feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこからともなくブヒ集合!

天気予報は曇りのち雨・・・。
けれど今日になってみたら晴れてるじゃん!
紅葉見頃の森林公園にふぅとおでかけですっ♪

ふぅ~、晴れてよかったね☆

ゴゥゴゥ!
あむ~。お車は眠くなるでちぃ~。

渋滞もなくすいすい~っと到着☆


青空に飛行機雲~♪
飛行機雲
今日は祝日だから公園にはたくさんのファミリーが広場で遊んだり、サイクリングしたり、散策したりと楽しんでいました。

ふぅもまず広場でロングリードにして走りまわるっ。
軽い傾斜があるけれど、とても広くてふぅが走り回るには十分。
落ち葉もふかふかでふぅはここで一休みするのが好きみたい。

ふかふかするの?

落ち葉ふかふか
かさかさのふかふかでちよ!

日に日に変化していく葉っぱの色。
ふぅの見上げる先には・・・。

もみじきれいでち
ふぉぉ~でちぃ~。

真っ赤に染まった紅葉。

赤色


すごいねぇ
ついついたくさんシャッターをきってしまう・・・。
どの角度から見てもきれいなんだもん!

カメラマンさんもたくさん来ていました。

アップ
みんな真剣にパシャパシャ撮っているでちね!

ね~みんな素敵な写真が撮れているんだろうね~。

カメラマンさんの一人が、ふぅと遊んでくれました。
その方はなんとフレンチとパグちゃんを飼っているんだって~☆
しかもフレンチはもう3代目なのでそう!!
「やっぱりどうしてもフレンチブルがいい」みたいです♪
ですょね!!

ダムの周りを一周しながら散策。

水辺
アヒルちゃん達はいないでちかね~??

途中にも紅葉。

光があたってきれいだね
きらきら光があたってきれいだなぁぁ~。

1時間30分ほど遊んで、そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら、ミミヨさんからメール。
花ちゃんと森林公園に来ているんだって!!
わぁい☆久々に逢えるね~。

花ちゃん☆横顔です~。

花ちゃん☆
相変わらず小柄でウシさん模様のかわいこちゃんです♪

なでなでしたらお腹をごろんと見せてくれて、ふぅママ嬉しくて大興奮!避妊オペ痕も全然無くてスベスベなお腹~♪

走ったりじゃれたり、変な虫を発見したりしながら遊んでいると・・・
!!!
またブヒちゃんがやってきましたぁぁ☆

はじめましてのマイロ君です~。7ヶ月なんだって~☆

マイロくん☆
赤いナイロンパーカーがとっても似合っていてかっこいい☆とっっても穏やかな男の子!
ふぅの方が年上なのに、ふぅは全然落ち着かなくて(苦笑)
マイロ君を見習ってくださいな~。

ふぅと花ちゃんとマイロ君、ご挨拶しながらおしゃべりしていると・・・
また来たよ!!ブヒちゃんがっっ!!

はじめましてのダビィちゃんです~。9ヶ月の女の子☆

ダビィちゃん☆
これまた穏やかでかわいいのぉ~!
ミミヨさんになでなでしてもらったら、ごろ~んってお腹見せて甘えるダビィちゃん~☆
ふぅはそれを見て嫉妬!!ふぅの方がお姉ちゃんなはずなのにっ!
ダビィちゃんのママさんは、ふぅのブログを見ていてくれたそう。
それで森林公園に遊びにきてくださったんだって~。
嬉しいなぁ☆こんな私の文章力の無いブログを読んでくれて、ふぅを知ってくれていたなんて・・・ありがとうございます~!!

ママさん同士感激している中、ブヒちゃん達もご挨拶。

ご対面☆
「マイロです。」「ダビィです。」

花ちゃんはダビィちゃんのプピプピ音のなるおもちゃに夢中☆

ぷ~ぴ~
ぷ~ぴ~ぷ~ぴ~

かなり楽しそうな花ちゃんのおもちゃを横取りするふぅ・・・。
おぃ~。ふぅ!それは今花ちゃんが遊んでいるおもちゃでしょっ!

DSC06456.jpg
うむ~・・・。

4ブヒ集まると、お顔も体型もカラーも違うし、性格もみんな違って面白い☆
ふぅは一番年上なのに一番落ち着かなかったね(苦笑)

マイロ君が帰っちゃったあとで残念だったけれど3ブヒで記念写真。
みんなカメラ目線って難しいですね・・・。
それぞれ飼い主さんが「おやつだょ」ってだましながら視線合わせてます(笑)

全員集合

突然のプチオフ会となった森林公園。
またふぅをみかけたらよろしくお願いします☆

夕方までたっぷり遊んで車ではぐっっっすり。即寝。

ぐっすり~
・・・。

いびきもかかずに寝ています~。大満足に疲れたのかなぁ~?
その後風邪でダウンのふぅパパのお見舞いに行ったのだけれど、一緒にぐぅぐぅ。

おうちでもぐっすり
パパちん、ふぅね、今日とっても楽しかったでち~むにゃむにゃ・・・。

素敵な1日でした☆

スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 23:14:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ママさん!!
ふぅちゃんのむにぃ写真をいつもありがとうございます!!!
はぁ~癒されるぅ(^^)
紅葉キレイですね~
こちらは、もう枯れ木になってます(^^;)
本当に真っ赤ですね。
そして、たくさんのブヒちゃんがぁ(^O^)
これまた、嬉しいですよね~
ふぅちゃん良かったね!!お洋服カワイイよ♪
ふぅパパさんのご回復をガブガブとお祈りしてます☆☆
  1. 2006/11/24(金) 03:04:02 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~!プチオフ会ですね~☆
自然とブヒちゃんが集まって、ブヒブヒ天国じゃないですか~(^^)
ふぅちゃん、candy dogさんの新作でちね!
暖かそうでかわいぃ~☆
これからもどんどんお出かけしなきゃねっ!

