feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒール

日々寒さが増しますねぇ~。
今年も残すところ約3週間。慌しくあっという間に今年も過ぎ行くんだろうなぁぁ~。

そんな年末12月23日に中学時代のお友達が結婚☆オメデトウ
結婚式ではスピーチ、余興、2次会幹事など色々やったことがあるのですが、今回初めて“受付”をやることになりましたぁ♪

これはオサレしていかないと!!(一緒に受付やる娘もゴージャス系だし!)

足元は結婚式にも使えるしカジュアルにも使えそうな、今年買ったゴールドのヒール靴を・・・と思っていたのですが・・・。
ふぅにガジガジされたので、そのゴールドの靴は入院中でしたぁ。
約1ヵ月半の入院を経て、今日靴さん退院です☆

was
治ってきたでちか・・・。

はい。どうなるかと思ったけど、無事に元通りだょ。


そのガジガジ事件は私が外出中に生じたのですが、ふぅが玄関に行ってヒール靴を持ってきてキッチンでガジガジ。
それを母親が発見してふぅから取り上げた・・・。
ということなのですが・・・

見事にヒール部分のみやられておりました(泣)
噛みやすかったんだろうね。ヒール・・・。

こりゃひどい
手術はヒール交換だけで済んだので3500円ほどの入院治療費で元通りになったのですが、改めて交換した傷だらけのヒールを見ると・・・・・。
ハァ・・・。

靴をケースや棚にしまっておかなかったふぅママも悪いけど・・・ふぅ、もう靴ガジガジはしないでねっ!

もうしないでち
ハイでち。もうしないように気をつけるでちょぉ。

片方の耳、聞いてないし(苦笑)

皆様もヒールにご用心を!!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/08(金) 23:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うふふ。ふぅちゃん、派手にやりましたね~(笑)
わんって、なんで靴下とか、靴とかスリッパとか好きなのかな~?
うちは、玄関入ったところにドアがあるから、靴は破壊されたことないけど。
うっかり開けてたら、大変なことになりそうだな~(汗)

ふぅママ、受付嬢頑張ってね~(^^)
  1. 2006/12/09(土) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

お(笑)
ショックですね(笑)
なぜかうちは靴には全く興味がないみたいで出しっぱなしでも無傷です
が こたつばかり狙います(笑)
結婚式も もぅないな~
たまにキレイな格好して出かけたいです(笑)
  1. 2006/12/09(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

お友達の結婚式楽しみですね
うちでは昨日パパが買ってきたスリッパが犠牲となりました((+_+))最近ちと大人になったと思ってたのですが・・・

ブヒ♪ようやく我が家にも届きました。早速ふぅちゃん発見!
あごのっけのお写真にはいつ見ても癒されます(#^.^#)
  1. 2006/12/11(月) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
うっかり!っていうときがね、また危ないんですよね!!
たぶんね、ふぅとジャン君はちょっと共通点が多いから、Lジャン君もきっとヒール好きですよ(笑)
ドアはきちんと閉めてくださいね~。
結婚式、がんばります~ありがとうございます☆

ミミヨさんへ。
こたつを・・・!?
脚の部分ですか?布団の部分??
ワンの好きそうなパーツがいっぱいあるのでしょうかね~。
それにしても靴が無傷とは羨ましいです☆
結婚式ね、やっぱりオサレして出かけるって楽しいですょね。
でもいつもネイルって何もしない子だから、ついついオサレしてピアスして化粧してヘアセットしてもネイルをうっかり忘れる事が多いんです~(泣)
ネイル塗るのも下手だしなぁ~。

ダビママさんへ。
スリッパになにかダビィちゃんをくすぐるものがあったのでしょうね~。
かわいいダビちゃんのガジガジに、パパさんは許してくれましたか~??
私は大人げないですが、ヒール事件の時にはけっこう怒りました(苦笑)その後仲直りしましたけれど~。
「BUHI」どれもこれもかわいい子だらけで夢のような雑誌ですよねっっ。春号も待ち遠しいですね~☆
  1. 2006/12/12(火) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/118-4d126d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

