feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅパパダウン!

お友達と逢えた木曜日、楽しかったんだろうね。
ブログを書いている時に膝の上でねんこしているふぅです。
ぐっっすり・・・。

すやすや
ぷぅ~ぷぅ~ぷぅ~

幸せそうな寝顔ですなぁ~。


土曜日、半日だけだったんだけど、仕事が忙しかった~。
まだ年末でないのに、この混み具合・・・。
年末が恐ろしい。

ねぇ、ふぅママちょっぴり疲れているんだけど(寒いし)、ふぅはやっぱりお散歩行きたいよね?

どこいくんでちか
あっあっあたりまえでち!!
ふぅ、いい子にお留守番していたんでちよ!!


だょねぇ~・・・。行きたいよねぇ。

あむ。
それにっ!ママちん、最近ケーキとかパンとか食べすぎでちよ!?
お散歩がてらに運動しないとダメでちよ!


ぐむむ!痛いところつくなぁ・・・。
そうなんだょね。最近食欲旺盛で・・・。
よしっ!!公園行こうかっ☆

ちょうどふぅジィも家に帰ってきたので、ふぅジィの運転で行く事に。いいタイミングで帰ってきてよかったよかった。

公園に着くともう16:00。
広場にはもう誰もいない時間だね。

おさむいでち
ほぅぅ。誰もいないでち・・・。

広々と貸切もいいけれど、お友達がいないのも寂しいね。
今日はやたらと冷え込むし、ぐるっっと一周して帰ろうか☆

でち。
でちね。ふぅもお寒いでち。

素直にトコトコ。
いつもはグイグイ脱線するお散歩なのに(苦笑)
今日はとってもいい子なお散歩っぷりのふぅでした。

木曜日の記事に“ふぅパパ風邪”と書いたら、みなさんご心配してくださいまして、温かいコメントありがとうございます。
夜にお見舞いに行ったら、悪化してる~!!
咽頭痛が激しいらしく、夜中「寒い寒い」というので体温を測ったら「38.5℃」だって!!
うへぇ~。辛いよね~。
みなさん~風邪にはお気をつけくださいねぇ!!

スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 18:23:03|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぅぉっ
やっぱり行けば良かったですー
昨日はボードの買い物とオイル交換しててちょうどその時間に行こうと思ったんですが
すぐ暗くなっちゃうし雨降りそうだからって行かなかったんですよー
まぁ花も前の日遊びすぎて寝てたんで
冬はお出かけ楽しいですけど日暮れが早くて時間が短いですね
寒いし(笑)
ふぅパパさんもお大事に~
  1. 2006/11/27(月) 08:32:08 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

幸せそうな寝顔。見ているこっちも幸せな気分にさせてくれますよね~。

フレンチって寒がりでしょう~?
ジャンもお散歩に行くとき、玄関を出たら、足がプルプル震えています。わかりやすい~(笑)
でもやっぱりお散歩は好きみたいで、ふぅちゃんと一緒で、お外に出たがります(^^)

ふぅパパさん、高熱しんどそうですね~。
お大事になさってください。
  1. 2006/11/27(月) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

うちも、たっぷり遊んで、この時間には
もう、ストーブの前で、ぐーすかイビキかいて
寝てまし~^^
そうそう、今こっちでも風邪流行っていて
嘔吐&下痢ピーの風邪が大流行っ!!
うちの職員さんたちも、バタバタダウンしてます~。
私も気をつけなくっちゃ。
パパさん、もう治ったかな??早く良くなること
祈ってますね。
あ、そうそう、まだ根雪にはなりませんよー。
あの雪もすぐ溶けましたー。
根雪になるのは12月中旬ころかな?
  1. 2006/11/27(月) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
もっと日が長ければたくさん遊べるんですけどね~。
17:00でまっくらですもんね、1日が短く感じて損した気分。
ふぅはブリンドルだから闇に一体化しちゃうんですよね~(笑)
ボードの準備、何をそろえたのでしょうか??
私もそろそろスタッドレスに履き替えます~!!

ジャンママさんへ。
夏場に比べると、「お散歩行こうよ!!」っていうテンションがやや低めですよね!
もちろん、行けばたくさん遊ぶのですが。
寒くてごろごろしている姿は、人間味溢れてかわいいですよね~☆
ジャン君、アンヨぷるぷるなんですね~!
「寒いんだぶにぃ~~~」って言ってるのかな??
だんだんと散歩していると身体が温まってくるのがいいですよね。なんか健康的だな~っていつも思います☆

朔ままさんへ。
20cmの雪は溶けたんですね~☆
雪ん子朔くん、埋もれててかわいかったですょお♪
暖かいストーブの前は朔くんの指定席なのかな??
寒い日にブヒをダッコすると暖かくていいですよね(笑)
職場で嘔吐+下痢風邪~辛そうですね!!
朔ままさぁん、気をつけてくださいねっっ。
  1. 2006/11/28(火) 03:17:00 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/113-e35edcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

