feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY(プレゼント編)

ついにこの日が来ました☆
ふぅ12月1日の今日、無事に1歳を向かえましたょ~~~!

ふぅ!お誕生日おめでとう☆
胸元キラリに注目~♪

どうでちか??
どぅでちか?
ふぅには全く見えないでちけど、ネックレス似合うでちか?


親バカふぅママ、ふぅの1歳記念にネックレス~☆


ふぅの誕生日記念に何か・・・とあれこれ考えている間に、気付いたらもう11月も終わりに差し掛かってしまって・・・。
まぁ、洋服とかも色々ちょこちょこ買っているし・・・別にいいかなぁ~と昨日の段階では「何もプレゼントなし」の方向だったのですが、夕方散歩コースのひとつである“ユニ○ン通り”を歩いていると、ふぅがあるアクセサリー屋さんに入ろう入ろうと!!グィグィ!!

「ふぅは入れないょ」と言いながらも外看板に“オリジナルアクセできます”の文字。

ふぅママ、ピーンときちゃいまして・・・。

最初からデザインを考えて作るような本格的オリジナルアクセもできるようなのですが、今回はチェーンとチャームを選んで作ってみました。
幸いにもワンコ入店可☆

チェーンは切れないようにややゴツメ。人用40cmのサイズでいけました。
チャームは星モチーフ。ふぅママも星モチーフのアクセが好きなのでちょっとメンズライクなタイプにしてみましたょ。

ふぅママより
裏面にはネームと日付入れてもらいました。
チャーム2個にして、ドッグプレートを迷子札としてつけるのも考えたのですが、とりあえずシンプルにしてみました。

ネーム入り!
かなり突然の思いつきで作っちゃいましたが、けっこうかっこよくできたのでは・・・!?
ふぅにつけても全然気にする様子も嫌がる様子も無く。
気に入ってくれたのでしょうかね~。
ワンコにも金属アレルギーとかあるのかなぁ~とそういったことがやや心配点。

姉からも郵便が。

姉より
“ムツゴロウさんのオリジナルレシピ”で作られたワンちゃん用おやつ~♪ありがとでち~!!
姉は0:00ジャストに「ふぅ誕生日おめでとうメール」を入れてくれたんだょね(笑)
ふぅ、愛されてるねぇ。

そしてっそしてっ!!お友達のジャンママさんからもお誕生日プレゼントが~!!届いていましたょ~~☆

ジャンママさんからのプレゼント
ジャン君とはお誕生日が2日違い。齢も近いし、同じ匂いがぷんぷん漂うかわいいブヒちゃん。
ジャンママさんの素敵なお人柄が伝わるメッセージカード付きでふぅママ大興奮ですょ!

ジャン君とお揃いというリンゴ型のおもちゃ☆
ふぅ!これね、ジャン君とお揃いなんだってょ!!

りんごでち!
あむ!ふぅりんご大好きでちょ!!

りんごのおもちゃをふぅに見せると食いつきいいですね(笑)
嬉しそうにいつもリラックスするマットの上に持っていってガヒガヒ遊びました♪

りんご遊び
コロンって部屋に転がっていても、カラフルでかわいいですね~。ありがとうございます~☆

お友達のうめちゃんファミリーさんからも「おめでとう」電話いただきありがとうございます。うめちゃんとは明日ランで遊ぶ予定~☆
楽しみでち♪

職場のみんなも朝一番に「ふぅちゃんお誕生日おめでとうございます~」って言ってくれて・・・いやぁ~本当にありがたいですね。

次回は「パーティー編」アップしますょ。


スポンサーサイト
  1. 2006/12/01(金) 22:40:45|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

改めまして、ふぅちゃん、ふぅママさんおめでとぅ~♪
一歳の誕生日はほんとうに感慨深いものがありますよね。
元気に一歳を迎えられて本当によかった!
りんごのおもちゃ、ふぅちゃんが気に入ってくれたみたいで嬉しいです(^^)

パーティー編も読ませていただきました。
ふぅちゃん、みんなにたくさんお祝いしてもらってよかったね!
どうか、幸せな一年になりますように☆
  1. 2006/12/02(土) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
プレゼントありがとうございましたっっ!!
ふぅも大喜びでございますょ~♪♪
ふぅママもそれ以上に大興奮でした。もうこの日は仕事が終わって家に帰るのが楽しみで楽しみでしょうがなかったです(笑)
お互いニキビダニになったりと色々ありましたが、元気に1歳を迎えられた事が何よりですね!!
これからも楽しくフレブルライフを過ごしましょうね☆
  1. 2006/12/06(水) 02:06:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/115-cd44ac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

