feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY(パーティ編)

さて「プレゼント編」に続き、誕生日ネタです♪
1日の夜、家族水入らずで外食にGO☆

ふぅ、本日の主役なのでオサレしてみました(笑)

ベロアで夜遊びスタイルでち!
ベロアでちょっぴり夜遊びスタイル意識したでち!!

準備も出来たしいざ出発。
お散歩がてらに歩いて行くよぉ~!!


今日のお店は「D.P.BOWWOW」さん。
D-P-BOWWOW
食事もドリンクもかなりメニュー豊富です☆
スタッフの方々もフレンドリーでよくふぅをかわいがってくれるんです。
お誕生日ということで、ワンコ用バースディケーキを頼んでおきました。

じゃ~ん☆カワイイケーキっっ!!

わんこケーキ
ろうそく1本でち☆

初めてのケーキ、ふぅはどうなんだろう?
食べるのかな?

・・・・なんて心配無用でした。
すごいすごいがっつき!!一瞬にしてペロリ~でしたょ。

ぺろりでち
ぺろぺろでち~!んまいっんまいでちっっ!!

よかったねぇ。ふぅ。
誕生日っていいもんでしょ。

カフェの店長、黒パグの小梅☆

小梅☆
落ち着いていてかわいい~。ふぅジィかなりお気に入りの様子。

そして同じくカフェのパグちゃんの小麦☆まだ4ヶ月なんだって♪

小麦☆
すごいブレ画像だけど、小麦は元気いっぱいでなかなかブレずに撮るのが難しくて(笑)

贅沢な事にこの時間帯カフェにはふぅ一家しかいなくて、ノーリードで遊ばせていただいちゃいました☆
ふぅは小さい小麦と元気いっぱい走ったりじゃれたり・・・。
ふぅは今まで“しつこい子”で大抵ふぅがはしゃぎすぎてしまうのですが、小麦はスゴイッッ!
天真爛漫で元気いっぱい☆
ふぅがバテバテのガヒガヒになるまで「遊ぼう、遊ぼう」ってふぅを誘うんです~。
これがまた見ていてかわいくて・・・。
ふぅ完全に小麦に負けてます(笑)

ふぅバテバテでち
ギブでち・・・。休憩させてでち・・・。
小麦「あちょんでょお~。ねぇ、あちょんでよぉ~。」

ふぅは工夫して椅子の下やテーブルの下に隠れるのですが、小さい小麦にはその狭さも無効。余裕で入り込まれて「遊ぼう攻撃」(笑)

カフェのスタッフの方がおやつくれました~♪
みんな揃っておやつタイム~。
小梅の眼光とふぅの口!!すごいなぁ~(笑)小麦は真剣な顔でかわいい☆
揃ってみるとふぅの顔・・・でか~い!

ふぅ!顔でかっっ
おやつ♪おやつ♪でち♪

小麦は背中からも真剣さが伝わってきていいですよね~。

みんなでオスワリでち
ふぅにちょうだいでち!

ふぅ、一人だけ前に出すぎ(苦笑)

見ているだけで癒される、小梅+小麦そして+ふぅ。
おいしい食事を頂きながら本当に楽しませてもらいました。

3ブヒシャッターチャンス難しいね
思い思いに遊ぶ3ブヒ。シャッターチャンスが難しいです(苦笑)

そんな楽しい時間が過ぎるのもあっという間。
気がついたら元気いっぱいの小麦もちょっとおねむになってきたみたい~。かわゆい・・・。

ねむねむ小麦
とろ~ん。

そろそろバイバイの時間だね。
ふぅ、今日は小梅と小麦とたくさん遊べてよかったね!
こんな素敵な誕生日になるとは思わなかったね。

バイバイでちね
バイバイでちね。また来るでち。
またいっぱいふぅと遊ぶでちよ☆


スタッフの皆様、小梅・小麦、ありがとうございました。
ふぅ一家全員大満足のお誕生日パーティでしたぁ。

家に帰ると、もうふぅはぐったり~。
あれだけ楽しく遊んだらそりゃ疲れるよね。

甘えてお膝の上の定位置へ。

定位置へ
よっこらしょ~でち。

そして気持ちよさそうにぐぅぐぅ。
(お見苦しい足裏すみません・・・。)

足がお見苦しいですが・・・
ぐぅ・・・ぐぅ・・・。

楽しい夢を見ているに違いないね☆

残りのケーキもテイクアウト。

お持ちかえり
明日もまた誕生日気分が味わえるねっ♪

ふぅの体重は8.4kgになっていました。
ややむっちり感がでてきているふぅ。
体重自体は軽い方だけど体格的にはどうなんだろう??
今度病院で健康診断してみようかなぁ~。

