feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランランおでかけ

土曜の夜はついつい飲みに行ってしまうふぅママとふぅパパですが、日曜の朝はふぅのために頑張って早起きです!!

嬉しいほどの青空~☆
今日は鹿沼のドッグランにおでかけです♪

晴れた日曜
こういう空の日が休日だと嬉しいよね。

太陽の日差しが当たって車の中はポカポカ
ふぅはうとうと。

ポカポカうとうと
はひぃ~ポカポカでち・・・。

30分近いドライブなんだけど、新しく買ったCDを聴いていたせいなのか到着が早く感じられたょ~。

いい天気なのでランにはワンコがたくさん♪
大きいワンコ、小さいワンコ盛りだくさんです~♪♪
そしてお友達ブヒの花ちゃんファミリーもいましたぁ☆

ふぅ、今日は楽しいランになりそうだね~。

あちいでち
もう楽しんでいるでちっ!!
あちくなってきたでちょ~!!


着くなりはしゃいでガヒガヒに(笑)
いい時間だったので休憩がてらにランチタイム。

ランチ
ふぅママはいつもどおりきのこと野菜のカレー☆んまいのょ。
ふぅパパは前回同様ナポリタン☆あちあちのフライパンに盛ってでてくるのです~。

もりもり食べたらランに戻って沢山のお友達と遊びました~♪
ふぅは黒ラブちゃんやジャックラッセルちゃん達とはしゃいで、体力の差をみせつけられました・・・。ふぅだけバテ気味(笑)
最後にはボールで一人遊びして満喫☆

もちろん花ちゃんとも遊びましたょ☆

花ちゃんと☆
水道前でぱちりでち☆

ついついかわいくて2ショットを狙うふぅママ(笑)

また花ちゃん☆
出入り口の前でぱちりでち☆

花ちゃんもふぅも今日は大満足に遊んだねっっ。

帰るのは名残惜しいほど楽しかったけれど、混んできたしふぅママ夜勤なので早めに帰ることにしましたぁ☆
またみんなと遊べるといいねっ。

また来るでち!
また来るでち!ふぅと遊んでくださいでちね☆

家に帰って夜勤までふぅと一眠り。
こういうひと時がまた幸せなんだょね~。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/10(日) 20:16:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうもお誘いありがとうございました~
花も思いっきり走り回って楽しそうでした
限界まで遊んでましたね
2ブヒ共(笑)

やはりトホホに癒されます(笑)
また是非遊びましょうね~
  1. 2006/12/13(水) 16:42:30 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
天気もよかったし、素敵な休日~でしたね☆
公園もいいけれど、やはりランもいいなぁと思っちゃいました。
花ちゃんも爆睡でしたか(笑)満足だよね。あれは。
ミミヨさん命名の“トホホ顔”っ。最後のもいい感じに“トホホ”でしょ!?
  1. 2006/12/13(水) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/120-c2995fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

