feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆小梅と小麦☆

久々にPC開いて9日と10日分の過去記事をいっきにアップしてみました~。
書きたいことがあってもなかなか更新できないんだょね。

今日はご近所ドッグカフェの「D.P.BOW-WOW」さんに行きました☆
昼下がりにお茶してみましたょ。

店長の小梅~♪逢えて嬉しいょ~!!

小梅です
小梅店長マイペースでとってもかわいいっ。
ボーダーの洋服がとっても似合っているんだょね♪


そしてマネージャーの小麦~♪
小麦です
小さくて元気いっぱいの小麦!ちょっと寝起きな感じかな?

12月1日のふぅの誕生日の時にガツガツ遊んだふぅと小麦!
今日もカフェの中のランでがちんこ勝負です(笑)

あちょんで~
ガヒガヒッ!

無言でじゃれまくるフタリ・・・。
小麦も寝起きモードがすっかりとれたのかかなり元気いっぱい(笑)
いっぽうふぅはバテ気味に・・・若さには勝てないかな!?

ふぅは椅子の下に。

椅子のしたなら安全でち!
椅子の下なら安全でち!

小麦の上からの攻撃を避ける作戦だね!
でもそんなのは小麦には効かないのです~☆
小麦:あちょんでょ~♪

関係ないのです
あむ~!入ってきたでちね!!

小さい小麦にしてみればなんてことないんだね~(笑)
小麦:ふぅちゃん、あちょんでょぉ!!

あちょんでょ~
ギブでち~!!

ふぅが負かされて困っているのがまたカワイイ~。
ふぅをすっかり負かしてしまう小麦がまたまたカワイイのです。

む~!
小麦:ん~ちゅまんないでしゅ~。

もう少ししたら回復するから待っててね。

ギブ→回復→ギブ→回復・・・の繰り返しで今日も仲良く遊んだ小麦とふぅでした。
ふぅママとしては小梅をたくさんだっこできたし嬉しかったです。
いつもいつもスタッフの方々には優しく対応していただき嬉しいカフェです。
今度クリパがあるらしいんだけれど・・・金曜の夜だから仕事で行けないかなぁ~。
でも小梅と小麦がサンタの格好とかしちゃったら・・・って思うとなんとかしてでも参加したいものです!!

スポンサーサイト
  1. 2006/12/12(火) 21:47:17|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふぅちゃん、とっても楽しそうに遊んでますねぇ(^^)
フレンチは、元々しつこい性格だから、しつこく遊んでくれるわんこの方が合ってるのかもしれないですね?
エンドレスで遊べて、ふぅちゃん大満足でしょう☆
室内ランがあるドッグカフェ?雨の日でも楽しめますね♪

そして、肉球クリーム、良さそうですね~☆お姉さまやっさしぃ~!女の子だもん、ぷにぷに肉球でモテモテふぅちゃんにならなくちゃ!(^^)
  1. 2006/12/13(水) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんママ~!!
「BUHI」みたよっ!!!
出てたね、ふぅちゃんっ^^
やっぱり可愛かったよ~♪
うちも写真送ればよかったな・・・。

肉球クリームとっても良さそうですねっ。
うちも、やってあげようと思いつつ・・・
クリームさえ買ってないの。
最近、ちょっとカサカサしてきたし
冬だし、やってあげなきゃねっ。
  1. 2006/12/13(水) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ふぅのしつこい性格に、小さい体で負けじとはしゃぐ小麦がまたどうしょうもなくかわいいんですよ・・・。
この日カフェにカプチ1杯でひとり3時間も居座りました(笑)
雨でも室内で遊べるとなると嬉しいですよね。
肉球という見えないけれど大切な部分のケア用品なんて、姉の愛をビシビシ感じますよね。ありがたくぷりぷり塗ります~☆

朔ままさんへ。
「BUHI」素敵な雑誌ですよね~。ふぅを見つけてくれてありがとうございます☆
あした仕事帰りに「wan」を探してみますねっ。
肉球クリーム、ちょっと値段は張るけれど一度買えばかなりもちそうですょ。
ぷりぷりだし、自分でも使えそうな勢いです~。
朔くんもぷりぷり肉球一緒に目指しましょう!!
  1. 2006/12/14(木) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

小麦ちゃん可愛いな~v-10
ふぅちゃんしっかりお姉さんして、遊んで上げたんだね~v-425
仲良く?遊ぶふぅちゃんと小麦ちゃん見てニヤニヤの怪しい人になってますv-356
ブヒ達と一緒のクリパ、想像するだけで楽しそう、私もそんなパーチーに参加したいものですv-347
  1. 2006/12/17(日) 15:55:32 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

すんごい楽しそうに遊んでいますね~
とってもカワイイ!!!
なんて遊び上手なんだーーー
カフェなのに室内ラン付き?
お茶しながら遊んでるところを見れるのってすてき~
  1. 2006/12/17(日) 19:28:30 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
小麦、たまらなくかわいいですよね。軽くて軽くてびっくりします。まだ4ヶ月のパピ子ちゃんなので、これからの成長を密かに見守っていこうと思います☆
またブログに登場する日を楽しみにしていてくださいね~っ。

なこずさんへ。
小麦のパワーを見て、ふぅの齢を感じました(笑)
まだまだ若いと思っていたけれど、やんちゃ盛りの小麦にはかなわないんですねぇ。
カフェの一角にランスペースがあるのですが、室内にあるってたすかりますょね。
お茶しながらゆっくり遊ぶすがたを見ていたいのですが、なんだか楽しくて立ち上がって見ちゃいます(笑)
  1. 2006/12/19(火) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/121-2e02fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

