feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡良瀬散歩

ふと、今日は遠出してみたくなりました!
んで、「どこ行くか?」って事でちょっと悩んだのですが“足利エリア”に足を運んでみました。

はじめに足利エリアにあるドッグカフェの「cafe ANISE」に行ってきました。
いい子なバーニーズくんやキャバリアちゃんがいたのですが、ふぅはカフェで大人しくできず・・・。
うむむ。あらためて躾けなおさないとカフェは行けないかもしれないなぁ・・・(汗)
ごめんね、ふぅ・・・。ママが上手に躾けられなくて・・・。

気を取り直して、お腹いっぱいのあとはお散歩。
さっぱり分からない足利エリア。(←調べてから行けって感じですが)

カフェのオーナーさんにお勧め散歩コースを聞くと「渡良瀬運動公園」がいいのだそう。

渡良瀬
確かに広い~。
「渡良瀬運動公園」はコドモの遊べる遊具がある公園やサッカーコート、野球場、テニスコートなどが、渡良瀬川沿いに並んでいるおおきな運動公園。
それにしてもこの景色!なんと寒々しい・・・。雪でも降りそうな空模様だょねぇ。

寒々しい・・・
「渡良瀬橋」って・・・?なんだか聞いた事あるな??って思われた方!!
それは“森高千里”の曲にも使われているからですょ~♪

元気有り余るふぅ。
たまご型のおもちゃを投げて、ロングリードでガツガツ走るっっ☆

たまご~
ガヒィガヒィ~!たまご捕まえたでち~!

寒い身体も一瞬にして温まるね。

ふぅは風の子でち!
ふぅは風の子♪元気な子♪でち!

うん。ふぅパパは“風邪の子”になっているけどね~。

ここの公園はやはりたくさんのワンコ達のお散歩コースになっているよう。
常連先輩ワンコの後を追いながら、広い公園内を散策~。

尾行でち
尾行でち。

サッカーコートもぐんぐん越えます。

ぐんぐん
終点までまだまだでちねっ。

一番奥にはテニスコート。
たくさんの人がテニスを楽しんでいました~。
ふぅ、みんな楽しそうだね。

テニスって楽しそうでち
ふぅのところにもボールとんでこないでちかね?

他にも野球をやっている人や、飛行機のおもちゃを飛ばしている親子、原付バイクの練習をする学生など、河川敷で思い思いの過ごし方をしていました。

たくさんのワンコにも出逢いましたが、レトリバーのはなちゃん、黒柴のマメジロウ君にたくさん遊んでもらいました~♪
1日限りの足利散歩でしたが、常連になりたいようなお散歩コースだったね☆

はなちゃんとあそんだでち
あむ~!またふぅとこうやって遊んででち!!

また新しいエリア発見でした~。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 19:25:18|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

え~!あの「渡良瀬橋」の渡良瀬なんですね~?
実際にあるとは聞いていましたが、近くにあるなんてすごいですね(^^)
広くて、ロングリードで遊ばせたらとっても楽しそうです♪
ふぅちゃんは、何mのリード使ってますか?
うちは5mなんだけど、もっと長いの買おうかな~なんて思ってるんですよ。

大きいわんこと思いっきり遊んでもらって、ふぅちゃん大満足ですね♪
  1. 2006/11/28(火) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

渡良瀬ですか~
いいですね
今度行ってみよう
アウトレットも近いし
買う物ないけど(笑)

毎回ふぅちゃんに会うと思うのですが
ふぅちゃんの『トホホ』顔に癒されます(笑)
  1. 2006/11/28(火) 16:44:55 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんとっても暖かそうなの着てるね。
その黄色とっても可愛いねv-221とっても似合ってるねv-290
そうか~ふぅちゃんは風の子で元気なんだねv-290
パパさんの風邪の具合はいかがですか?
しかしママちゃん、ナイスセンスです、ふぅちゃんは風の子、パパちゃんは風邪の子って、大笑いさせて頂きましたv-398
  1. 2006/11/29(水) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうです!

ふぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
今日は、おうちでパーティーだね(^o^)丿
ケーキは食べた?パパとママからプレゼントはもらったのかなぁ。。。またダビィと遊んでね!
  1. 2006/12/01(金) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
♪渡良瀬橋で見る夕陽をあなたはとても好きだったわ~♪の渡良瀬橋なんです~!!
懐かしい曲ですよね。
ふぅのロングリードも確か5mくらいだったような。私ももっと長いのあってもいいかなぁ~って思っているところです~♪
広々したところなら邪魔にならないし、ノーリードは怖いですもんねぇ。

ミミヨさんへ。
私もせっかく足利まで出たんだから、佐野のアウトレット寄ろうと思ったのですが、一人で行ったのでふぅを見ながらショップめぐり・・・もちょっと大変かなと諦めちゃいました。
織姫公園にも行ってみたかったのですが、渡良瀬運動公園でお腹いっぱいでした。
またゆっくり攻めたいエリアですね☆
「トホホ顔」(笑)わかりますっ!!積極的にアップしていきますね(笑)

ゆみこさんへ。
もこもこフリース暖かそうですよねぇ~。
見た目ももこもこかわいくて癒し度アップアイテムなんですよね。この冬はこれで越せますねぇ。
ふぅパパは着々と快方に向かっています~。ご心配おかけしました☆
ゆみこさんも風邪にお気をつけてくださいねっっ。

ダビママさんへ。
ありがとございます~。
無事ケーキ食べましたよぉ♪
ダビママさん・・・URLがっっ!!
遊びに行きます~!
  1. 2006/12/02(土) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/114-d9bc7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

