feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けずにラン♪

ふぉ~寒くなってきましたねぇ。
みなさん、風邪など引いていないでしょうか?
インフルエンザワクチンもうけましたか?

過去記事ですが・・・2日土曜日に鹿沼のレイクウッドに行ってきましたぁ。
ふぅ、久しぶりのランだょ♪

うむ~
ぅむ~。

相変わらず車では眠そうだね(笑)


この日はなんと、ブヒお友達のうめちゃんとパパさんママさんと待ち合わせなのです~☆
たまに宇都宮に帰ってくると連絡をくださるうめファミリー♪いやぁ嬉しいですねぇ。

うめちゃん
お久しぶりデス。うめデス☆

オレンジのお洋服が似合っているね♪
うめちゃんと初めて出逢ったのもこのレイクウッド。
そのときはふぅはまだ6ヶ月、うめちゃんは9ヶ月のとき。
うめちゃんが一回り大きい感じでしたが、今やほとんど大きさは同じ☆成長を感じるねぇ~しみじみ。

でも性格はお互い変わっていないよう。
ふぅはオテンバで大きいお友達とも元気に駆け回るタイプ。

遊ぼうでち!
ふぅも遊ぶでち~!!

うめちゃんは穏やかでニンゲン大好きタイプ。
この日もみんなにすりすり甘えん坊。癒し系アイドルになっていました~。ふぅママもたくさんうめちゃんとすりすりしちゃったょ~☆
うめパパさんと遊ぶときははしゃいでいたね♪

パパ!
パパ~!

同じフレンチでも性格が違ってオモシロイ。
それぞれランでの楽しみ方は違いましたが、満足な時間を過ごしました☆

はい、二人並んでね。

お二人並んで☆
視線の先にはボウロ(笑)仲良く記念写真ですね!

空は程よく暮れかかり、寒さも増してきたので、名残惜しいけれど今日はこの変で・・・。

夕暮れ
レイクウッドから見える景色が好き。

ふぅ、うめちゃんファミリーにごあいさつだょ!

レイクウッドでち
今日はうめちゃんと逢えて嬉しかったでち☆
パパさんもママさんもふぅと遊んでくれてありがとうでち!!
また逢える日が楽しみでちねっ。


さらに、ふぅのお誕生日プレゼントも頂いちゃいましたぁ~♪
うめちゃん、パパさん、ママさんありがとうございましたぁ!!

プレゼント☆

スポンサーサイト
  1. 2006/12/05(火) 00:34:11|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

うひょ~
楽しそうですねぇ~~

満足気なふぅちゃんトホホ顔ステキ(笑)

次も誘ってくださいね
あの辺雪降りそうでコワイけど(笑)
  1. 2006/12/06(水) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ボウロを見つめるふぅちゃんと、うめちゃん、なんだかお顔似ていませんか???
おやつを見つめると、みんな一緒な顔になっちゃうのかな~(笑)
おや?グリーンのラインのジャージ、ジャンとお揃いかも~☆

寒くなっても、ブヒは元気でいいですね~(^^)
  1. 2006/12/06(水) 16:05:42 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

楽しい時間が過ごせてよかったですね~ふぅちゃん&ウメちゃんのボーロを見つめるお写真、癒されます(●^o^●)

ダビママ風邪ひいてしまいました。ダビィにうつらないか心配で
す"^_^"最近ほんと冷え込んできましたね。
  1. 2006/12/06(水) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

と~~~ても遅くなったんですが、ふぅちゃん、お誕生日おめでとうv-425
とっても可愛いネックレス、さすがふぅママちゃんv-218と素敵な誕生日会でしたね。
うめちゃんと、とっても楽しそうに遊べてますね、二人並んでボーロを見つめる視線、見ててこっちはメロメロですv-10
BUHIふぅちゃん可愛く載ってましたね、ななのご親戚の子よ~ってみんなに見せてますv-221
  1. 2006/12/06(水) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

遅くなりましたがふうちゃんハッピーバースデーですv-25 宇都宮寒いですか?? 今月末に宇都宮にお引っ越ししますのでよろしくです。
  1. 2006/12/07(木) 18:42:20 |
  2. URL |
  3. こたつママ #-
  4. [ 編集]

先日はどうも有難うゴザイマシタ☆
埼玉じゃブヒちゃんの知り合いがいなくてとてもつまらないので、栃木に帰ってふぅちゃんと遊ぶのがとても楽しみです!

また帰った時は遊んでくださいね~♪
  1. 2006/12/07(木) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ふぅママ!ネタばれしたらすいません。

ある所でふぅちゃん発見!!

いつも見るふぅちゃんで可愛かったですよ~◎

あまりにもビックリしたので、書き込んでしまいました・・・

スイマセン↓
  1. 2006/12/08(金) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. うめパパ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
もちろんまた誘います~!
うめちゃん、すりすり甘えてきてかわいいですょ♪
今週末もランにしようか公園にしようか近所にしようか思案中です。
お出かけも寒くなってきたので暖かくしないとですね☆

ジャンママさんへ。
お顔うめちゃんと似ていますよね☆
よぉく見るとお耳の大きさや目の感じとか違うけれど、大きさなんかもそっくりです♪
ボウロが目線の先にあると、みんなまなざしは真剣ですからね!!
ジャージおソロいですか☆ジャージ動きやすそうだしフレンチに似合ってかわいいですよねぇ。
ランなどではしゃぐだろうな・・・と思うときはジャージにしています(笑)
ジャン君もたくさんはしゃぐ時はジャージなのかな?

ダビママさんへ。
ふぉぉ!ダビママさん大丈夫ですか!?
いきなり宇都宮激寒なので暖かくして休まれてくださいね!
お腹や足元にダビィちゃんを乗っけると、ポカポカかもしれないですょ!!ただ乗っかられるとだんだんと重さで痺れてくるかな(苦笑)
風邪が治りましたら、またお散歩ご一緒したいですね~♪
はやくよくなりますように☆

ゆみこさんへ。
ありがとうございます!!無事に1歳迎える事が出来ました。
ゆみこさんみたいに手作りケーキ!!とも考えましたが・・・カフェに頼ってしまいましたぁ。来年はゆみこさんのを参考に手作り挑戦してみたいと思います!
「BUHI」は素晴らしい雑誌ですよね~!かわいいブヒが沢山・・・☆
見開き2面使っている、赤ちゃんブヒがかなりかなり癒されますょね!!ふぅ密かに投稿してみました(笑)編修部さんからステッカーも届くようなのでかなり楽しみです☆

こたつママさんへ。
ありがとうございます~☆1歳になりましたがまだまだ落ち着かないふぅです~♪
宇都宮はかなり寒いです~(苦笑)
北関東地方なのに、南東北地方という方が気候的には正しいかもですょ。住めば都なのですけどね☆

うめパパさんへ。
この間はありがとうございました!!
わたしもいつもうめちゃん、そしてパパさんママさんにお逢いするのが楽しみですょ♪
今回もブヒ同士性格の違いが面白かったですね~。
うめちゃんの甘える姿が大好きですっ。
ふぅもうめちゃんのような可愛げが欲しいところです。
発見って・・・「BUHI」でしょうか!?!?
かなり素敵な雑誌ですよねっっ。大興奮で読みました~♪
そしてさりげなくふぅ(笑)
実はうちのこ自慢の表紙の隅っこにもふぅが載っているんです(笑)探してみてください~☆
  1. 2006/12/09(土) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/117-cfaec1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

