feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うとうとうと・・・。

みなさま~♪メリークリスマスイブです☆

ゆっくりPCを開く時間が無く、またまたブログ放置してしまいましたぁ。お友達のブログにも遊びにいけなくてゴメンナサイィィ。

今回はなにやら鼻炎で苦しんでいる姉のために癒しのふぅをお届けします(笑)

ある晴れた日の早朝。車の中のふぅです。

うとうと
うとうと・・・してきたでち。

さっそくうとうと。眼を閉じないようにがんばっている表情です(笑)


でもっ、もうねむくてねむくて・・・眼が閉じそう・・・。
ねむくて
あむぅ~限界でち・・・。

注目すべきはココっっ!!

ここが・・・シュキ☆
むにぃぃぃ~。

癒しスポット!ほっぺのダルダルですっっ。

どぉ?お姉ちゃん、癒された!?

  1. 2006/12/24(日) 12:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あぁ~、ふぅちゃん。。。
お姉ちゃんじゃなくても、かなり
癒されちゃうよ~、このほっぺ^^
生理前で体調悪めで、凹んでたけど
これで、癒された~。
いい夢見れそうだよ~。
ふぅちゃん、おやすみぃ~!!
  1. 2006/12/24(日) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

私もかなり癒されました~。
ふぅちゃんもほっぺのダルダルが立派に育ってますね(^^)
ついついぶにぶに触っちゃいます~(笑)
  1. 2006/12/25(月) 11:51:46 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

タルタルに癒されました。
早く触りたいけど、熱も下がらんし、ただ今声帯のほうまで
腫れてしまい声も出ません。。。。

ふぅちゃんとふぅファミリーは風邪に気をつけてね。

しかし、ふぅちゃんはおメメ可愛いね。ブルーベリーの
ボオロ買ったので今度食べてね。
  1. 2006/12/25(月) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. 川崎の姉 #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
よかった!!朔ままさんにも癒しがっっ!
ここのほっぺのダルダル、いいですょね~。
朔くんのダルダルもさわりたいよ~☆

ジャンママさんへ。
パピ子のときに比べるとホッペのダルダルって増してきましたよね!?
ジャン君のダルダルもいい感じですょね~。
ここをプニプニするだけでも幸せ感じますよね(笑)

川崎の姉へ。
大丈夫!?
なんだか辛そうね!!
あと少しで正月休み。実家で静養してください。
ふぅもお土産楽しみにしています♪
  1. 2006/12/26(火) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/123-f4bdceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

