feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーム

土曜日なのに寒いわ雨だわ・・・そのうち雪でも降り出しそうな天気。

こんな日はお散歩できないしなぁ。

そうだ☆肉球クリームを塗ろう!!

肉球クリーム
PANA-ZOOバウケアクリームです~!

PANA-ZOOクリームは肉球ケアのクリーム。
成分であるヒアルロン酸+アロエベラが肉球の炎症を抑え保湿効果をもたらし、生薬エキスが雑菌をカットして肉球を健康に保つらしぃ~!!
60gで2400円となかなかイイお値段している代物☆

以前にふぅママの姉がふぅへのプレゼントとして買ってきてくれていたのですが・・・遅くなって申し訳ない・・・本日開封です♪

冬はお肌かさかさシーズンだからね、肉球ぷりぷりケアしようねっ♪
ふぅバァにダッコされて準備OK~☆

セッティングok
ママちん!?なんでちか?それはっ
ん?クリームだょ。
肉球にね、ぬりぬりするからさっ!
ふぅの肉球をね、つるつるのぷりぷりにするんだょ~。
まぁ今でもひび割れているわけでもないんだけれど、お外から帰るとガサガサになっているし、フローリングの滑り止めの効果もあるらしいからいいょね

ぬりぬり
うひょ!?初めての感触でちっっ!?

ふぅ、クリーム初体験で大はしゃぎ(笑)
このクリーム、透明なんだけれどプルンプルン!!
そして塗った感じもオイルフリーなのでサラサラ!!
「ペット用のクリームが今人間のエステで使用されている」ってTVで言っていたのを聞いた事があるんだけど・・・これかな!?
確かにヒアルロン酸効果・・・ありそうっっ!!
使いたい・・・。

つるつるでち
ふぅ、肉球ぷりぷりにするから姉ちゃん早く触りに来てでち☆

お姉ちゃん素敵なクリームありがとうです~♪
私も密かに試してみます~(笑)

スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 19:35:29|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ふぅママさんは何処にご使用?
そろそろ効果出て来ましたか?
クリームまで…
何でも犬の物のが高いですよねv-393私は本当犬が羨ましい限りだよ…ふぅちゃんになりたいよv-392
  1. 2006/12/17(日) 15:57:57 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/119-7b1c3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

