬だし、気付いたら12月になって、あっという間に年越しちゃうんだろうな。

水辺でスイスイ泳いでいるアヒルやカモ達。
ふぅはそのぐわぐわ姿に興味津々!!
水に飛び込んじゃうんじゃないの!?って勢いで覗き込む(苦笑)
ふぅ~。そんなに接近したらアヒルちゃん達びっくりさせちゃうょ!!

ぐわぐわでち!
こんにちはでち!!何しているでちか?
ふぅも遊びたいでち!


遊びたい気持ちは分かるけれど・・・ね、ふぅ。

とっぷりと日が暮れるまで長居してしまいました。
さすがに寒くなってきたし暗いから帰ろうね。

日暮れまで・・・
ママちん、今度は朝から行くでちょ。

そうだね。朝の光が差し込む頃に紅葉みようね☆

今日21日は職場のアイドルである受付嬢ちゃんがお誕生日♪
ワン好きでいつもふぅをかわいがってくれるのです~。
ふぅ、おめでとうしなくちゃね☆

うふでち
お誕生日おめでとうでち☆
ふぅも今度お誕生日迎えるんでちけど、楽しい日みたいでちね!
素敵な1年にしてくださいでちっっ。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/21(火) 22:58:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

キレイです、紅葉。
札幌も1ヶ月くらい前は(笑)こんな感じでした。
ふぅちゃん、外でちっこするんですね。うちの子、最近になって
ようやくするようになりました。う○ちもするように。
最後の笑顔、いいですね~。思わず私も笑顔になっちゃいましたよっ♪♪

  1. 2006/11/21(火) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

もみじのじゅうたん☆綺麗ですね~。
木をクンクンしたり、ごぼうをガジガジしたりアヒルさんを見たり。。。ふぅちゃんとっても楽しそう♪
ほんとうに、時間を忘れて過ごしてしまいそうな公園ですね。

最後のふぅちゃん、すっごくかわいぃ~。
とっておきのお顔で、おめでとうが言えて、ふぅちゃんエライぞぉ(^^)
  1. 2006/11/21(火) 23:50:26 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

足元は紅葉の絨毯!カサカサ言わせながら走りたいよ~、ふぅちゃん一緒にカサカサ言わせながら走ろうよ~v-29
紅葉がとっても綺麗になりましたね。もみじの木の紅葉ってとっても幻想的に見えて大好きなんですが、もみじの木の下にはこんな素敵な絨毯がひかれてるとは・・・新しい紅葉の楽しみ方を発見ですv-221が、しかし絨毯がひかれる程のもみじの木が無いよ…v-12
↓、私の中ではふぅちゃんはファッションリーダーだから、ジャージチェックによだんが無いのさv-219
ふぅちゃんも後少しで誕生日ですね。
ふぅちゃんにメロメロお父さんがふぅちゃんになにをしてくれるか密かに楽しみにしてるんですv-398
  1. 2006/11/22(水) 08:34:21 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

お~
美しいですねぇ 紅葉

年の初めに冗談で
気が付いたら年末だよー
なんつってたら本当に年末になっててビツクリです

歳には勝てません
加速が増します(笑)
  1. 2006/11/22(水) 15:29:15 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

わああっっ!!
ふぅちゃんありがとう~v-238

ふぅちゃんにあめでとうって言ってもらったら良い年になる事間違いナシですね♪

ふぅちゃんの笑顔がとっても素敵な誕生日プレゼントになりました。  ふぅママさんも、ありがとうございます★★
  1. 2006/11/22(水) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. 受付嬢 #-
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
まさに盛りの紅葉です~。
札幌は天気予報で雪マークが多くて・・・あっという間の冬景色ですね☆
ふぅも室内でトイレ習慣があるので、外出の時にトイレ全然しなかったんですよね~。んで、ガマンしていたらかわいそうだなぁ~って思っていたんですが、やっぱり限界になるとちゃんとできるように(笑)
外でう○ちするとちょっと嬉しいです(笑)「よくできたね~」みたいな(笑)
小太郎君も徐々にお外を覚えたんですね~えらいでち!

ジャンママさんへ。
毎度毎度同じ公園ねたで申し訳ないのですが、過ごしやすい公園なのでついつい足を運んでしまいます♪
最後の「えへ顔」は受付嬢ちゃんお気に入りの一枚なので、ここでアップしてみました~。
なかなか撮れない一瞬のお顔ですょね!!

ゆみこさんへ。
紅葉絨毯、贅沢ですよね~!
下をみたら色とりどりで思わずシャッターパチリでしたょ☆
寒い日が続きますが、こんな景色に出逢えるならいいですよね。
ふぅジィはお誕生日なにをしてくれるでしょうか??
ふぅママも楽しみにしています♪

ミミヨさんへ。
一年早いですよね・・・。加速ですよね・・・。
11月も気付いたら終わりかけだし。あっという間に12月。
紅葉が終ったら雪景色ですかね~☆
雪も好きですけどねっ。

受付嬢さんへ。
お誕生日おめでとう☆
ふぅをいつもかわいがってくれてありがとうです!
素敵な1年にしてね~。
年末、仕事忙しくなるけれど頑張ろうね~♪
  1. 2006/11/26(日) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/111-d34cf900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