素敵な1歳誕生日~ばんざい。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 03:25:20|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふぅちゃんお誕生日オメデトウ~
楽しいお誕生日で良かったですね
今日はランご一緒したかったです
仕事休もうかと真剣に考えるほどに(笑)
また誘ってくださいね
そしてふぅちゃんシアワセな1年を!
  1. 2006/12/02(土) 18:22:22 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんっ。1日遅れちゃったけど・・・・・。
お誕生日おめでとう~♪♪
ついに、1歳だねっ。これからも、元気にキュートに
育ってね、ふぅちゃんっ^^
ふぅちゃんママ、私もお誕生日何がいいかな?って
考えてるんだけどね、結構考えること同じかも(笑
私も迷子札みたいな、ちょっとクールなペンダント考えてるのー。
でもね、実はこないだBUHIXの新作を
予約しちゃって・・・。だから、1歳の誕生日は初BUHIX
かな。ダウンも頼んだし、ママのお財布がどんどん寂しく
なっていくわ~(涙
でも、可愛い朔のため。頑張ってはたらくよ(笑
パーティも素敵だね。ふぅちゃん、これからも
可愛い笑顔たくさんみせてね☆
  1. 2006/12/02(土) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
おめめクリクリ可愛いふぅちゃん是非、生で見たいわぁ~~~~!!

(ムーは今、11.1㌔あります・・・。でかい・・・。)
  1. 2006/12/04(月) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

すてきな誕生日ですね~。
↓のアクセもすっごくかわいくて、
ふぅちゃんに似合ってると思います~

誕生日ケーキいいなぁ~~~(*´▽`)ノ
  1. 2006/12/04(月) 08:26:58 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集]

☆ふぅちゃん1才オメデトウ☆
今日のふぅちゃんもカワイイでち(^^)
これからもますます元気でむにィなお顔見せてね♪♪
ふぅちゃん、8.4キロなんですねっ。
ガブガブも今8キロちょっとなので同じくらいでーす!!
そして、ママさんのプレゼントステキィ!!!
私も朔ママさんと同じで、迷子札にもなるのでカワイイの探してるんですよ~
でも、なかなかなくて、今手作り中です~
迷子札ではないんですけど(^^;)
  1. 2006/12/05(火) 01:34:25 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
ありがとうございます~☆無事1歳迎えましたょ。
花ちゃんはあと1ヶ月ですね~。
土曜日のランね、ミミヨさんには悪いけれど楽しかったです(笑)
ふぅは相変わらずかっとんで遊んでいましたが、うめちゃんとすりすりしてかなり癒されました~。
またご一緒しましょうね☆

朔ままさんへ。
ありがとうございます☆朔くんもそろそろ1歳ですねっっ♪
ネックレス、やっぱりフレンチはラブリー系よりクール系なゴツメ系がいいですょね~♪
ひらめきで作ってしまいましたが、ふぅママも着用できるのでたまにふぅから借りています(笑)
迷子札もいいですょね。
BUHIX、カタログ見たけれどかなりやばいですょね!!どれもかっこいい・・・朔ままさんは何をチョイスしたのかな??
ぜひBUHIXで決めた朔くん見せてね~♪
・・・そうそうお財布がね・・・(苦笑)私もちょっと秋冬物興奮して買い物してしまいました(汗)
オサレなものが多くてねぇ~。頑張って働きましょう!!

ムーママさんへ。
ありがとうございます~♪
この前はムーちゃんにお逢いする機会を残念ながら逃がしてしまったのでぜひぜひ今度お逢いしたいです☆
従姉妹初対面☆ですもんねぇ~!!
ふぅも県外デビューして遠出も大丈夫だったので、そちらにお伺いする時にはよろしくおねがいしまぁす♪

ちーちゃんさんへ。
ありがとうございます~♪
パグちゃんかなりやばいでしょ!??パグちゃんに魅了された夜でした~。
コナミちゃんもスクスク☆ですね♪
ケーキ食べてみたけれどやっぱり甘さはゼロでした(笑)
ふぅ専用ですね。見た目もゴージャスで食欲そそりますよね~!

ガブガブママさんへ。
ありがとうございます~!!
札幌は大通り公園にツリーがライトアップされたんですね~!
札幌ニュースを見る度にガブガブ君~って思います☆
ガブママさん、プレゼント手作り中なんですね~!!
素敵~!!愛こもりまくりですねっっ☆
楽しみにしています~♪
  1. 2006/12/06(水) 02:27:18 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/116-ce24b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