パパさん、風邪大丈夫ですか~?お大事に。
ふぅちゃんとふぅママがお見舞いに来てくれたから、すぐに治っちゃうかな(^^)
遊びつかれて寝ているふぅちゃん、とっても幸せそうですね☆
  1. 2006/11/24(金) 12:55:06 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました~

ブヒ集合で興奮するあまり
もう1頭増殖計画が持ち上がっております

というかベル○ールのいつまでも残っているブヒが
昨日外に出てまして
触ったらそのまま連れ帰ろうかと(笑)

旦那の制止により昨日連れ帰ることはなかったんですけど
花の弟か妹は欲しいな~
でもな~
どうだろな~
くらいの感じです

書き込んでる今も悩み中です(笑)

1ブヒ増えても増えなくてもまた遊びましょうね~
  1. 2006/11/24(金) 16:01:30 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

そちらはまだ、キレイな紅葉ですね^^
ガブママも、書いてるように、こちらは枯れ木(笑
しかも、今朝雪が20cmくらい積もってましたー。
改めて日本は長いと感じますねっ。
偶然にしては、素敵な会合っ。
いつか朔も仲間入りしたぁ~い!!
そして、ダウン中にパパさんのお見舞いに行ったのに
一緒に寝ちゃったのね?可愛いふぅちゃん。
そんな姿でもパパさんは元気になったのでは??^^
  1. 2006/11/25(土) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。

ずっと会いたかったふうちゃん&花ちゃんと遊べて大満足の1日になりました。ダビィはけっこうビビリ症でなかなか他のわんこたちと上手に遊べないのですが、この前は楽しそうにはしゃいでる姿を見て私も嬉しくなりました。家に帰ってダビパパに報告したところ今度は俺も行くとはりきっているのですが・・・\(◎o◎)/!またお会いしたときは、よろしくです。<m(__)m>













  1. 2006/11/25(土) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

まいろです★

こんにちは!
v-22
この間は僕ちんと遊んでくれてありがとうございまちたなり!
ふぅちゃんにいつかお会い出来るかと思っていたので、
すごくうれちかったなりよ~
v-411
この場をかりてですが、花ちゃん、ダビィちゃんにも会えてうれちかったなりなりv-411
とにかくはぢめて年上ブヒレディーちゃん達に囲まれて、僕ちんハズカシクテ無口になってしまったなりv-402
ぜひぜひまた僕ちんみなちゃまと遊びたいでちゅ。
どうじょよろちくお願いちますなり。
まいろママも、ごくまれにだけど(サボリ)、
ボクちんのお話ブログに書くみたいなので、
たまにカキコでもしてみてくだしゃいなり。
またね!ばいばいなり!
  1. 2006/11/26(日) 16:14:24 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
札幌はすっかり雪景色でしょうか??
札幌にはたくさんブヒのお友達がいて、いつも羨ましくブログを拝見していますが、まだ出逢えていなかっただけで、宇都宮にもかわいいブヒがわんさかいるんだなぁ~と思い嬉しかったです~☆
ガブママさん~。私もいつもガブ君に癒されていますよ~☆

ジャンママさんへ。
ブヒ天国・・・素敵な響きですね~♪
candy dogさんの新作どれもかわいいですよね・・・。
気付いたらクリックたくさんしていました・・・(笑)
またジャン君とお揃いあるかな??
ふぅパパは風邪が悪化して・・・久々の土曜休みを静養に費やしてしまいました~。
「のどが痛くて死にそう」らしいです。くれぐれもジャンママさん、風邪にお気をつけくださいね~。

ミミヨさんへ。
ベルモのあの子、私もいつも気になっていました☆
でも昨日写メしたカンセキの子も、やたらとかわいかったですよ~!!連れて帰ろうかと思いました。(冬ボもそろそろ出るし!)
それにしてもブヒ集合、楽しかったですね~。
みんなかわいくて、いい子だったぁ~。
また遊びたいですね♪

朔ままさんへ。
積雪20cm!?
ほわ~!積もりましたね~!!
こっちは雪降ってもすぐ次の日にはぐちゃぐちゃシャーベット状になってしまうんですよね。
朔ままさんの住む町はこのまま春まで根雪になるのでしょうか??
雪ん子朔くん、元気に雪遊びしているのかなぁ☆
朔くんもいつでも混ざってください~♪大歓迎の大感激ですよっ☆

ダビママさんへ。
わぁい!コメントありがとうございます~。
本当にお逢いできて嬉しかったです☆
ふぅのブログを見ていてくださっていたなんて・・・あぁ嬉しい♪
ふぅがダビィちゃんにしつこくせまっちゃってごめんなさいでしたぁ~。甘えるダビィちゃんが本当にかわいくて・・・すっかりファンになっちゃいましたよ♪
ダビパパさん、ぜひ今度は一緒に遊びましょうね~☆

Akaさんへ。
ひょ~!コメントありがとうございます~。
まいろ君、直々コメントですね~♪
まいろ君、7ヶ月なのにいい子でエライなぁと思いました~。
ふぅは今でもはしゃいではしゃいで・・・おてんばなんです(汗)
この間は照れていたんだねぇ~。また逢う時には遠慮せずにガツガツふぅと遊んでくださいね☆
またどこかで逢える日がとっっても楽しみですっ♪
ブログ~是非遊びに行きますね☆
  1. 2006/11/26(日) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/112-4c3aab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

